韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

2006年 11月 18日 ( 3 )

ウリナラは、インターネット強国であることは、間違いないニダ!

【コラム】韓国のインターネット業界は「井の中の蛙」
ま、これも何回も書いているんですが、こういう「本音」がポロリと出るのが韓国の新聞の面白いところですな。
ある人が、「韓国の新聞は事実を書くのではなく、願望を書くことが多々ある」と言っていたのですが、その一つは、「韓国=インターネット大国」というホラでしょう。
ま、私も、韓国の会社や、韓国人のエンジニアと一緒に仕事をしたり、技術移転のような事をしたことがありますが、ま、「もっと頑張りましょう」というレベルでしたしね。

>>韓国のインターネット業界が再度飛躍するためには、まず自分たちが強者だと
>>いう錯覚から抜け出す必要がある。
これ、インターネットに限らないと思いますがね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-18 22:35

ウリはそんな事を言っていないニダ!シッパル!

あははは、いやぁ、韓国人らしいお馬鹿さんがまた一人。
以前、「戦争を一番多くした国家は、美国ニダ」というバカがいましたが、そのバカが、今度は、こういう事になっているようです。

外相人事聴聞会:宋旻淳氏「発言が歪曲された」
なんちゅうか、自分の言葉に責任を持たないというか、自分の頭で考えない、というか、ま、いずれも、韓国人の特性な訳ですけど。

ま、韓国人の得意技は、「自爆」ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-18 00:15

ウリのギジュチュは、チョッパリを遙かに凌ぐニダ!マンセー!!!!

いやぁ、韓国人って、すぐに調子に乗るから好きですわ。もうアホかと。
不可能を可能にした韓国人造船マンの創造力
韓国の船は最高級オーダーメイド、日本の船は既製服
ま、こういう現実がある、ということは分かっているんでしょうか、なんたって、「頭の中に消しゴムを持つ民族」ですからねぇ。
韓国造船業ピンチ! 技術・人材が中国に流出
ま、よく考えてみれば、パクリ王国の韓国が中国にパクられ、窮地に立っている、という全ての産業の構造と同じなんですがね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-18 00:01