韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

2006年 11月 08日 ( 2 )

トンネルを開通させれば、チョッパリにはメリット満載ニダ!

しかし、韓国人っていうのは、国会議員レベルまでアホなんですな。
もっとも、アレが大統領をやっている位ですから、ね・・・・。
「日韓共同で海底トンネル建設を」
という戯言を言っている韓国の国会議員がいるようです。
寝言を言っているのは、この写真で左から3番目の香具師です。

e0082851_2235248.jpg


>>資金はそれほど心配する必要はない
と、この議員は言っているようですが、違うんだよなぁ。懸念事項が。
不法滞在者の増大による治安の悪化が一番の問題なんですけどね。

ま、「世界10位の経済大国ニダ」と言っていながら、棄民をストップできないような国に門戸を開放するバカはいないと信じたいですがね。ただでさえモラルが低い国ですから、韓国って。

ここで再三書いているように、韓国と組んでろくな事が無いのは、数々の事が証明していますからねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-08 22:44

イルボンのデパートは、ウリに謝罪と賠償をするニダ!

いやぁ、最近は、ちょっと基地外気味の韓国人が出てこなくて寂しいなぁ、と思っていたんですよ。
こういうバカが出てこなくちゃ、韓国とは言えません。あはははは。

その基地外はこの女です。
e0082851_22264874.jpg


で、どのような戯言をほざいているかと言えば・・・・
桃源境,'日本である酷い' ホームページで鬱憤吐露

韓国には、「泣く子は餅を一つ多くもらえる」ということわざがあるほど、駄々をこねた方が勝ち、といういわゆる未成熟な甘ちゃん国家なわけですが、それを体現してくれるから、笑っちゃいますな。

(故ニュース=醤太用記者) 所属社社長が日本の一デパートで経験した事故によって桃源境のあげた文がネチズンたちの間で話題を集めて甲論乙駁している.

桃源境は自分のファンカフェーを通じて '韓国人で侮蔑感を感じるに値する…' 仕事にあった事実を伝えて所属社社長が日本で経験した不当な事故処理に対して不当さを訴えた.

ネチズンたちに '桃源境エスカレーター事件'は去る 9月 23日ベストアルバム作業のため日本を訪問した桃源境と所属社社長が直接経験した事だ.

アルバム作業のために 3泊 4日日程で日本東京泊まった仲間はショッピングのため立ち寄った東京某デパートを上がって所属社社長がエスカレーターに履き物が立ち込めて足首がねじようと靭帯破裂負傷を負った. 2cm ほどエスカレーターの起った隙間で履き物が立ち込めて引かれて行く事故でともすれば人名事故の危険まで感じたこと.

デパート側では何の措置がなかったし, 桃源境仲間は応急車を蹴って病院に移動したと.病院診察結果所属社社長の負傷状態は深刻で結局日本日程をあきらめて韓国に帰って来て 12株診断を受けてギプスをしなければならなかった.

が過程で桃源境は日本デパート側の眼下無人格態度を叱咤した. 所属社側は日本アルバム製作陣たちを通じてデパート側の公式的な謝りと治療費補償を要求して来た状態. しかしデパート側は自分たちの過ちは認めないまま治療費だけ償ってくれるという態度を見せて憤痛を噴き出している.

最初桃源境は日本でアルバム作業を終えて韓国に帰って来て発売契約をしようと思ったがこの事故によってアルバムリリースを演技するしかなかったと訴えた.

所属社社長は去る 10月 22日退院後事故後遺症による痛症を経験していることで所属社関係者は伝えた.

が事実が知られた後国内ネチズンたちの反応もまちまちだ. あるネチズンは "個人的なこととして日本に対する反感をけしかけることではないか"と言いながら "公認の立場(入場)でより冷情な態度を見せなければならない"と主張した.

しかしまた他のネチズンたちは "日本人が日本デパートでそんな事にあってもなるほどそのように微温的な事故処理をしたのか知りたい"と該当のデパートの態度に憤痛を噴き出すなど主張が行き違っている.


ね?バカでしょ?そりゃ、侮辱したくなりますよね、ここまでバカだと。
「エスカレーターに2cmも隙間があったニダ!」というのも、韓国人お得意の誇張ですな。
「200万人強制連行されたニダ」というギミックと全く同じ。
韓国人の言うことは、千三つレベルですから、相手にしない方が賢明ですな。

ま、嫌な思いをしたならば、二度と日本に来て貰いたくありませんな。お互いの為に。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-08 22:32