人気ブログランキング |

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

2006年 03月 25日 ( 12 )

金の為ならば、何でも言えるニダ

韓流とやらが徐々に下火になってきているようで、テコ入れで、観光広報大使にこの人が選ばれたようですね。

ま、日本の国旗をプロモーションビデオで燃やしたと言われているらしいですしね。

そんなに嫌ならば、日本に来なければいいじゃん、と思うんですけど。

日本でのマネージメント会社は、必死にこういうステートメントを出しているようですけど、確か、某巨大掲示板で写真がアップされちゃいましたよね。

私自身は、「ま、韓国人なんて、こういうバカばかりだから」と気にもしていなかったんですけど。

まぁ、金のためとなったら、なびくことなびくこと。韓国人が親日家なわけないじゃん。

ま、こういう連中は、さっさとフェード・アウトしてもらいましょうかね。

ついでに、韓国で国旗を燃やす人がたくさんいるんですけど、韓国で国旗を燃やすと罪なのか、と調べてみました。

第109条(外国の国旗、国章の冒涜)
 外国を侮辱する目的でその国の公用に供する国旗又は国章を損傷、除去又は汚辱した者は、2年以下の懲役又は禁錮又は300万ウォン以下の罰金に処する。

第110条(被害者の意思)
 第107条から第109条までの罪は、その外国政府の明示した意思に反して公訴を提起することができない。


しかも、韓国の刑法は、こういう笑わせてくれる条文もあります。
第5条(外国人の国外犯)
 本法は、大韓民国領域外において次に記載した罪を犯した外国人に適用する。
 3.国旗に関する罪

第105条(国旗、国章の冒涜)
 大韓民国を侮辱する目的で国旗又は国章を損傷、除去又は汚辱した者は、5年以下の懲役又は禁錮、10年以下の資格停止又は700万ウォン以下の罰金に処する。

第106条(国旗、国章の誹譏)
 前条の目的で国旗又は国章を誹謗した者は、1年以下の懲役又は禁錮、5年以下の資格停止又は200万ウォン以下の罰金に処する。

テメェの国の国民が国旗バンバン燃やしていて何を言うかね。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 23:13

ベトナムでも、かよ

ベトナム,韓国である相手性売買組職検挙

韓国人というのは、世界のあちらこちらでこういう事をしていますなぁ。

だからこそ、海外で嫌われまくっているんでしょうけど。

【参考】
「海外で働きたい女性募集」インターネットで風俗店への就職斡旋
by gogoreds_31 | 2006-03-25 22:45

美国で犯罪を犯しても、天国みたいな生活が待っているニダ!

【半導体談合】サムスン幹部3名が米で懲役刑

サムソンの役員だかが、アメリカで談合が発覚して、収監された、という記事なんですが、この記事は、どう読んでも、美国では、犯罪をやってもケンチャナヨ、というニュアンスにしか読めないんですけど。

いやぁ、モラルが低い国は、新聞の内容も程度が低いですねぇ。

まぁ、サムソンにとっては、これからが厳しいんじゃないですかね。

ウォン高による競争力の低下。賃金の上昇。技術のキャッチアップ等等・・・。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 22:09

独島ライダーが美国に見参したニダ!

はい、「独島ライダー」と称する基地外大学生がアメリカに着いたようですね。(ここ参照

【キャスター】
我々の大学生達が、独島が我々の領土なのを知らせる為に、バイクに乗って世界一周の広報に出ました。
その出発地のロサンゼルスから、オ・ドンホン特派員が伝えてくれます。
【記者】
-ワールド・ベースボール・クラシックで日本との第2ラウンドで勝利した日、エノハイムの球場周辺では独島ライダー達が奏でるサムルノリのリズムが楽しいです-

-ソウルで出陣式が行われてLAで1ヶ月間の準備をして来た独島ライダーの大学生5人は、今日(25日)
LAを出発してアメリカとヨーロッパ、アジアを引き継ぐ9ヶ月の間のオートバイでの大遠征に突入します-
【キム・ドンイル/LA僑民】「独島が何処にあるのかよく分かりません。この事をもっと広報して、主要社会に知らせる事が重要です」
-訪問都市ごとに独島の地図とはがきを配り、現地の大学生達と独島を主題にセミナーも開催します-
【ロバート/アメリカ人】「(独島に関して) 今、初めて聞いた。そんな事が起こっているとは知らなかった。 若者達が本当に良い事をしているみたいだ」
-旅行の進行状況は、毎日ホームページに載せる予定です-
【カン・サンギュン:延世大(独島ライダー)】「最大の問題は独島について考えない事だと思います。独島が 何故、我々の領土なのかを一度考えて見て・・・」
-来年の暮れに帰国する独島ライダー達は、北朝鮮を通じて板門店を通ってソウルに入って行くのが最後の 希望であると話しました-

(記事はここ参照。)

e0082851_21251386.jpg



しかし、アメリカでも歓迎されているとは言えない韓国人。どういう対応をされるのかが楽しみです。
だいたい、全然関係が無い国の領土問題なんか知るかよ、というのが大半の考えでしょう。

ま、熱しやすく冷めやすい韓国人のこと。9ヶ月間、耐えられますかね。

韓国人の男は、「ママボーイ」と呼ばれるほどマザコン気質が強く、軍隊に行くまでは独立した生活を営むことがほとんど無いそうですよ。(なぜ甘やかされるかは、今度別の機会にでも)
そういう甘ちゃんが耐えられますかどうか、ちょっと楽しみです。

旅行もだんだん長期間になり、だんだん周囲の関心も薄れてきて、当初の目的は曖昧になり、単なるオートバイ旅行になって、帰国直前に再び大騒ぎ、というパターンでしょう。

あと、個人的には内輪もめが起こらないかどうか、とてもワクワクしているんですけど。

で、どうして、この人たちは、全く関係が無い第三国で、こういうパフォーマンスもどきをするんでしょうねぇ。

彼らを「キムチ珍走団」とでも呼ばせてもらいましょうかね。

【関連】
独島は、韓国領であることを世界中の人に分かってもらうニダ!
by gogoreds_31 | 2006-03-25 21:26

韓国のマスコミなんてこんなもんですよ。

知人に、「どうして、韓国で、イチローって叩かれているの?」と聞かれまして、事の詳細を話したのですが、信じてもらえませんでした。
そりゃぁ、そうでしょうね。一海外のマスコミが言いがかりを付けて粘着しているなんて、想像出来ないでしょうよ。
まぁ、韓国という基地外国家だから、それが可能なわけです。

こんな物を平気で雑誌に載せますしね。
e0082851_9293410.jpg


マスコミが煽って、無条件に国民が大騒ぎする。
検証は全くしない。
他人の言葉は聞こうともしない。
まぁ、戦中の鬼畜米英の状態が今も続いているのが韓国だと思っているんですけど。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 09:29

ウリナラの応援文化は成熟しているニダ

も一つ韓国の掲示板「アゴラ」から。

WBCでの韓国の国内の応援は凄かったみたいですね。
ワールドカップの時のように、パブリック・ビューイングも行われたとか・・・。

で、その「応援文化」に対して、韓国人が掲示板に書き込みをしています。

ビックベオ : “我が国,WBC 野球応援文化でも鍋性向[4]

「鍋性向」というのは、ま、熱しやすくて冷めやすい、ということでしょうね。
私から見たら、異論を許さない雰囲気とか、人の目を気にするような雰囲気が無くならない限り、今の韓国の状態は続くでしょうね。

しかし、単なるブームとか、ムーブメントのような一時的な物に「文化」と言うのは如何なものでしょうかね。
私から見たら、こういう点が韓国の軽佻浮薄な所だと思いますけど。

あ、これは、サッカーなんですが韓国の素晴らしい「応援文化」の写真です。
e0082851_9402687.jpg


e0082851_9432438.jpg


しかし、サポーター少ないよなぁ。栃木SCとかのJFLのチームのサポーターの方が多いんじゃないですかね。

ま、これが、韓国の「サッカー文化」なわけですけど。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 09:19

ウリナラには産物が山ほどあるニダ

日本に売り込むのはなくて暮すのは多いのにどうしましょうか?
困ったときのアゴラ頼み、というわけで、休日は、ニュースだけでなく、アゴラという討論掲示板を見ます。

なかなか韓国人の本音らしきものも見えて面白いのですが、日本のバイヤーと話をしていて、「日本で売れそうなものは無いねぇ」と言われたんでしょうな。
シオシオになっている韓国人の独白です。
日本に売り込むのはなくて暮すのは多いのにどうしましょうか?

内容は読んでもらっての通りですが、コメントが典型的な韓国人のコメントで笑わせます。

しかし、韓国人が日本人を猿呼ばわりするのが理解出来ませんね。
その猿から経済援助やら、技術援助を受けて出来たのが、今の韓国という事実は理解出来ていないんでしょうね。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 09:08

ダイナミックコリアニダ!

小ネタですが
酔った乗客が運航中の機内で窓ガラスを破損
窓ガラス・・・・。

「ここで会ったが百年目」…30年前の元上司を暴行
恨みだけは永遠に持ち続ける国民性だ、というのは良く分かっているつもりですが、30年かよ。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 08:37

韓流は、美国を席巻するニダ

日本で「韓流ブーム」を巻き起こした時に入ってくる金額の多さに味をしめたか、今度はアメリカで「韓流」ブームが起きないか、というのを検証するというアホくさい記事を見つけました。
韓流の米国上陸の可能性、MBCが番組で検証

>>イベントに集まったのは、現地在住の韓国人やアジア系米国人。
そりゃぁそうでしょうね。別に、韓国から来た映画スターなぞ、なんぼのもんじゃい、でしょうね。

>>韓国映画のハリウッド進出を妨げる障壁の1つに、「人種的な偏見」を
>>挙げた。キム・ユンジンさんの「ロスト」での役柄は、韓国の男性に虐
>>待される女性で、アジア系の俳優にはこうした固定観念がつきまとう
>>としている。

また「ウリナラサラムは差別されているニダ」ですか?

韓国人だ、と唾棄されて然るべき事を韓国人はやっていますからねぇ。

ロス暴動を忘れましたぁ?
あと、アメリカに韓国から売春婦を不法入国させている、というのもありましたよね。

韓国のイメージって、そんなもんだと思いますよ。

【参考】
'コーリアン' 名称差別性論難
by gogoreds_31 | 2006-03-25 08:15

ウリは借金なんか返す気は全く無いニダ

2000年前後に国家破産を宣告していた韓国ですが、その後、奇跡とも言えるV字回復を遂げ、当時不景気にあえいでいた日本でも、「韓国に学べ」という事がさんざん言われていました。

で、その実態は・・・
いわゆるカードで消費を増やす、というやり方でした。

確か、プラスチックバブル、と言われていましたね。

確かに、当時の韓国では、カードを提示すると、いろいろな特典があったような気がします。

当然、カードで買い物をすると、支払わなければならなかったのですが、
それが出来ないということで、今度はカード負債が急増しているという点までは押さえていました。

その後、カード負債者を救済するために、徳政令もどきのことをするとか、しないとかという話題があったような気がするのですが、どうなったのでしょう。

カード負債が明るみになってから2年近く経っていると思うのですが、相変わらず負債の返済額は減らないようですね。

個人の借金を返す能力過去最低に

前回の国家破産の時は、どういうわけか、「日本が悪いニダ」と韓国国会でまで糾弾された日本は、助ける必要は全くありませんがね。

あ、入国管理局や、海上保安庁のみなさんは、しっかりと仕事をしてくださいね。
まず、借金返済のために一稼ぎするニダ!とやってくるのが日本だ、というのは、昔も今も変わらないのですから。

ところで、当時、「韓国に学べ」と言っていた人は、どうしているんでしょうかね。今日も、しれっとテレビである事無い事を言っているんでしょうねぇ。
by gogoreds_31 | 2006-03-25 01:01