人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリはシャベチュに遭ったニダ!かんしゃく起こるニダ!

韓国サッカー界の「フリーキック・マスター」李天秀が、ホームシックになって、帰国した、という記事は昨日弊ブログで紹介いたしましたが、その原因が、「シャベチュニダ」だそうですよ(笑)。
まぁ、自らの思うとおりにならなければ、シャベチュニダと言うのは、在日の方々を見ても分かるとおり。
結局、韓国人のマインドって、この程度なんでしょうねぇ。
子供の頃から猫かわいがりされて、受験勉強は、ママと一緒に。そして、就職まで口を出し、結婚しても両親に家を買ってもらう、これじゃぁ、「自立」っていうのは、半万年先でしょうね。

イ・チョンス,ペイェノ-ルトと別れ ‘Kリーグ復帰推進’

イ・チョンス(26·ペイェノ-ルト)のヨーロッパ再挑戦は結局 2ヶ月ぶりにピリオドを付けるようになった.

イ・チョンスがペイェノ-ルトと別れて国内復帰を推進するために 28日取材陣を避けて帰国した.ひどい風邪つかれ病いとホームシックを理由で球団から 2株休暇を取ったということは波紋拡散を阻むためのジェスチャのみ.球団と摩擦を経験する 2週間のフリーザーを持つ事にしたことで確認された.

オランダの一消息筋は 27日日刊スポーツ(IS)との国際通話で “最近イ・チョンスとペイェノ-ルト球団の関係がすごく良くなかったし年間である合コンを進行して来た.結局球団は国内で考えを整理して帰って来なさいといいながら 2注意時間を与えたことで分かる”と明らかにした.

#適応失敗原因

イ・チョンスは去る 8月 31日移籍料 200万有で(26億ウォン).契約期間 4年に蔚山でペイェノ-ルトで頑敵移籍した.先月 21日エックセルシオルゾンでデビューしたし倦まず弛まず後半入れ替えで走る 11日アヤクス前で初選抜に出るなど順調に適応していることと見えたから急な復帰消息は衝撃的だ.国内復帰を決心した理由に対しては具体的に知られなかったがチーム内の排他的な雰囲気と冷淡な処遇にコンディション調節を考慮しない無理な訓練日程のためだと伝わっている.

#国内 2ヵ区団に復帰打診

イ・チョンスはオランダで前所属チーム蔚山現代ではない他の 2個チーム関係者に電話をかけて国内復帰意思を明らかにしたことと知られた.しかしペイェノ-ルト球団は彼に休む時間を与えたことであるだけ.利敵意思を持っていない確認された.

#莫大な移籍料

イ・チョンスが国内で復帰するためには利敵同意で(ITC)にペイェノ-ルトが支払った移籍料(200万有で·26億ウォン) 以上の移籍料を出さなければならない.したがって国内球団がイ・チョンスを確保するためには年俸などを含んで 40億ウォン近い費用が要求される.


こういうサイトがあるんですが、日本人は、実は、かなり海外でプレーしている選手が多いんですよね。アルビレックス新潟のように、シンガポールにチームを持つクラブもありますし。
もし、韓国人選手で同じようなホームページを作ったら、1ページで終わりなんじゃないですかね。

しかし、イ・チョンスって、何様なんでしょうね。
by gogoreds_31 | 2007-11-29 23:02