人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリはこうやってチョッパリの圧力に打ち勝ったニダ!

ま、こんなもんだろう、と思っていましたけど、やっぱりね。
【コラム】「慰安婦決議案」のその後(上)
大体、「日本の執拗なロビー活動」って書いてあるけど、献金とかのロビー活動をやっているのは、他でもない、韓国人だ、と書いちゃっているわけですから。
キム・ドンソク所長は当時、一部の議員に対し「もし旗振り役になってくれるなら、韓国は決してその恩を忘れない」と働きかけた。そして米国の議員たちはその言葉を信じた。ところが決議案の採択した後の状況は、思っていたようには行かなかった。旗振り役となったマイク・ホンダ議員ら数人の親韓派の議員らが、ニューヨークで政治資金を集めようとしているのに対し、韓国系米国人の反応はあまり芳(かんば)しくない。キム所長によると、「たった100ドル(約1万1500円)すら出し渋る人が思ったよりも多い」という。また、韓国系の企業からは「公然と米国政治に介入すれば、大変なことになる」と拒否され、韓国系米国人からは「経済的に余裕がない」と断られた。

しかし、「ウリはこうやって美国の議員を買収したニダ。」っていう記事にしか思えないんですが、これ。
「韓国人は恩を忘れない」という箇所で珈琲を吹き出しそうになりましたわ。ま、私に言わせれば、韓国人なんかを信じた方がバカですわね。
by gogoreds_31 | 2007-09-21 08:20