人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

サッカーは強ければ良いニダ!観客?そんなの関係無いニダ!

ACLサッカー:城南、試合に勝ってもすっきりしないワケ
ま、Kリーグですからね(笑)。
この入りならば、観客席で流しソーメンが出来ますな。

ACLサッカー:日本にも「赤い悪魔」が!?
ってなお題目で、我らが浦和レッズを紹介していますが、ま、韓国では無理でしょうね。
国民の大半が「移民したいニダ」ってやっちゃっているような国に、地域密着のクラブチームなんか作れませんってば。
来週、浦和はアウェイで試合をするのですが、Kリーグのサポーター(全北現代のサポーターではない)が、「チョッパリのチームに負けないニダ」と応援に駆けつける、という噂がありますけど、日本では考えられないなぁ。ガンバ大阪の試合にレッズサポーターが駆けつける構図というのは、あり得ないですしね。
こういう話を聞くと、日本というフレームを通してしか見れない韓国人って言うのは、哀れだよなぁ、と思いますね。もっとも、本人は、気付いていないんだから、哀れでも何でもないんでしょうけど。
by gogoreds_31 | 2007-09-20 21:05