人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリは、もっとウリに金を寄こすニダ!じぇんじぇん足りないニダ!

次期大統領候補のアキヒロ君ですが、就任前からこのような戯言を言っているようです。
李明博 "日本,経済大国らしい歴史清算すると"
李明博(イ・ミョンバク)ハンナラ党大統領候補は韓日過去清算問題と関わって「これまで韓国と日本の歴史清算において、経済大国らしい措置をしていないと思う。」と述べた。

李明博候補は10日、ソウル新羅ホテルで開かれたJ-フォーラム基調演説に続いた日本側記
者の質問に対して「日本は世界第二の経済大国で、そんな日本が極東アジアにあるという
点は誇らしく思う」とこのように言った。

李候補は特に「ドイツが被害国家にしたことを見れば、日本は歴史清算問題においてちょ
っとけち臭くないか思う」「日本が過去の歴史を清算する真摯な姿勢を見せれば、次期政
権は日本との新しい関係を開いて行くことができる」と強調した。

何というか、ヤクザでもここまでやりませんわな。
さすが、鶏頭の韓国人。日韓基本条約の事は既に頭から消し飛んでいるようですな。
ま、相手にしないのが吉でしょう。チンピラに餌をやる必要は無い、と言うことで。

こういう事を何回も蒸し返さなければ、国民の意識がまとまらないと言うのも、哀れなもんですわね。

ま、アキヒロ君もこの程度だった、ということですな。
by gogoreds_31 | 2007-09-11 23:43