人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

クロダがまた妄言を吐いたニダ!かんしゃく起こる!

黒田 "韓国性奴隷女性たち,貧乏のため選んだことではないか"
代表的極右主義者である日本産経新聞ソウル支局長黒田がスヒでが放送に出演して日本軍慰安婦問題に対して "韓国の貧しい経済的事情のためそんなこと"という妄言を列べた.

黒田支局長は独島問題で韓日関係が極度に悪くなった去る 3月 MBC ‘100分討論’に出て “韓国が 50年間独島を力で支配して来た” “独島は韓国の地,竹島は日本の領土”などの妄言を経ることなしにこぼし出した人物だ.

黒田支局長は 17日放送されるケーブルチャンネル XTMの時事バラエティープログラム '手伝ってくれましょう(Show)'に出演, '韓日,冷情と熱情の間'という主題でキムクだと,ジサングリョル,優勝民と限りである関係に対する話を交わしながら慰安婦と独島問題に対する自分の意見を明らかにした.

黒田支局長は金うそが "慰安婦が本当に自発的だったと思うのか"と問おう "当時日本では性(性)を売買するのが不法ではなかった.韓国の経済的事情,すなわち貧乏のためそんなことではないか"と返事した.

独島問題に対しては "韓国言論が問題があると思う.独島領有権に対して結論が出ないg問題を韓国では昔から ’私たちのもの’というのに客観的に対立争いの対象だ.独島はもう 1905年日本領土で露した”と “韓国言論が ’現実はこのようだ’と国民に説明して話してくれたらこんなにや極端的に頭に来なかったこと”と言った.

彼は "毎度独島問題や慰安婦問題に対して日本が謝るのが腹を立てるか"という金うその質問に "慰安婦だけではなくすぎ去った事関した問題皆がそうだ"と返事した.

最近通過されたアメリカ下院の慰安婦決議案に対しては "アメリカ下院の慰安婦決議案通過は一つの参照意見のみ"と評価した.

'手伝ってくれましょう' 製作陣はこの日主題と係わって親しいイメージで韓国人たちに慣れたみずのスンペイ教授を日本現地で直接捜してインタビューしようと思ったがみずの教授が予想以外の態度を見せた内容も公開した.

現在日本北海道産業大にあるみずの教授は製作陣のインタビュー要請に "もう私はこれ以上韓国と関係ない人"と言いながら "インタビューがほしければ時間当り 2万円を出しなさい.無料はだめだ"と言い切ってインタビューを断ったことと知られた.

みずの教授は 2005年日本極右雑誌に韓国大衆文化を寄稿した後二重的な姿で批判がおこると韓国を去った.

みずの教授は日本で大学卒業後韓国に渡って来て全南大学校国語国文学科博士課程を修了した後同じ大学日本語日文学とビジティングプロフェッサーに働いたし親韓派人士で国内放送にもよく出演した.2002年には韓国放送に出演しながら受けた出演料 1180万ウォンを全南大発展基金で出したりした.

産経新聞の黒田勝弘さんが、ずばりと正論を言っていますね。
ミズノ教授は、韓国在住時にテレビに出演し、全羅なまりを話す日本人教授という触れこみで有名になったのですが、日本で出版した著書に対して韓国のネットユーザが大騒ぎ、勤務先の大学教授の職を辞した、という経歴がある人です。
この二人とも、韓国に対する愛着は非常に深いと思うんですが、どうやら、韓国人というのは、耳触りが良い言葉に対しては「良心的」と言い、黒田氏などに対しては「右翼」と罵倒しているようですね。
こうやって、支持者をどんどん失っていくんでしょう。

ちなみに、読者のコメントを見ると、
チォックバリドルは元々先祖台どおり盗みと盗みを事として来た地球上で一番代表的な野蛮民族だったが,三国時代以前から私たちのご先祖が手懐けて来たがまだ兄嫁やいとこを取って混淫を事とするなど先祖から受け継いだ蛮性は捨てることができない.野蛮族は仕方ないね.(

とか、
チォックバリ黒田このセキなのズドングアリ砂利物理で串を取ってゲズォボリンダ..ふざけるな.. 幹事述べた言葉として私たちの国民に混線を与えるな...もう一度しゃべれば爆弾誌で攻めこむ..(08/14/2007 12:09:15)

というような、ま、
韓国人、正常稼働中
というコメントです。いつもの事ですが。
by gogoreds_31 | 2007-08-14 22:42