人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリの犯罪を分からせるために、イルボンに遠征するニダ!

小中高生,慰安婦関連遠征デモ出る
イギョングウック編集委員 = 小中高校生たちが日本軍慰安婦問題に対する日本政府の公式誤りとまじめな補償を促すために日本遠征デモに出る.
'ピョングファルルサラングする韓国青少年役思慕'(代表ギムミンハ・女・城南の外で1)銀製62周年光復節を迎え慰安婦被害に対する日本政府の公式誤りなどを要求するために 13日東京に発つ予定だと 8日明らかにした.
学生たちは部屋である期間距離(通り)で慰安婦問題関連印刷物を配るなどデモに出て,引き続き光復節の 15日正午東京明治公園で日本軍慰安婦問題に対する日本政府の謝りと補償を促すステートメントを日本語と英語で朗読する.
これと同時に慰安婦被害者たちが楽しんで歌ったアリランなど 6曲の伝統民謡などをバイオリンなどで演奏する 'アリラン公園音楽会'を開催する.
学生たちは日本青少年たちに送る平和の手紙を朗読して平和を祈る風船飛ばし行事も持つ.
特にアメリカ議会の日本軍慰安婦決議案採択に引き続きUNでも決議案採択が成り立つようにオンライン署名運動を一緒に展開する予定だ.学生たちは引き続き靖国神社を訪問して日本右翼勢力の動きを現場で確認する.
一方学生たちは 8日ソウル寿松洞日本大使館の前で開かれた慰安婦問題関連需要デモに参加して 'お婆さんたちに差し上げる手紙' などを朗読した.
学生たちは "日本政府が帝国主義侵略戦争と日本軍慰安婦被害お婆さん問題を清算しなければアジアの平和は常時脅威受けるという歴史認識を土台に至る広く知らせるために遠征抗議デモを推進するようになった"と言った.


しかし、小学生や、中学生にこれをやらせちゃう、っていうのはどういう神経なんでしょうかね。
しかも、わざわざ日本にいらっしゃるそうですよ。ご苦労な事ですな。
韓国人っていうのは、本当に無駄な事にエネルギーを費やしますわね。
どうせ日本に来るならば、鶯谷にいる立ちんぼとも会ってもらいたいですな。こういうゴミ連中を海外にせっせと送っている分際で何を抜かすのやら。
by gogoreds_31 | 2007-08-09 00:51