人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

こんなに愉快な日はなかったニダ!痛快ニダ!

いやぁ、ご苦労さんですなぁ。売春婦に笑われても別に何とも思わないんですけど。
今日は思いきりあざ笑ってあげる!

第772次需要デモに参加した慰安婦お婆さんたちが日本政府に公式お詫びを促す決議案がアメリカ下院をパスしたことと関連,日本はこれ以上国際社会の物笑い距離(通り)にならないと言う意味で明るく 'あざ笑って' ある.

ま、その物笑いの種からゆすり、たかりをやろうとしているのは、どこのゲス野郎でしょうかね。
しかし、毎週水曜日のたびに、ご苦労さんですな。このエネルギーを別の事に使えば、もうちょっとまともな国になると思うんですがねぇ。
by gogoreds_31 | 2007-08-04 01:52