人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリをちゃんと扱うニダ!面子を潰すジマ!!

アフガン拉致:外交部、議員らの突発的な訪米に困り顔(上)

しかし、アメリカも、災難としか言い様がありませんねぇ。
えぇと、この一件は、アフガニスタンに、「キリスト教を布教しに行くニダ。信者が増えるまでウリは帰らないニダ。」と渡航した人間が、タリバン勢力に誘拐された、と言うふうに認識しているんですが・・・。アメリカは全く関係が無いはずなんですけど。

しかも、ハンナラ党、ウリ党、民労党という超党派で行ってしまうとは・・・。誰か止める人はいなかったんですかねぇ。

いわゆる脊髄反射ってやつですね。いやぁ、韓国人らしくて良いわぁ。

相手の意向を全く考えずに、自らの願望、意向を一方的に押し通そうとするから、嫌われるんですがねぇ。
ま、日本に来ないだけでも良かったとしましょうかね。

可哀想なのは、アメリカと、韓国の外交部でしょうな。
アメリカは全くの部外者ですし、韓国の外交部にしてみれば、要らん仕事が増えちゃったわけですから。

これで、アメリカが仲介に動かなければ、逆切れするんでしょうねぇ。
by gogoreds_31 | 2007-08-03 23:12