人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリに一発食わせてやったニダ!マンセー!!!!

米下院「慰安婦決議案」満場一致で可決
ま、実際は、10人程度で採決(これも発声による採決)で可決したようですね。
馬鹿馬鹿しいというか、グダグダ感に満ちた採決ですな。
これを知ってか、知らずか、韓国版の記事のコメントが笑わせます。

多くのうるさいが,とにかくこれがアメリカの底力だ.私たちがまともにやりこなす事ができないgのが恥ずかしいだけだ.仕事上ドイツの専門家たちとよく接触するのに,彼ら言うのを: ドイツは 2番(回)敗亡し終わっては気を付けた.たぶん日本は 3番(回)位は敗亡すると気を付けるようにする.私たち大韓民国力を育てなければなりません.機会になったら,少なくとも一度位は私たちも日本にいっぱい食わせますよ...

結局、ウリの力では、チョッパリを叩く事が出来なかったから、美国兄に叩いてもらったニダ、マンセーっていう感じですね。事大主義モロだしですな。
by gogoreds_31 | 2007-07-31 21:40