人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリの実力は本当はこんなもんじゃないニダ!

現代自は最下位、1位はトヨタ=グローバル業種指数
証券市場のアナリストたちは財政難に苦しむフィアット・GM・フォードまでも株価が上がった状況で、現代時の株価だけが急落したのは、あまりに極端な値崩れと見ている。労使問題さえ円満に解決すれば、株価が急騰する可能性が高いというわけだ。

「労使問題さえ円満に解決すれば」ですか?
現代がF1で年間最優秀コンストラクターになる方が、可能性があると思いますけどね。
なんたって、「自らの利益のためならば、会社なんざつぶれても構わない」と平気で考えている連中がうようよしていますからねぇ。
by gogoreds_31 | 2007-05-09 00:29