人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

親日派を撲って捕まえるニダ!マンセー!!

3月1日には、韓国人が一斉に基地外度がアップするようですねぁ。
リザドイントレックティブ,`親日派殴って捕ること` イベント
オンラインゲーム業社リザドイントレックティブ(代表イ・サンウック)は三一節を迎え 3D MMORPG `クロノス`(www.cronous.com) 内で `親日派殴って捕ること' イベントを進行する.

28日から来月 7日まで進行される今度イベントは `親日派名簿'を手に入れた後 `親日派モンスターを召還'日殴って捕る行事だ.召還された親であるモンスターを取るようになれば決まった割合に落ちる高級アイテム(3.1節クラウンアイテム)を獲得することができる.

リザドイントレックティブは "このごろになって多くの人々が三一節を祝日にだけ思うきらいがあって今度イベントを企てるようになった"と "ゲームの中でも過去日本の殖民統治に抗して独立を宣言した三一節の意味をもう一度憶えるように願う"と言った.

ま、確かに、こうやって、身内同士でたたき合いをやっているんだから、アホな連中だわい、と思いますけどね。
ちなみに、このクロノス・オンラインとやらいう会社、日本にも堂々と支社を持って営業をしているようです。

無料オンラインRPG│眠らない大陸クロノス公式ホームページ

個人的には載せようかどうしようか迷ったんですが(こういう記事、リアルで多いですしね)、韓国のバカっぷりを記録するためにちょっとメモ代わりに。
by gogoreds_31 | 2007-03-05 00:48