人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリは嘘つきニダ!やっぱり「東海」が正しいニダ!

嘘も100回言えば本当になる、と言いますが、本当に嘘をシレっと平気で言う連中ですな。
だから、韓国人は、信用できない、と言われるんですがね。
古地図の7割が「東海・韓国海」表記
えぇと・・・日本外務省の記事をもう一度読み直した方が良いですぜ。
ま、こうやって、ごり押しを続ければ続けるほど、韓国人は嫌われる、というのが分かっていないようですな。

ま、ちょっとした捏造報道に大騒ぎするようなバカ相手には、嘘でも何でも良いから大騒ぎすれば、洗脳が出来ますが、日本人を同じだとおもっちゃいけませんぜ。
by gogoreds_31 | 2007-01-10 00:17