人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

これでチョッパリも戯言を言わなくなるニダ!マンセー!

しかし、しつこいというか何と言うか・・・。
連中、無いものは作ってしまえ、という考えですからねぇ・・・・。
独島守護,同胞たち出た

「3.1節や光復節などの記念日に鉢巻きをして、熱くなっていては問題は解決されません。じわりじわりと全世界を相手に、特に先進国に歴史を正しく伝え、日本が横車を押せないようにしなければなりません」。

『独島守護』に海外同胞たちも率先した。国内はもちろん、アメリカ・ロシア・中国・フランス・イギリス・
ドイツ・ベトナム・フィリピン・カンボジア9ヶ国の同胞知識人、企業家・留学生などが共に集う『独島守護国際連帯(以下、国際連帯)』が13日に出帆、全世界を舞台に独島広報大長征を宣言する。

高昌根(コ・チャングン)執行委員長[写真:慶煕(キョンヒ)大学教授]は12日、「解放されて60年が過ぎたが、全世界地図4件のうち3件は相変らず独島を日本領土と書いていて、日本の強行主張は益々守備が高くなっている」とし、「国内の努力だけでは限界があり、世界各国の同胞の力を一ヶ所に集めて対応する為、連帯を結成する事にした」と説明した。

国際連帯には、ロシア・極東問題研究所のキム・ヨンウン首席研究委員、中国・延辺大学のカン・ムンイル名誉総長、中国黒竜江新聞のイ・ジンサン社長、アメリカ・ハーバード大学法律大学のソク・ジヨン教授、シカゴ韓国日報のユク・ギルウォン論説委員、フィリピン・三星のソ・ビョンホン支社長、ロシア・モスクワ大学韓国留学生会のカク・ギファン会長、フランス・韓国留学生会のイ・ギラ会長などが参加する。

国際連帯の最大の特徴は『底引網式』という点にある。まず、国内の学者が調べられない多くの国の図書館
の独島関連文献を、同胞学者や留学生の力を借りて隅々まで捜す計画である。

国際連帯は同胞達が学界・メディア・企業など各界の要職に就いていて、留学生も様々な広報効果で長期的影響力が大きいと見ている。国際スキューバーダイビング大会の独島誘致など、『韓国領土の独島』のイメージを国際社会に根付かせ、各種の文化・スポーツ行事も企画する。高委員長は、「全世界の韓民族が手を取り合って新しい史料を捜し、堅固な論理を作って積極的な広報に出れば、日本の強行主張はこれ以上通用しなくなる」と語った。

いつものことですが、韓国人のキチガイっぷりを表すために、アップしておきますかね。
by gogoreds_31 | 2006-11-13 22:57