韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは、世界2番目に優秀なミンジョクニダ!マンセー!!

まぁ、どうでも良いことなんですが、韓国人というのは比較をして、自らよりも上か下か、というのに異常に固執します。
ま、年齢から始まり、大學やら、乗っている自動車やら・・・・・、などなど。
で、いかにも韓国だなぁ、という記事を。
「韓国人の平均知能指数、世界2位」
ま、ウリナラマンセー記事なわけですが、自分たちは優秀ニダ、と吠えるためには、嘘も平気でつく、というのもまた、韓国人な訳です。

ちなみに、この朝鮮日報の記事には、日本の事は一切書かれていません。あれほど、日本に対して偏執的にこだわる韓国人の事、たぶん、韓国よりも日本の方が上なんだろう、と思っていたら、やはり、思った通りでした。

実際の数字は、ここでして、「またやっちゃたね、いつものことだけどさ」という結論になりました。

こういう事をやればやるほど、韓国人=当てにならない連中という認識が強くなるのは、認識できているんでしょうかね。しかし、IQを国民が誇っちゃう、っていうのもねぇ・・・。IQはともかくとして、こういう記事を書いちゃう韓国のマスコミって、イタいですわね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-23 23:16