人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

みんなは知らないだろうが、チョッパリの神様もウリナラサラムだったニダ!

まぁ、韓国人の妄想もここまで来るとは、あきれかえりますな。

日太陽神は韓国女,ファクション ‘アマテラス五味加美’

優秀な人間(特に日本人)がいれば、「あの人は実はウリナラサラムだ」というのが韓国人の口癖ですが、今度は、「天照大神」が、韓国人だった、と宣う基地外が現れました。このような事を言うのは、もちろん、韓国人以外にはありませんけど。

>>太陽神が当時韓半島より水準が低い邪馬台国で生じたことも変だが
とか、
>>であるこの神様が韓国女性だったと主張する。歴史的史実に作家の想像力を加え
>>たフィクション なので可能な仮定である。
など、まぁ、朝鮮人らしいわい、としか言えませんけどね。

こうなったら、ゼウスも、キリストも、ウリナラサラムだった、と言ってみたらどうですか?
by gogoreds_31 | 2006-09-15 01:30