人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

東大がAAAになったのも、ウリナラのおかげニダ!

【社説】格付け最上級「AAA」を取得した東京大
あぁ、R&Iが、東大の格付けを行って、AAA格を得た、という記事ですね。
しっかし、こういう記事は、異常に早いですな。
で、笑わせてくれたのは、

>>日本が2000年に国立大学の法人化を決断したのは、1995年から法人
>>化を議論してきた韓国の動きがあったからだ。しかし韓国では縄張り意識
>>の強い政府・大学双方が共に反対の姿勢を崩さず、10年以上の歳月を無
>>駄にしてしまった。

いやぁ、知らなかったわ。韓国の法人化を意識したからなんですか(笑)。

何でもウリナラがお手本になりたいんですかね。かく言うソウル大学は、まぁ、イ・テジンとかのアホ教授を輩出するような大学ですからねぇ(笑)。


しかし、何でも、悪いことは、「チョッパリのせいニダ」とやる癖に、こういう時は、「ウリのおかげニダ」ですからねぇ。韓国人の気質といえばそれまでですけどね。
by gogoreds_31 | 2006-09-12 01:40