人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴー、密輸がバレたニダ!

セックスポ成人用品分かってみれば抜け荷
昨日、拙ブログで取り上げさせて貰いました、セックス博覧会ですが、なかなか楽しいオチが付いたようですね。

>>セックス用品売り場の案内員は「セックス人形と女性用自慰器具は、すべて日本
>>から持ってきた製品で触感と機能が実際の人体と全く同じだ」
だそうですよ(苦笑)。

展示品の大半が、日本からの密輸品だったそうで(笑)。
まぁ、結局、下半身もニッテイ頼みですか(笑)。
こういう時は、謝罪と賠償を要求しないんですよね、奴ら。
by gogoreds_31 | 2006-09-02 00:36