人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラの美女が台湾を席巻しているニダ!マンセー!

はい。また台湾の新聞から失礼します。

情色罩韓流 泡菜妹搶灘賣淫
だそうですよ。
漢字を見ても推し量れますように、韓国の主要産業は、他でも無い売春。
日本でも多々韓国マッサージや、韓国エステなんかがあるわけですが、その韓国の売春婦が台湾にも現れたようですね。


韓流の来襲によって、「夜の市場」でもある種の韓国ブームが起きている。
台中市警察が一昨日に行った売春婦取締では、1人の韓国籍売春婦が逮捕された。
女性は、自称大学の法学部3回生で、夏休みで台湾に来て観光と売春を行ったといい、
台湾に来て10日も経たずに逮捕されてしまったのだ。

27歳の趙(*2)という韓国籍女性は、一昨日に台中市の美村路にある旅館で、
売春を行っているときに警察に逮捕された。
趙の体つきはすらりとしており、うりざね顔で大きな眼をしていた。
価格は5,500元と、台湾や中国の女性の2倍の値段だった。

台中市警察では、最近こうした行為の厳しく取り締まることにしており、
業者もすっかりおびえてしまっていることから、易々と客に手配することもできない。
趙によると、逮捕されたのは今月18日に台湾に来てから2人目の客だったという。

自称趙というこの女性は大学の法学部に通う3年生だと言い、
夏休みで観光のため台湾に来て、飛行機の中で知り合った「姫美」という名前の女性に
売春の仲介の話をされたという。旅費が足りないうえに、もうじき学校も始まることから、
学費を稼ごうと手を染めたという。

趙は派出所で一夜を過ごし、ずっと顔を覆って泣き続け、警官に「いつ国に帰れるのか」
としきりに聞いていたという。しかし、警察が趙のパスポートを調べたところ、
夏休みのうちに多くの国に行っていることから、彼女が夏休みを利用して出国し売春していた
のではないかと疑っている。

ピンク系の業者によると、「高麗泡菜(*3)」は8,9年前から流行しているが、
その後、韓国の経済力が発展し、キムチは台湾で下火になり、
むしろ最近では韓国ドラマがブームになっており、台湾でも韓流が起きているという。
業者は韓国のブローカーと連絡を取り、
韓国人女性に観光と労働のために台湾に来させている。
業者もまるで韓国のスターのようだと吹聴したり、
或いは女子大生として売りさばいたりしているが、多くは「いんちき」だ。



世界中でこういう事をやっているんですねぇ、韓国人って。
ゴミの輸出はほどほどにしたほうが良いかと思いますが。
by gogoreds_31 | 2006-08-30 01:10