人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴー、チョッパリに馬鹿にされたニダ!かんしゃく起こる!

まぁ、こういうのを見ると、つくづく、韓国っていうのは、あちらこちらの情報にビクビクしながら生きているんだろうなぁ、哀れだよなぁ、と思いますね。
もっとも、全然同情なんかしていないんですけどね。

盧武鉉大統領を卑下した日本の漫画

アイゴー、チョッパリに馬鹿にされたニダ!かんしゃく起こる!_e0082851_18088.jpg


しかし、小泉首相をマンガにして揶揄したりしているのは、平気でやっているのに、自分たちがやられると、このザマですよ。
マンガどころじゃないか、写真を燃やしたりもしていましたよね。確か。
ま、自らの身に即して考えられないからこそ、韓国人な訳ですけど。

「ウリはチョッパリを馬鹿にしても良い、チョッパリはウリを馬鹿にするジマ!」ってやつですか?
あんた何様?としか言いようが無いですな。
by gogoreds_31 | 2006-08-15 01:09