人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

米軍の庇護から外れても問題無いニダ!

米軍の撤退が前倒しになろうとしているこの時、危機感を覚えている人間がいるようですね。
【統制権】「政府が強行すれば盧大統領の退陣を求める」
そりゃぁ、そうでしょう。アメリカの庇護というのが必要である、というのは、普通に考えれば理解できるでしょうしね。

ですが、まぁ、アレな大統領がまだ、ほざいているようです。
「韓国だけ 戦作権 ないという 言葉は 違って」
いやぁ、こういう言動を聞くたびに、あぁ、国にせよ何にせよ、トップというのは大事だよなぁ、と思ってしまいます。

で、仮に早期撤退したときは、どうなっちゃうのか、というと・・・・
空中警報機・偵察衛星の運用能力の確保は困難
今の軍事機器も超ハイテク化が進んでいるのは、ご存じだと思いますが、そのハイテク機器を動かすには、
データ
が必要なわけでして、米軍から抜ける、ということは、データの提供を拒否される、と言うわけで・・・。

私は軍事オタクではないんですが、こういう程度の事ならば、何となくではありますが、創造が付くんですけどね。
by gogoreds_31 | 2006-08-13 10:39