人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリ共は、ウリナラの国民映画を心から恐れているニダ!

カン・ウソク監督「なぜ日本は『韓半島』を恐れるのか」
あっはっは。自意識過剰コメントキター。
大丈夫ですわ。こんな映画、普通の人間は全く関心持ちませんから。

単に恐れているのではなく、呆れているんですわ。こういう馬鹿な事をいう思考に。

しかし、どうして、韓国人って、「チョッパリはウリを恐れている」とか、「ウリがいなければチョッパリ共は・・・」と言う妄想に耽るんでしょうねぇ。
新聞、マスコミ、政財界、文化人まで、こういう妄想に浸っている連中が多いですな。

チョッパリ共は、ウリナラの国民映画を心から恐れているニダ!_e0082851_1161790.jpg


私は恐れているどころか、この映画の早期公開を心から望んでいますよ。えぇ。韓国人の頭の悪さと日本人に対する視点を分かってもらうために。

【追伸】
韓国マニアの知人から、9月2日に公開される、と言う話を聞きました。
本当ならば、すべてを放って見に行くんだけどなぁ。
by gogoreds_31 | 2006-07-23 11:06