人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

東海は誤りだったニダ!「韓国海」が正しい表記ニダ!

"‘東海’ 表記名称, ‘韓国海’に変えると"
ほらほら、本性を現してきましたよ。

日本外務省、「世界が認める日本海」広報動画
というPRビデオに刺激されたのがバカな韓国人。

「海の名前に国名を入れるのは良くないニダ。東海が良いニダ」と騒いでいた馬鹿者共が、舌の根の乾かないうちに本性を現してきました。

「厳選!韓国情報」さんで見つけたのですが、
KT(韓国テレコム)とVANK サイバーテロ推奨 東海EastSea推進運動
連中、こんなことやっているんですよね。

まぁ、しつこさでは、右に出る物がいない韓国人。これからもヒステリックに叫び続けるでしょうね。

今でもこういう風にヒステリーを起こしているヒトモドキがいますけどね。
ameba072 : これを補で頭に来なかったら...??[51]
by gogoreds_31 | 2006-07-14 23:05