人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリはケロロ軍曹なんか見に行かないニダ!

今日、ケロロ軍曹の件で記事を書いたのですが、
【関連】
チョッパリがミリタリズムに回帰しているニダ!
早速マスコミに踊らされている愚民がいました。
ケロでミュージカル全くしても良い?
えぇと、ロッテワールドで、「ケロロ軍曹」のミュージカルをやるそうなんですけど、こういう趣旨のアンケートが掲示板に書かれています。

ロッテワールドでケロロをミュージカルで作って今日から公演すると言います.
あっけないです. そのキャラクターが日本軍帽を使って, ちょっと見るから和製国株の時代国旗もナオドだけ, 日本ミリタリズム色があまりにも濃いマンガです.

一方では日本国軍株の蛮行に対して謝ろうとする私たちが, 違う一方ではそんな服装を着てミュージカルで作って公演するというの私は到底理解することができません.

どの方はそのマンガ主題がミリタリズム批判だと言いますね. それ当たる打ちましょう. ところが, それ受け入れるうちの子供達がそのように思っていますか? ケロでかばんに, 人形に... コスプレまで? 考えなしにとても易しく受け入れるようで気持ちほろ苦いです.

そしてそれで金儲けするというロッテワールド本当に頭に来ます.



じゃぁ、見に行かなくてもい~よ。
by gogoreds_31 | 2006-07-04 18:02