人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アン・ジョンファンがモテモテニダ!

【W杯】安貞桓に欧州名門チームからラブコール殺到
確か、フランスのメスにいたと思ったんですが、彼は、今、ドイツにいるんですよね。

この記事、デ・ジャヴなんですけど。4年前も同じような事を言っていたような気がしますわ。
で、結局、エスパルスに拾われるような形で移籍。
結局、彼のJリーグでのキャリアは、「ま、こんなもんかな」というレベルでしたね。

ま、30歳近い選手に移籍金を払ってまで来て貰いたい国なんて、限られていると思いますけど。・・・・日本ですが orz。
浦和にさえ来なければ、韓国人選手はどこに行ってくれても結構ですけど。ブーイングの対象になるだけですしね。
by gogoreds_31 | 2006-06-20 00:20