人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラサラムは、3拍子揃った優秀なミンジョクニダ!

全くオリジナリティが無い剽窃を繰り返し
大声で騒げば議論に勝ったと勘違いし
すぐにビルや橋が崩れたりし
日本の技術移転や資金援助が無ければ、今頃どうなっていたのか分からない国
そのようなママボーイ国家、韓国が、こういう評価を受けているようです。

ジーメンス会長 "韓国は 3拍子が当たる国"

>>「中国は勤勉と創造性があるが品質が落ち、日本は勤勉と品質
>>で先に進むが創造性が落ちる。しかし、韓国はこれら3要素が
>>まともにそろった国だ。」
だそうですよ。

韓国人に一番求めてはならない物がクリエイティビティだと思うんですけどねぇ。

確かに、犯罪や、非合法なことをする時のクリエイティビティは、目を見張りますな。
誰も、空港の職員がIDカードを他人に貸したりするなんて思わないもんなぁ。

同じ記事なんですが、
"韓国は IT スーパースター"

いやぁ、スーパースターですか。大きく出ましたね。
まぁ、自称するにはご自由にとしか言いようがありませんけど。
この自称スーパースターが日本に出稼ぎに来て、「なんだ、こいつら、大したこと無いじゃん」と思われているのも分かっていないようですね。
by gogoreds_31 | 2006-05-31 00:20