人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

テノムなんか全然怖くないニダ!テノムは法律を守るニダ!

いやぁ、宗主国様の漁船がやりたい放題のようですね。
中国漁船の不法操業に頭悩ます韓国の漁民

テノムなんか全然怖くないニダ!テノムは法律を守るニダ!_e0082851_1842126.jpg


>>漁民たちは中国漁船の不法操業に対し、政府レベルでの根本的
>>な解決策を要求したが、政府からは「南北関係者実務会談の際
>>に正式案件として建議し、解決方法を模索する」というあいまいな
>>答えが返ってきただけだった。


まぁ、日本に対しての対応の時は、「東海大戦快勝」とか大はしゃぎしていた韓国人ですが、何ですか?このしおしお感は(笑)。
日本の時と同じように元気よくやらなくちゃダメじゃないですか。

>>「このまま、ただやられるわけにはいかない。中国漁船に火炎瓶を
>>投げつけるか、昨年のように自分たちで捕まえてこなければならない。
>>座して死のうが立って死のうが、結果は同じだ」

と漁民は勢いが良さそうですが、ま、無理でしょうね。中国人からみたら、韓国なんて属国ですから、「我々の海で操業をして何が悪いアル!」で終わりでしょう。
で、再びしおしお。
属国意識が染みこんだ連中のメンタリティが良く分かりますね。
by gogoreds_31 | 2006-05-29 18:42