人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは悪くないニダ!

何でも「他人のせい」が韓国人のメンタリティー。

歴史上、自らの力で何かを解決した、という記録を寡聞にして知らないんですが、あのアジアの通貨危機の時も、「イルボンが悪いニダ」と真剣に言っていたのは爆笑しました。
もっとも、韓国人は、なぜ私が爆笑したのかは、未だに理解していないと思いますけど。
確か、現代自動車が対米輸出でトラブルを起こしたときも「日本のせい」(技術移転を完全にしてくれなかったから日本が悪いニダ、という論拠らしいです)と言っていたような気がしますね。

このように責任転嫁がお得意な韓国人。

では、同じ民族、韓国人と北朝鮮人の間ではどうだろう、と
言うと・・・・・。

北朝鮮「試験運行中止は韓国のせい」

やっぱり責任転嫁でした。

笑ったのは、こいつのコメント。

韓国政府のある幹部は26日、「事がうまく行けば韓国側の成果とし、うまく行かなければ相手側の責任にしているのではないか。約束は守られることが望ましく、非難よりは合意が重要だ」と語った。

どの口で言うよ、という典型ですな。
by gogoreds_31 | 2006-05-27 16:30