人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンはウリナラにコンプレックスを持っているニダ!

もう一つアゴラの「世界では」掲示板からです。
韓国 コンプレックスの中に 生きて行く 日本...

>>日本という 国は 卑屈を 信條で する...これが どう思えば これらを 挑発
>>の 天才で 作った 要因かも 知れない..

>>相手が 弱い と思えば まず 挑発を して 見る...そして 自分の 考えが
>>迎えれば 蛮行を...そして 相手が 強い と思えば すぐ しっぽを 下る.

>>すぐ 卑屈の 標本だ...そして 相手が 強く 見えれば まず しっぽを 下
>>って 入って行く...これらの 礼儀は これが 基本土台だ..


だそうですよ。量産型の馬鹿ですね。

どこかで、「チョッパリは強い物には卑屈になるから、尊大に振る舞うのがチョッパリにはちょうど良い」と言っている馬鹿がいましたけど、これを海外でやるから、「アグリーコリアン」と呼ばれちゃうのが分かっていないようですね。

個人的には、こういう勘違いした馬鹿がどんどん量産されて、現実とのギャップに苦しんで怪電波を掲示板で書いてくれれば、ネタには困らなくて良いですね。
by gogoreds_31 | 2006-05-07 22:46