人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラサラムが一番ニダ!

やっぱり 韓国よりは 日本 男が 寝る 生じた?

最近では、韓国でも日本人のモデルをコマーシャルで登用しているようですね。
韓国の掲示板では、これらの日本人のモデルが韓国のテレビに出ている事に穏やかでない人間がいるようです。

>>また 一部では "日本は 元々 体つきが ウェソして 足 の間が 起ったし 額が
>>広くて 長くて 明治維新 以後で 国家的に 国際結婚を 奨励して 遺伝形質 改
>>善作業を した. 彼 以後で オランダ, 独逸人 混血が たくさん 生じたし, 2車
>>世界大戦 以後には アメリカ 混血が たくさん 生じた. 日本人たちが 八重歯
>>が 多い のは これ 改善作業 中 熱誠因子を 持って 生まれた これらが 多
>>い だから"という 話を 伝えて "これ モデルたち 中 多数が 混血である の
>>で 分かるのに 意図的に 作られた 混血の ずば抜けた 外貌 よりは 私たち
>> 情緒に よく 当たる 韓国 モデル, 韓国 男が 最高"という 文が 上って来た
>>り した.


出張したときに、韓国人に、日本人は混血が多いニカ?と酒の席で聞かれ、「はぁ???」と思ったことがあるんですけど、こいつら、リアルで「日本人は、アメリカ人との混血ニダ」と信じているようですね。
混血児に対して未だに差別意識が強い国柄だから、と言ってしまえばそれまでですけど。

あ、そういえば砲丸投げの室伏がアテネでメダルを獲得したときもやっかみ半分で「日本は優秀な白人との混血を奨励したから、メダルが取れたニダ」と言っている馬鹿がインターネットの掲示板にいたことを思い出しましたよ。

こういう事を言えば言うほど「韓国=人種差別が横行する国」という認識が深くなるんですが、彼ら自身は気付かないでしょうなぁ。
by gogoreds_31 | 2006-05-06 01:28