人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンは、卑怯極まりない国ニダ!

[時事評論] ‘少陰人ら国’ 日本の挑発
この文章、韓国の全国紙である「朝鮮日報」に書かれたコラムなんですけど。

>日本はこれに頼って横暴に振舞うだけで、施すことができない。

だそうですよ。本当に韓国人というのは頭が弱いですな。

あ、そうそう、ベトナムに行って、アメリカ軍の尻馬に乗ってやりたい放題やったのは、どこの国でしたっけ。

もう一度、日本の海外への貢献度を調べた方が良いでしょうね。

「日本」を「韓国」と変換して読むと、まさしくぴったりだ、と思いました。

しかし、韓国人というのは、冷静に自らを見ることが出来ない人が多いようです。
この人、韓国の大学教授だそうです。

もっとも、韓国の大学教授などというのは、イ・テジンのようにトンデモ理論をふりかざしているだけの馬鹿や、「××はウリナラ起源ニダ」と根拠も無く喚いている民族主義剥き出しの学者もどきしか知らないんですけど。
あとは、嘘をつきまくったファン・ウソクくらいですかね。

朝鮮日報も、さすがにこの記事を日本語版に掲載するのはまずい、というのは理解できているようですな。いわゆる「国内向け」の記事ですか?

まぁ、韓国の大手新聞社もこういうダブルスタンダードなことをやっているから、嗤われるんですけど。ちゃんと日本語版にも堂々と載せろよな。ば~か。
by gogoreds_31 | 2006-04-29 07:57