人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラのワクチンソフトが日本のコンピューターを救ったニダ!

自衛隊機密までばらまいたウィニーウイルス、韓国の「IT医術」で治療

まぁ、さもさも自らを大きく見せるのは韓国の常套手段。

IT大国と言ってはいますが、独自技術は全く持っておらず、工業製品と同じく、大したレベルではありません。

このソフト、そもそもアップデート予定もなければ、リアルタイム監視機能もないなんちゃって「ワクチン」です。こんな「ワクチン」、インストールしても意味ないので、私はダウンロードしませんがね。

どうせ韓国のソフトウェアだから、何かあるだろうと思い、このアンラボのプレスリリースを見てみました。
【報道関係者様】アンラボ、個人向けに無償提供中の「ウィニーワクチン」の新版にて、「ウィニー」本体の削除機能を誤搭載した件についてのお詫び(2006/3/28 13:00)

やはり、韓国のソフトウェア技術のレベルが良く分かります。ちゃんとテストしろよ。

中央日報には、当然、この事についてはフォローはしていません。
by gogoreds_31 | 2006-03-31 01:26