韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

基地外は、やはり基地外ということで・・・・

韓国に「朝鮮日報」という新聞社があります。
戦前からある老舗の新聞社なのですが、最近の親日云々という問題で、朝鮮日報叩きが進行しているようです。

で、今度はこういう楽しいことを始めたようです。
>>▲ 親日反民族行為をした朝鮮日報輪転機が厚かましくも民族誌を
>>発行した輪転機に遁甲されて独立記念館に展示されてから市民たちの
>>努力に撤去される

どうやら、戦前に朝鮮日報を印刷していた輪転機を撤去しているという記事らしいですね。
ま、総督府の時もそうなんですけど、もう使わなくなって物を「反日云々」という理由を付けて撤去して、憂さを晴らしている、というのが本音でしょうね。

そんなに日帝残滓の精算がしたければ、鉄道やら、発電所やら、潰すべき物は多々あるはずなんですけど、その辺りに言及した韓国人というのは皆無です。

e0082851_203741.jpg


ソースがブログなので、掲載するかどうしようか迷ったんですが、韓国人の民族主義者の基地外ぶりはこういうレベルなのだ、という一例を示すために書き込んでおきますかね。

http://cafe.naver.com/mg14.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=1462
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-26 20:03