人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴ!ウリはじぇったいに認めないニダ!

まぁ、サッカーの試合の待ち時間に、個人的には、「これで日本が勝ったら、韓国は、言い訳と非難のオンパレードだろうな」と思いながら、持参したノートPCのスイッチを付けたのですが、モデムを忘れてしまい、火病を生で見ることは出来ませんでした。

で、韓国人の性格を良く表すWBCの試合記事をアップしていきましょう。

まず、
アメリカ 浅知慧に 日本だけ クェゼブルロッダ'
>>日本, 主催国 アメリカの でたらめみたいな 対戦表\ お陰に 決勝 進出
という1行目のパラグラフを見ただけで、「あぁ、韓国人らしい香ばしい記事だ」と感じさせてくれます。

お次は連合ニュース
-WBC- 韓国,日本に敗北..連勝神話終り(総合)
こちらは、表題は普通ですが、いきなり、
>>でたらめ対戦表に運韓国 'しかしよく争った'
という「卑怯な手に屈したがよく頑張ったニダ」という自己愛プンプンの記事です。
“韓国野球,負けたがお上手だった”..でたらめ規定には憤痛
次はメディアダウムの記事です。論調は、「イカサマニダ!」で一貫しているようですね。

これを見ると、韓国というのは、劣勢になるやいなや将棋盤をひっくり返す大人げないガキのような国であることが良く分かります。

おそらく韓国人には、勝負というのは、勝ったり負けたりしながらレベルが上がっていく物だ、と言うのは半万年理解できないでしょうね。

次は、ジャイアンツに移籍したイ・スンヨプです。彼も所詮は韓国人。
【WBC】イ・スンヨプ「日本に負けたとは思わない」
【WBC】イ・スンヨプ「ルールが間違っている」

最後にウリナラマンセー記事を。
韓国野球 ‘半導体水準’…君たちいて幸せだった
ここまで来ると凄いです。ま、彼らの辞書には、「反省」というのが無いのだなぁ、とつくづく思います。

だから、韓国なのですけどね。
by gogoreds_31 | 2006-03-19 22:16