人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

継続は力ニダ!

700回迎えた慰安婦被害者の水曜集会…世界最長のデモ記録

しかし、まぁ、自分たちが被害者だと思った瞬間、しつこいことしつこいこと。700回ですか。
いい加減にして欲しいですな。
ま、日韓基本条約をこのバアサンたちも読み直した方が良いでしょう。

継続は力ニダ!_e0082851_23361112.jpg


需要デモ 700回 “容赦を謝りなさい,こいつら”
ここの「ネチズン」とやらのコメントも被害者意識モロ出しで、気持ち悪いですわ。
このバアサンたちの証言とやらを読んでみてから判断してみれば良いんですけどね。日本となると、脊髄反射するバカばかりのようです。

しかし、700回やっても、特に成果が無いならば、まぁ、戦術を変更しますけど、その気配は無いようです。

いっそのこと、ワールドカップスタジアムとか、蚕室のオリンピックスタジアムとかでやってくれれば面白いんですけど。

【社説】700回迎えた従軍慰安婦の水曜デモ
ま、700回続いたのだから、次は1000回ですね。ギネスにでも載せてくださいな。
あ、日韓基本条約の条文はちゃんと読んだんでしょうね。これが解決策ですわ。

で、韓国人の掲示板「ダウムアゴラ」を覗いてみたらこういう書き込みがありました。
これを見ると、韓国人って感情的な動物だと思います。

弊ブログでは、「従軍慰安婦」ではなく、「戦地売春婦」と呼称させていただきます。

【参考文献】
従軍慰安婦の偽証ー黄錦周の証言
日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か(西岡力)
by gogoreds_31 | 2006-03-14 23:06