人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンの芸能人に笑われたニダ!かんしゃく起こる!

概念 日芸能人たち!’ 韓国お爺さん事故動画にフィフィドック
日本の朝の番組ズームインサタデーで、韓国の老人がエスカレーターで落ちたシーンを放映して、出演していた日本の芸能人が笑った、と怒り狂っている記事です。本当に日本に粘着しているなぁ。

韓国人は、日本人を笑っても良い、日本人は韓国人を笑う資格は無い、という所なんでしょうね。

このフィルムがどこでどうして撮影されたのか、ということとかを理解できずに、「チョッパリに笑われたニダ。かんしゃくが起こるニダ」と騒いでいるようですが、まぁ、典型的な韓国人らしい気質だ、と言っておきましょうか。

‘韓国 事故に 笑う 日TV’ アメリカにも 非難

カナディアンである ような ‘canadian’という 会員は
“倭人たちは エッチな ビデオ 作る の 以外に お上手な 蟹 いないでしょう(japs are only good for one thing. Making scat vids)”と言いながら 不快な 感情を 隠すの なかった.

だそうですよ。

そして、その心は
カナダ留学生数、韓国がトップ

ま、あっちの韓国人留学生が、なんちゃって「カナディアン」として文句を言っているだけでしょうね。
by gogoreds_31 | 2005-12-31 21:45