韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

日本海と呼ぶのを止めるニダ!韓国海と呼ぶニダ!

えぇと、韓国では、民族主義を表面に出す人たちが結構目に付きます。
例えば、大学教授やら、歴史学者やらが自国かわいさに事実に目をつぶり、声高に主張を繰り出します。

韓国のトンデモな学説なんかは、民族主義者が発したりすることも多々あります。

韓国の国会議員にも、ご多分に漏れず、民族主義を標榜している方々が多々ありまして、このような方々が、このようなトンデモな主張を始めたようです。

民族定期の集まり `東海探し' 運動本格化

>>`日本海(Sea of Japan)'を `韓国海(Sea of Korea)'に変えて行く作
>>業を本格化した


確か、「特定の国名が海の名称になるのは、良くない」という理屈で、彼らは「東海」と命名すべきだ、と言っていたのですが、そのような理屈もぶっ飛ばす本音が出てきたようです。

これも、韓国人お得意のごり押しですね。

日本の外務省が、調査結果を出したようですが、これに対する反論もなされないまま、次なる主張を始める。
これも、韓国人のお得意のやり方です。

このように論点をずらしたり、ごまかしたりしながらグダグダにして、根負けを誘う、というのが、韓国側のやり方のようですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-01-23 21:16