人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

朴代表「日本が韓国の独島領有権を認めれば対立は解決」

朴代表「日本が韓国の独島領有権を認めれば対立は解決」

( '゚,_J゚`)バッカジャネーノ>朴槿恵

また、いつもの二枚舌ですか。
別に日本側は対立をしているわけではないんですけどね。
まぁ、どうぞご自由に、としか言いようがありませんね。
韓国相手に譲歩をしても、全く日本側には、メリットがありませんから。

この朴槿恵っていうオバサンですが、朴大統領の娘で、現在、ハンナラ党の党首なんですよね。所詮、戦後生まれのバカ(日本の教育を受けていない点で)だ、というのが良く分かるレベルですね。

こういうゆすりたかりを与党野党でやっている限りは、韓国とは関係を持つ必要は全然無いでしょう。

ちなみに、このハンナラ党のスポークスマンに、田 麗玉というオバハンがいるんですが、こういう著書を書いています。
まぁ、この程度のレベルの人間は、放置プレーが正解でしょうね。

今回の来日で、こういう事も言っているようですな。

「地方選挙権の実現を 外相にハンナラ党代表」

で、君たちと交友を続けると、日本側には何かメリットがあるんかいな、と言いたくなりますな。こういう「ゆすりたかり」の連中に対しては。

正直言って、こういうチンピラ連中には、飽き飽きしてきました。
by gogoreds_31 | 2006-03-09 21:05