韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴー、またまたバレてしまったニダ!

またですか、韓国では、バレなければ、何をやっても許される、という風潮なんでしょうね。
バレーダンサー 1号' 安諭陳氏学位詐称
ソウル中央地検特殊3部(異名嶺部長検事)は 12日大学教授に任用された後外国大学卒業状を偽造して提出した疑い(偽造査問で行事)で `1号バレーダンサー教授'である安諭陣(39) 大韓バレーダンス協会長を非拘束起訴した.

検察によれば中協会長は 2006年 2月某旅大舞踊公演学と初級バレーダンス過程の時間講師に任用された後高卒学歴にもかかわらずオーストラリアシドニー所在某大学総長名義の卒業証明書を偽造して学校側に提出した疑いを受けている.

`大韓民国 1号バレーダンサー教授'で知られた中協会長は国内に初めてバレーダンスを持ちこんで普及しながら大学で講義をして各種 TV 番組などに出演してあつい人気に乗った.

失礼ながら、この「バレーダンサー」氏、バレーというよりは、女子プロレスを彷彿とさせるような御容姿のようで。なんか、品が無いんですよね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-13 00:07

チョッパリに肩を並べたニダ!これで劣っている事は無いニダ!

コナミカップですか。私はドラゴンズの日本シリーズの勝利で今シーズンは終わったと思ったのですが、こんなのをまだ、やっていたんですねぇ。
初戦、まさかの敗退の後、決勝戦ということで、再びSKと対戦。
順当に勝ったわけですが、「ウリナラは良くやった」病が出たようですね。
[コナミコップ] 韓国-日本野球格差ない
へぇ。そうですかねぇ。控え選手とかの層の厚さを考えたら、かなり違うと思いますがね。
日本でフルシーズン闘ったら、そうですねぇ。韓国のトップクラス(三星、SK)で、良くてAクラスですかね。
こういうカップ戦っていうのは、ジャイアントキリングが起きやすいんです。だって、一試合に全力を傾ければ、番狂わせを起こす可能性はありますしね。
私は、ドラゴンズがSKに敗れたのは、ジャイアントキリングだったと思っていますけどね。
しかし、韓国人っていうのは、一回勝つと大はしゃぎする国民性だよな、と思いますな。

ちなみに、SKには、今回コーチ陣として、加藤初や、大田卓司という元太平洋クラブライオンズの名選手が加わっているんですが、韓国マスコミでそのことを書いている記事は、当然ながら皆無でした(笑)。

その後、落合がこういう事を言って、韓国マスコミを怒らせているようですね。
いやぁ、韓国人は無視すれば、ファビョルという特性を見透かしたかのような発言、お見事ですわ。しかも、中国人と比べられるのは、屈辱的である、という韓国人の心情を見透かしたかのような言い方もナイスですね。
自尊人を傷つけられたOchiai監督,'韓国無視' 妄発
予選でべた負けした中日 Ochiai監督が 11日 SKとのコナミコップ決勝でもう一度酷い目にあってからも “中国戦が一番大変だった”と言った.論理はもっともらしかったが.元はと言えば私たち野球を捐下する ‘妄発’だった.

彼は “誰も中国は易しく勝つこと思っていて負担が大きかった.相対的に SK戦は負担が減って楽に勝負して勝つことができた”と言った.中国に地面恥ずかしいが.SKが意外に強かったから負けても後腐れが大きくないようだという論理だ.

額面上ではもっともらしいが.脈絡を計算して見れば韓国野球の水準を捐下したことに過ぎない.通常韓国と日本野球を論ずる時代表チームは可能でも.クラブチームはだめだと言った.代表チーム競技はポジション別最高の選手たちが変事多い短期前勝負をするわけに勝·牌予測が易しくないが.クラブ対抗戦は全力の差がそっくりそのまま反映されて日本の勝利が疑心の余地がないと思ったのだ.

ところで今度鉄瓮城みたいだったその論理が崩れたし.反転のきっかけを提供したOchiai監督は自尊心がいたんだ事が当然だ.それで一度は負けたし.一度は難しく勝った韓国代わりに一番実力が鈍った中国を無茶な位置に乗せて状況をそっぽを向いてしまった.韓国代表チームである SKに対しては ‘言及価値なし’という評価が自然に連想するようにしたのだ.

とにかく今度クラブ対抗戦の成果を土台で私たちの代表チームが自信感を得るようになった.無条件劣勢といっていたクラブ対抗戦での深喃が相対的に勝率高い代表チーム間競技に影響をくれるのが明らかだ.11日日本沖繩キャンプを始めた代表チーム雰囲気は活力があふれている.

クラスどおりOchiaiの ‘妄発’は日本代表チームを導いているホシノ-監督には債務で残るようになった.私たちとは正反対の立場(入場)で.コナミコップの結果が転移されないように心を労し気を碎く雰囲気だ.ホシノ-監督は 11日代表チームを召集しておいて一場訓示をした.彼は選手たちにコナミコップを言及しながら “韓国と台湾は力を育てている.私たちがそのように良い状況ではない.田園が心を一つにしなければ勝つことができない.危機感を持たなければならない”と言った.

帰る雰囲気が去年 3月ワールドベースボールクラシック(WBC)と似ていたように見える.“韓国が今後の 30年の間日本を見下げることができないように目にもの見せる”と言った日本代表チームSuzukiIchiro(シーアトル)の妄発で一かたまりになった韓国代表チームは二度連続日本を破りながら日本野球の自尊心を無惨に踏んだ.‘ホシノ-ジャパン’の憂慮はそれで骨惜しみではない.

あっはっは。「妄発」だそうですよ。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-12 23:50

ウリナラの誇らしい大学が、世界200大学に2校も入っていたニダ!

【社説】「世界200大学」に2校だけ、韓国の教育の現実
しかし韓国の大学で学ぶ留学生の数は1万5000人に過ぎない。大学・大学院生の総数、320万人のわずか0.5%だ。これは経済協力開発機構(OECD)の加盟国29カ国のうちで最低の数値だ。それだけ韓国の大学に対する信頼感が低いと言うことだろう。

まぁ、まともとは思えませんからねぇ。韓国の教育自体が。
優秀な人間はみんな海外に行っちゃいますしね。
昔は日本、今はアメリカですかね。
当分続くでしょ、この流れは。だって、未だに「移民したいニダ」と言っている人間、たくさんいるようですしね。
しかし、韓国人っていうのは、ランキング大好きですなぁ・・・。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-11 03:17

リベンジという言葉は、ウリの為にあるニダ!

三星が日本市場から完全撤退。
あぁ、遂に撤退ですか。
まぁ、これだけ日本のメーカーが激烈な競争をしている中に入っていける余地は無い、と言うことでしょう。
これは、自動車の現代やキアなんかにも同じ事が言えますね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-09 22:50

ウリナラの国技を見せてやるニダ!

こういう話が記事に載っているのを見ると、やはりヒトモドキの国だよなぁ、と思いますわね。
"性暴行避けようとしたが"…モテルで墜落下半身まひして
性暴行を避けて逃げた 20代女性がモテル建物 4階で墜落しました. 昔の職場上司に食事をもてなしてからこのようになったが, この 20代女性下半身がまひしました.

釜山でチァズヒョック記者です.

<記者>

先月 15日夜おおよそ 20代女性がモテルベランダにぶら下げられたまま構造を要請しました.

[墜落目撃者 : 人ちょっと呼んでくれと言って,119 呼んでくれと言ってしました.それでここにあった人々が集まってモテル上がるやいなや落ちました.]

先程まで 1階刺身屋で男と一緒にお酒を飲んだ 28歳金某さんでした.

大田で久しぶりに釜山を尋ねた昔の職場上司に回をもてなす席でした.

しかし職場上司 42歳パク某さんに導かれてモテルに上がってから 10分余り.

急に朴さんは酒に酔った金さんを脅かして性暴行を試みました.

反抗した金さんはモテルベランダ方へ逃げました.

性暴行を避けて逃げた金さんはモテルベランダに 5分以上ぶら下げられていて結局下に墜落しました.

8m 高さから落ちた衝撃で金さんは足首と骨盤骨が完全にこなごなになりました.

下半身がまひする可能性が高いです.

[担当警察官 : 被害者は今下半身不具状態です.意思所見では手術をしても 90% 以上は下半身不具になるようだそうだ.]

命まで掲げた脱出.

警察は職場上司だった朴さんを強姦致傷疑いで拘束しました.


レイプから逃れるべく、4Fから脱出を試みて、下半身不随になった、という記事ですが、こういう記事を読むと、何とも言えない気分になりますね。韓国ではレイプはかなり頻度が高い犯罪なんですが、それにしても酷すぎ。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-09 22:48

ウリナラにも国際的な科学者がいるニダ!

農村育ちの苦学生が「国宝級の科学者」に
う~ん、このストーリー、どこかで聞いたことがあるような。
「国家科学者」ねぇ。「国家科学者」だそうですよ(苦笑)。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-09 22:43

ウリは執念深いニダ!末代まで土下座させるニダ!

明成皇后殺害した日本人外孫「祖父が間違いだった」

韓国らしいですなぁ。全く何の関係の無い人間を連れてきて土下座をさせて、「ウリはチョッパリよりも道徳的に優れているニダ」とやっちゃっているんですから。
こういうのを見ていると、キチガイ国家だというのが良く分かりますわね。
で、確か、ミンビを殺したのって、日本人でしたっけ?
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-09 22:39

やはり生活には代えられないニダ!

また、今年も恒例行事ですか。
Kリーグ昇格拒否今年にも再発するか?
蔚山尾浦造船(現代系のチーム)と水原市役所がNリーグ(日本のJFLに相当)の優勝を争っているらしいのですが、水原市役所が優勝したら、プロへの昇格を拒否するかも知れない、という記事です。
本当に不思議なのは、「別にプロになりたくないならば、ならなくても良いじゃん」と思うのですがね。プロになりたくは無いが、サッカーをトップレベルでやりたい、と言う人間は確実にいるんですがね。それも相当な数で。
ちなみに、蔚山尾浦造船の監督は、木村、水沼が全盛の時の韓国代表のセンターフォワードであった、チェ・スンホです。
こういう所で、かつての名選手の名前を聞くのは嬉しいですね。
ちなみに、蔚山がもし優勝して、Kリーグ昇格になったら、また、現代系の企業が親会社のチームが参入します。いっそのこと、「現代リーグ」と名前を変えちゃった方が良いんじゃないですかね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-06 23:47

チョッパリは、やはり裏切り者だったニダ!永遠の敵ニダ!

いやぁ、今頃になって大騒ぎしているようですね。
潘総長選出の時どん詰まりまで反対した国は日本
(ワシントン=連合ニュース) 金病数特派員 = 去る 2006年UN安全保障理事会でバン・ギムン(潘基文) UN事務総長を選出する当時終わりまで半分総長に反対票を投げた国は日本だったとゾーンボルトンの前UN駐在米国大使が 5日明らかにした.

その間半分総長選出投票過程に 15個安保理理事国の中 `常任理事国ではない島国'が反対票を投げたという話が流れ出て日本が反対票を投げた可能性を強く裏付けて来たが責任ある関係者から公式確認されたことは今度が初めてだ.

ボルトンの前せりふはこの日発刊した自敍伝 `降参は選択ではない(Surrender is not an option)'でこのように明らかにした.

ボルトンの前せりふは去る 2006年 7月25日UN安保理非公式会議の 1次UN事務総長予備投票でコンドルリザライス国務長官が好む人に投票したとしながら "反候補の得票結果に満足したが (引導出身UN事務次長だった) シャシ他ルール候補も良い成績を出して驚いた"と書いてアメリカは 1次予備投票から反候補を支持したことを示唆した.当時 1次予備投票で反候補は賛成 12票を,他ルール候補は賛成 10票をそれぞれ得票,1.2位を占めた.

ボルトンの前せりふは引き続き 9月 14日実施された 2次予備投票で反候補は賛成 14票,反対 1票を得て,当選がほとんど決定的だったが反対 1票が常任理事国から出た場合拒否権を行使することもできるというのが問題だったと書いた.

彼は特に自分は韓国と日本間の外交的緊張関係を考慮する時 "個人的に反対票が日本から出たことがあると推測した"と "そのため (UN駐在日本大使である) 小島大使に会って (反候補を) 支持するように日本政府の立場を変えることを説得することに決心した"と明らかにした.

当時反候補は鼻血アナン事務総長の出身国である行って行ってアナン総長人で分類された他ルールを支援するために自分に反対票を投げたことと思っていたとボルトンの前せりふは少なかった.

9月28日実施された 3次予備投票で反候補が賛成 13票,棄権 1票,反対 1票を得るとボルトンの前せりふはその翌日小島大使に会って反候補に対する日本の反対投票を見直すことを促したし小島大使はこれを否認しなかったとボルトンの前せりふは明らかにした.

日本がどん詰まりまで反候補のUN事務総長選出に反対した国家なのを確認したのだ.

彼は小島大使に "UN事務総長選出を結末をつけて,日本が孤立しないように日本政府が反候補を支持することを促した"と "こんな主張が経験多い外交官である小島大使に訴える力があった"と明らかにした.

引き続き 10月 2日小島大使が自分にAbe信條信任日本総理がその週に韓国と中国を訪問する前まで候補選出のための公式投票を演技してくれることを要請, 日本政府が `賛成票'ではないとしても最小限 `棄権表'を投げることと予想したと投票結果反候補が賛成 14票,棄権 1票で事務総長候補に確定されたと書いた.

一方,ボルトンの前せりふは北朝鮮のウラン濃縮核プログラムは去る 2002年 6月10日米中央情報局(CIA) 武器情報.非拡散.軍縮担当(WINPAC)であるエーロンポーリが "パキスタンの不法核拡散組職の首長である A.Q.間がウラン濃縮プログラムのための '料理本'を書いたし,北朝鮮が関連物質を仕こんでいる"と知らせてくれて始まったし論難末にホワイトハウス国家安保会議(NSC)はその年 9月10日北朝鮮がジュネーブ核合意を破棄したとギョルロンネリョッダで明らかにした.

引き続きボルトンの前せりふはその年 10月初北朝鮮がウラン濃縮核プログラムの存在を自認める一月よ前の 8月末に韓国と日本を訪問,北朝鮮のウラン濃縮核プログラム問題に対して関係者たちにブリーフィングしたと明らかにした.

ボルトンの前せりふは韓国の場合異態式当時外務省次官補にブリーフィングしたしこの与えた当時国防相にも北朝鮮のウラン濃縮プログラムに対して報告したと付け加えた.

ま、自分たちが、「チョッパリは常任理事国にさせないニダ」と大反対していたのは棚に上げ、これですからねぇ。

もっとも、日本はなかなか結果論で言えば卓見だったんじゃないですかね。人事の私物化などを指摘されていますしね。

韓国人のコメントの中に、「やはり、日本は永遠の敵国ニダ」と言っている馬鹿がいるようですが、敵国ならば、とっとと追い出しても良いんですがね。そうすると、今度は、「シャベチュニダ」ってやるんでしょうけど。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-06 22:57

ウリナラが正しい漢字を守っていってやるニダ!

ジョークとしか思えませんね。この記事を読むと。
【萬物相】漢字統一
漢字を捨てて、ハングル表記しかやっていない韓国が、このような事を言っちゃうんですからねぇ。
ツラの皮だけは人一倍厚いですな。
やがて原産地で消えた漢字の原型をわれわれが守っていくことになるかもしれない。


中央日報にも同じような記事が書かれているんですが、韓国人は、どうしちゃったんでしょう。急に。
【社説】韓日中“漢字統一”論議、政府も積極的に
ま、無理でしょうね。こういうバカがいるから、要らぬ混乱が起こるだけなんですが。
韓国人のこと、「ウリが中心ニダ」という名分だけが欲しいんでしょうが。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:52

ウリはチョッパリと違って親子の情が厚いニダ!

ママが全部してくれる… " ヘルリコブトマム
ム・ミジョン(56、仮名)氏は2日、ソウル江南区大峙洞(カンナムグ・テチドン)のソウル貿易展示コンベンションセンター(SETEC)を訪ねた。「2007-情報通信就業・創業博覧会」で採用情報を得るためだ。キム氏は各ブースを回り、担当者に採用の過程・条件などを尋ねていた。

同氏は「娘に適切な会社を探すため」とし「社会の経験がない娘よりは、私が少し良い判断ができる」と語った。キム氏の娘は昨年に大学を卒業した。キム氏は「就職に備えるための学院も私がすべて調べ、資格証明も私が選んだものを取っている」と自慢げに話した。

会場には、ブースを歩き回るキム氏と同じ年配の中年層が少なくなかった。大半は、息子・娘の職場を探すためだった。博覧会を主管する韓国労働組合総連盟(韓国労総)のチョ・ガプリョン特殊事業局長は「受験でもなく就業まで親に頼る世代を見ていると情けない」と嘆いた。子女の遊びから学校生活まで、全てを解決してくれる「ヘリコプター・ペアレンツ」の活動範囲が子女の就業や職場生活にまで拡大されている。

ソウル・プラザホテルに勤めるチェ某氏は「入社試験のとき『うちの子は外国生活が長く、面接・適性検査に適応しがたい。私が直接うちの子の長所を説明したいが』と尋ねてくる母までいた」とし「理解できない」と話した。親達のこうした行動は、子女が就業した後も続く。H開発は最近、新入社員の教育に向けた「現場巡回勤務」を行なった。

同社・人事チームのクォン某代理は、巡回勤務の2日目に、ある新入社員の母から電話を受けた。通話した内容は簡単。「うちの息子はこれまで全然苦労したことがないから、そんなに厳しい仕事はできない。他の部署に配置してほしい」とのこと。クォン代理は「新入社員なら誰でもする仕事だと説明しても、全然受け入れず、事務職に復帰させるようにと強く求め、本当に当惑した」とした。

一部の親は毎日運転して子女を出金、退勤させており、子女が独立された事務室にいる場合は子女の代わりに掃除までしてくれる。外国でも「ヘリコプター・ペアレンツ」の「積極的な活動」が問題となっている。米紙ウォールストリートジャーナルは、5月「ゼネラル・エレトリック・カンパニー(GE)とボーイング社の合格者の中には『まだ両親と相談していないから、入社を決められない』という若者が多い」と紹介した。

一部の親は、子どもの代わりに年俸を交渉したりもする。三星(サムスン)経済研究所のキム・イフン研究員は、▽親の経済力が向上した点▽子女が1~2人だけの親が一々子女の面倒を見るようになった点--などを、独立心を弱めている要因に指摘した。

同氏は「とりわけ、通貨危機など激しい競争から生き残った世代とは異なり、いわゆる『ポスト通貨危機世代』は、厳しい状況に耐える耐性に欠けており、職業意識も薄い」とし「こうした人々は会社を辞める場合、長期失業者になる可能性が高い」と付け加えた。

◇ ヘリコプター・ペアレンツ=子どもの教育や仕事に関して過度に世話を焼く親。つまり過保護な親のこと。ヘリコプターで上空を旋回しているかのように常に子どものそばにいて、何かあればすぐに降下してあれこれと世話を焼くということからヘリコプターペアレンツと呼ばれる。アメリカで、ジェネレーション・ワイの子どもを持つベビー・ブーマー世代の親に顕著にみられるといわれる。90年代から米メディアで頻繁に使われている用語。


ひえぇぇ。就職先も親が決めちゃうんですか。あり得ないなぁ。
しかし、ヘリコプター親とは、よく言ったものですね。私が韓国にいた時は、そのような言葉はありませんでしたけど。
私が韓国で仕事をしていた時は、母親が隣で勉強を教えた、などという話は頻繁に聞きましたし。
かくして、韓国の「甘え社会」と言うのは出来上がっていくわけです。
こういう過干渉の親と言うのは結構いるようですな。
私が仕事をしていた時に、韓国側のOLが、「見合いを勧められて困惑している」と言う愚痴を私にしていたことがあったんですが、ほぼ毎週見合いをブチこまれるのだそうです。ちょっとそれを聞いたら、気の毒でしたね。本人にその気は無さそうでしたし。
そのOL、当時20台後半でしたので、親が「見合いをして結婚すべし」と言うことでそのような目に遭っていたようです。
30過ぎたオッサンが「ママ、ママ」とやっているのは結構見受けられますしね。あちらでは。
もっとも、「ママボーイ」と言って韓国のおねいちゃんからも嫌われているようですが。

ま、こういう甘ったれには、軍隊に行かせた方が良いでしょうね。
良く、韓国人が、「チョッパリは軍隊に行かないニダ。ウリは軍隊に行くから男らしいニダ」というバカが多々居ますが、こいつらのこういうセリフを聞く度に、苦笑せざるを得ないですな。
で、思うようにいかないとぎゃぁぎゃぁと騒いだり、暴力に訴えたりするんですから、たまらんですわね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:31

今度は10年ではないニダ!5年ニダ!

また、寝言を言っているようですね。
「移民したいニダ」「留学して、海外の会社に就職して、永住権が欲しいニダ。大嫌いなチョッパリでも構わないニダ」って言っているのが現状だと思うんですが。
科学技術部 "2012年まで科学技術 5大強国進入"
もっとも、「永遠の10年後」と言われるように、韓国のこの手の話は、ホラに近いものがありますから。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:25

イ・ヘチャンニダ!ウリを忘れてはいけないニダ!

こりゃぁ、面白いことになってきましたね。
蓋を開けてみないと分からない、と言われている韓国大統領選挙。
今回も思わぬ所から伏兵が現れてきました。
'長考' イ・フェチャン,早ければ 6日出馬宣言…'新補修大連合では' 出るが
ノムヒョン酋長の失政で、経済はズタズタと言われている韓国。
まだまだ、野党ハンナラ党陣営の支持率は高いようですが、これで少し雲行きが変わってきちゃうかも知れませんね。
もっとも、与党の候補が当選して、「アイゴ、ウリナラでは希望が無いニダ!そうだ!チョッパリの国に行って寄生するニダ!」とやられるよりはマシかも知れませんが。

ま、こうしているうちにも、嗅覚が鋭い人間というのはいるもので、こういう事になっているようです。
財産海外搬出 4年目 2兆ウォン超えて ウォン強気など影響
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:18

膿はさっさと出すのがウリナラの流儀ニダ!これで問題は無くなるニダ!

いやぁ、起こるべくして起こっちゃいましたね。KTXの事故。
まぁ、某巨大掲示板のスレッドをウォッチしていても、事故が起こらない方が不思議でしたしね。
KTX衝突事故:KORAILの対応に抗議相次ぐ
最先端システムを備え、また時速300キロの高速で走行するKTXは、一般に知られているのとは異なり在来線(釜山-東大邱)と専用線区間(大邱-ソウル)の双方で機関士による手動運転がかなりの部分で必要であることから、単純な機械的欠陥である可能性は低いと指摘されている。

ちょっと、怖くて乗れませんわね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:14

ウリはタフニダ!どこに行っても生きていけるニダ!チョッパリとは違うニダ!

こういうのを見ると、ホイホイと投資しちゃうでしょうねぇ。
何てったって「移民したいニダ」と考える国民が半数以上。
テレビ通販の商品に、「移民」という商品が出ちゃうような国ですからねぇ。
50万ドルにアメリカ永住権条件付き投資移民人気
こういうのを見る度に、日本人で良かったよなぁ、と思いますね。

ま、こういう記事を見る度に、連中が大騒ぎしている「愛国心」とやらは、嘘っぱちでしかない、というのを感じますわね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:09

これ位はウリナラでは当たり前ニダ!

ま、いつもの事ですわ。
何と言っても、袖の下文化ですからねぇ。
元サムスン社員「李健熙会長がロビー活動指示」
困っちゃうのは、こいつ等が、日本人も同じようなことをやっているに違いない、と思っているところですかね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:03

ウリナラは、美人がたくさんニダ!

韓国はなぜ整形大国なのか(上)
あぁ、韓国で美人って見たことが無いんですよね。
この記事では、整形マンセーのような事が書かれていますが、韓国って差別社会ですからねぇ。
容姿も当然差別の対象でして、かくして、極端な整形大国が生まれた、という所なんじゃないですかね。
大学入学とともに整形手術を受ける、などという話は良く耳にしましたし、テレビで、整形をしている、と女性タレントが公言しているのを見たことがありますが。
都合が悪いことや醜い事をカモフラージュするのは、顔だけにしておいてもらいたいんですわね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-05 22:00

おかしいニダ、ウリの人気が無くなっているように感じるが、気のせいニカ?

韓流飽きられて…アメリカ復権の海外ドラマ事情
まぁ、そりゃぁそうでしょう。何も、当たり前の事を記事にすることも無いのに、と思いますがね。
私が子供の頃は、普通にアメリカのドラマを放映していましたが。
「スパイ大作戦」や、「ハワイ・ファイブ・オー」なんかは、今でも充分に鑑賞に堪えられるでしょう。
ERなんかを見ていると、リアリティや、スケール感が違いますわね。
韓国ドラマのニーズは、今の時代の感覚についていけない人を対象にしたらあるんでしょうけど、所詮はB級品。
韓国のマスコミが韓国のエンターテイメントを報じる時の滑稽さというのは、B級品の分際で、さもさも超一級品のような振る舞いを見せようとするところだと思っています。
ちなみに、私が韓国のエンターテイメントで一番評価しているのは、この人なんです。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-04 17:12

ウリは中国に行ってきたニダ!

元チョッパリのホサカ君。日本のヒダリマキの方々と同じような事をおっ始めたようです。
[文化散歩―ホサカ 維持] 中国 旅行で 見つけた の
今月中旬南京と上海で三つの所を回って特講する機会を持った.初めて訪問した所は南京国際実験学校という韓国人学校だった.特講を控えて非常に貴重な話を聞いた.この学校の中国語教師に赴任して現地で中国人と結婚した韓国である女先生様との対話であった.彼女は “ご主人と高句麗や渤海問題で話をたくさんしたが初めには説得しにくかったが去る夏にご主人は私の主張を大部分受け入れた”と言った.どんなにそんなことができたのか問って見たら “中国人たちはむしろ韓国で歴史を歪曲していると思うということが分かって高句麗と渤海の歴史を詳らかにご主人に説明した.その結果ご主人は中国政府が真実を公開しないということを認めるようになったし問題は中国政府にあることを認識するようになった”と言った.

私は日本の独島問題と中国の歴史歪曲問題が皆その国政府側で正確な情報を国民に提供しないという点で非常に似ているということを感じた.それなら正確な情報をその国の国民に知らせる努力をして行けばこの問題の解決店を捜すことができないか.日本の独島問題に対してはその脈絡が分かっている私は中国の歴史歪曲問題も同じな脈絡で進行されているということが分かるようになりながらまるで空の啓示を受けたように目がぴかっとぱっとした.

実験学校に引き続き翌日は南京師範大で,その翌日は上海師範大で大学院生たちを対象で特講をした.今度主題は日本軍隊慰安婦問題だった.私が日本政府の慰安婦問題に対する論理と姿勢などを説明した後学生と参加した中国である教授たちの質問を受ける形式で特講が進行された.南京は南京大虐殺記念館があって中国内で一番反日感情が強い地域だ.特講を駐在してくれた教授は慰安婦問題専門家なのに特講が終わった後その方の紹介で私たちは師範大近くにある昔の慰安所を見学した.現在撤去問題が挙論されているその慰安所は 2階建物で,放置されて窓などが割れた凶物で在来の市場入口に位置づいていた.予想したより当時としては大きく作ったという感じがする建物だった.

上海は 1932年に初めて日本軍慰安所が設置された地域であるだけに上海師範大には慰安敷衍旧ソがあって特講を駐在した教授は中国でこの分野の最高権威者だった.ところで私はここで慰安婦問題だけではなく中国の歴史歪曲問題に対する意見も打ち明けることができる機会を得た.特講後質疑応答手順で多くの学生たちは非常に積極的に質問をした.

その重い女学生は “韓国で高句麗や渤海に対して一般国民はどう思っているのか”と問った.私は国際実験学校の女先生様に聞いた言葉が思い出してその学生に “まずお互いに相手が何を主張しているのか分からなければならない.お互いを客観的に分かる過程で相手に対する理解の心も生じて自分が間違っている部分も悟るようになる”と答えた.その学生にもし高句麗や渤海の歴史をよく分かっているのか問ったら詳らかには分からないと言った.私は “それなら先に韓国の歴史や韓国側主張を勉強してからその次に中国と韓国の主張に対する研究をしなければならない”と言うと学生は首をうなずいた.

もっと多い質問が零れ落ちたし私は客観的な視覚ですべての質問に答えた.熱気が熱かった.時間が惜しい位だった.特講が終わった後にも大六人の学生が出て話すためにずっと質問した.どの国でも学生たちは純粋で真理探求に積極的というのが分かって今更感銘を受けた.

限り·中·仕事はまだ克服誌できなかった何種類大きい問題を抱いている.しかしこのように純粋な学生たちが真理を中心にお互いに心を開いて相手を研究し始めたら東アジアの未来は明るくなるはずだという大きい希望が沸き立った.

最近では韓国のマスコミにも取り上げられなくなりましたからね。ちょっと派手に活動しておこうってな所ですかね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-04 16:55

チョッパリに本当の旅行の醍醐味を教えてやるニダ!

果たして、目論見通り進みますかね。
何と言っても日本以上に物価が高く感じられ、しかも、観光資源が乏しい国ですからねぇ。
あとは、オバサン相手のドラマのロケ地訪問くらいしかありませんし。
寒流’がまた浮かぶ
1日から第3次観光セールスに出ているキム・ジン先知社など観光セールス団はこの日午後日本東京ダイニチホテルで日本最大旅行社である近畿ニッポンツアーリスト(株)と ‘日本観光客 1万名江原道誘致協約’を締結した.

この協約によって近畿ニッポンツアーは来年に 1万名以上の観光客を募集して都内の各祭り場及び寒流ドラマ撮影地などに送る特別商品を販売する計画だ.

近畿ニッポンツアーは特に洋洋国際空港を通じて 1300人の観光客を送る予定なので洋洋国際空港活性化に役に立つように見える.

近畿ニッポンツアーがモゲックした観光客たちは江凌端午祭と洋陽松茸祭りなど都内全地域祭りとキムチ漬け行事,自然体験行事,ソウル~春川へ行ったシャトルバス商品,寒流ドラマ撮影地などを捜すようになる.

回る近畿ニッポンツアーとの協約どおり 1万名の観光客が幼稚されれば年間 40億以上の経済的效果があることで期待している.

観光セールス団は協約式締結の後ダイニチホテルで日本旅行社,日本学校及び団体関係者,江原都立芸術団など 150人余りが参加した中に江原観光説明会を開いた.

金支社は近畿ニッポンツアーとの協約式締結に先立って日本最大規模旅行社である JTB 社長に会って JTBが 2008年韓日交流の日を控えて準備中の ‘寒風検定グランプリ’ 行事を都内で幼稚で洋洋国際空港チャーター機を運航する方案も論議した.

金支社など観光セールス団は 2日には日本大阪を訪問して観光説明会を開くなどセールスをする.

まぁ、難しいのと違いますかね。タクシー乗っても相変わらずぼったくったり、危険な運転をしたりしていますし。食い物は大して美味くないですし。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-03 00:30

こうなったら、ウリも徹底的にやってやるニダ!

いや、抜き差しならない所まで来ているんですかね。
まぁ、4週間程度護身術をやったからと言って、どこまで強くなるのかは激しく疑問なわけですけど。
夜道を歩いたり、出歩いたりしないのが吉だと思うんですけどねぇ。
韓国の女性は気の毒ではありますがね。
ソウル大女学生 ‘私の体は私が守る’
ソウル大が女学生たちに性暴行危機状況で自ら身を防御することができる護身術を教える.

ソウル大セクハラ·性暴行相談所は 15日から 4週間 ‘女性のためのアクションスクール’を開いて女学生たちが学内性暴行に積極的な防御ができるように護身術訓練を実施すると 2日明らかにした.

セクハラ·性暴行相談所はまず 7日韓国性暴行相談所専門家を招請,女性の護身術必要性に対する講義をした後 15日から本格的な自分の防御訓練に入る予定だ.毎週 2時間ずつ 4週間進行される護身術訓練は第1週 ‘自分の身分かること’ 第2週 ‘男性急所分かること’第3週 ‘相手の力感じて見る’ 第4週 ‘攻撃と防御’で構成される.護身術訓練はテコンドーを専攻した女性講師が進行する予定だ.セクハラ·性暴行相談所関係者は “既存の護身術は無条件一応攻撃して来る人を上程してその瞬間を越すためのことだったら今度教えることは女性たちが生活の中で経験することができる性暴行状況に対処するための”と言いながら “勉強して遅く帰るとか男性たちとソーシャルライフで似合わなければならない状況で発生することができる性暴行状況を理解して対処海歌は方式を教える予定”と明らかにした.

総 60人を対象で実施される ‘女性のためのアクションスクール’はまだ広報を始める前にもう 30人余りが支援するほどに人気を呼んでいる.

ギムソヤング(女·25·国文科大学院生)さんは “夜おそくまで研究室で勉強して学校近く家まで行く道に何度や驚いたり追い回されるように家へ行く時が多い”と “こんなプログラムを通じて私の体をまともに分かって自信感も持つことができるようで必ず参加する考え”と言った.金ウンキョンセクハラ·性暴行相談所所長は “相談所が設立された以後 8年の間多い性暴行事件を処理して女性自らが自分の身を保護することができるという考えを持ってソーシャルライフをしなければならないと感じて今度プログラムを企てるようになった”と説明した.

[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-03 00:26

ウリはチョッパリと違って、子供に愛情を注ぐニダ!

まぁ、如何にも韓国らしいと言うか何というか。
こうやって自らの子供が甘やかされて、ママボーイが量産されていくわけですな。
で、思い通りにならなければ、騒ぐ、暴力に訴える。
結局、ママボーイは連綿と受け継がれるわけです。
「私たち 子だけ 差別」 学父兄 授業中 教師 暴行(総合)
教師は暴行後遺症で入院…学校・教育政府隠蔽に汲汲

ソウル市教育庁 "教権回復ために学父兄に公開謝罪要求"

(ソウル=連合ニュース) 量定優記者 = 小学校教師が子供に分け隔てをすると教室に尋ねて来た学父兄に修業時間に暴行にあう事が起った.

31日ソウル松坡区某小学校と江東教育庁などによれば去る 25日午前 10時 20分頃この学校 3年生1組で授業をした女性担任教師 Aさんがこのクラス学生 B君の家族にお下げをつかまったまま暴行にあった.

当時教室に尋ねて来た Bだね家族は母方のお婆さんと親など 3人でこれらは "A教師が私たちの子に分け隔てをする"と主張して授業途中教室に入って来て学生たちが見る前で Aさんを暴行をはたらいたと学校関係者は伝えた.

修業時間に突然の騷乱が日付け隣のクラスで授業の中だった教師などが尋ねて来て Bだね家族をやめさせたが A 教師は当時口は身体的,精神的な衝撃で病院に入院している 31日午後に退院したとこの関係者は言った.

一学父兄は "A教師の負傷位が深海入院をしたことで分かる"と "学校でどんなにこんな事が起ることができるのか"と衝撃を隠すことができなかった.

しかし学校の方はこんな事実を管轄教育庁にまともに報告しないなど事件を隠すことばかり汲汲していてしている.

学校校長は "静かに終わったことなのにどうして暴き出そうと思うのか"と "お互いに謝って仕上げされたから報道しなくくれるで"と言った.

他の学校関係者も "言うものがない"と神経質的な反応を見せたし,一部教師は学生たちに対する取材を阻んだりした.

事件の発生してから何日が経ったのに管轄教育庁であるソウル江東教育庁は真相把握に出るどころか腕を拱きながら無責任な態度に一貫した.

江東教育庁関係者は "事件に対して靴にだけ伝えて聞いて内容がよく分からない"と "学校で教育的次元でよく解決しようとすることで分かる"と言った.

これと関連ソウル市教育庁はこの日解明資料を内 "事件発生である (江東教育庁で) 報告を受けた後今日まで有線指導をして教権侵害保護など学校の安定のために愼重に措置して来た"と "教権回復次元で加害学父兄に被害者が納得するに値する被害補償措置とともに学生の前で公開謝罪するように要求する計画"と明らかにした.

どう見ても、傷害事件ですな。
しかし、自らの思い通りにならないと、すぐに暴力に訴えるっていうのもねぇ。だから、ヒトモドキ扱いされるんですけど。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-02 00:55

ウリは道徳的に優れているから、善行を怠らないニダ!

韓国人にボランティア活動、ねぇ・・・。「ウリ」と「ナム」というように、自らの利益と関係しないものには、全く関心を示そうとしない韓国人。ボランティアは半万年早いと思いますがね。
学父兄が大臣参加も “奉仕しなくて点数受けて学生たち嘘学ぶわけ”

中·苦労 ‘でたらめボランティア’
朝鮮日報 | 記事入力 2007-11-01 02:47 | 最終修正 2007-11-01 03:38 記事原文表示

▲去る 6月‘竜山区民一心歩く大会’で中古など学生たちが川辺道路に沿って集めている.これら行事に参加した学生たちはボランティア点数を受けることができた.

ゴルフ場建設賛成集会,淫乱広告物収去,ビューティーコンテスト…

学生たちは点取り汲汲各団体は行事にでたらめに動員

学父兄が大臣参加も “奉仕しなくて点数受けて学生たち嘘学ぶわけ”

最近仁川地域中学生 20人余りは仁川桂陽2洞役場にボランティアをしに行ってから突然と ‘ゴルフ場建設賛成集会’に動員された.その日は仁川市都市計画委員たちが一建設業社の水気があって湿っぽい中の桂陽山ゴルフ場現場を踏査する予定だった.学生たちは桂陽2洞通帳協議会が用意した車に乗って現場へ行って ‘地域開発のためのゴルフ場賛成’と使われた垂れ幕を持って集会に参加した.行事を終えた子供達は役場で 4時間のボランティア確認書を受けて家に帰った.桂陽区側と市民団体たちは桂陽山ゴルフ場建設を取り囲んで数年間葛藤をもたらして来た.学生たちはこの日名目上にボランティアをしたが,実際では ‘官制(官製)デモ’に動員されたのだ.このために教育省が 1996年青少年たちの人格涵養を目標で取り入れた中·高等学生たちのボランティア制度が ‘不実運営’ 水準を越して,比較肉炙に流れる事例が少なくないという批判が申し立てられている.
◆比較肉炙な活動に行事動員まで
‘ 学生ボランティア活動点数’ 制度は学生たちが日程時間ボランティアをすれば内申点数で認めてくれる制度だ.中学生たちの場合内申成績総 300点の中でボランティア点数が 18~20点反映される.高等学生は奉仕点数が内申成績に反映されないが奉仕時間や関連受賞経歴などを基準で随時募集で学生を選ぶ大学があって ‘奉仕時間’を管理する学生たちが多い.ところで一部地方自治体や福祉機関などが ‘ボランティア点数’に喉が渇く学生たちを奉仕とは全然構わない行事に無分別に動員している.
光州広域市西区庁は距離(通り)に振り撤かれた不法広告物を収去する仕事をボランティアと認めてくれる.学生たちが散らし 100枚,張り紙 40枚を収去して仮面 4時間の ‘ボランティア確認書’を発給受ける.こんな広告物には全裸(全裸)の女性が登場する ‘出張マーサだ’,‘ホンティング’ など淫乱広告物に電話番号まで書かれていることもある.一学父兄は “子供服懐で淫乱散らしを見つけて仰天をして今すぐその仕事をやめるようにした”と言った.しかし西区庁関係者は “学生たちが収去して来た広告物を見るから論難になる大人広告はあまりなかった”と駁した.
去る 6月には仁川地域学生 100人余りが制服を口はまま ‘ミス仁川選抜大会’に観衆で参加した.観覧席に座って席を満たせば 5時間ボランティアをしたという確認書を受けることができたからだ.学父兄たちがお子さんの代わりをしてボランティアをして点数を受けるとか,初めからお金でボランティア点数を購入する事例もある.去る 6月京畿道高陽市 A 福祉団体はバザー会チケット 1枚当たり 5000ウォンずつ学父兄たちに八苦,‘ボランティア 2時間’ 確認証を切ってくれた.この団体はこんな式でチケットを 500万ウォン分売ったと言った学父兄が明らかにした.
◆奉仕がむしろ害悪になれば困難
▲去る 7月末仁川桂陽山ゴルフ場建設現場でゴルフ場賛成集会に動員された仁川地域中学生たちが垂れ幕を広げている.
専門家たちは学生たちのボランティアが大ざっぱな計算に運営されるという批判があって来たが,最近様相は位がひどすぎると指摘する.‘学校を愛する学父兄たちの集まり’ 故ジングァン代表は “学生たちが奉仕ではない活動をして奉仕点数を受けることは ‘嘘’を学ぶこととようだ”と言った.京畿大青少年指導学と李光号教授も “学生たちが 2時間ボランティアをしておいて 4時間確認証を受けることを当たり前に思うのに人は学生たちに ‘便法’を教えること”と言った.

青少年ボランティアがこんなに変質されることはボランティアプログラムが不足だからだという指摘も多い.各市道教育庁は奉仕機関たちを学生たちに案内しているが,申し込み学生数に比べては法外に不足だ.青少年活動振興センター活動支援部キム・ジョンべ部長は “学生たちが元気なボランティアができる多様なプログラムを開発が至急だ”と言った.

外国の ‘ボランティア’
アメリカ学校で学んだ内容活用
アメリカの高等学校の中約 40%はボランティアをすると卒業できる ‘ボランティア卒業必須制’を取り入れている.しかし私たちのように ‘学生たちが分かってボランティアをして,確認証を受けて来なさい’と言うふうではない.大部分の公立学校に ‘ボランティアセンター’があって,助けを要する団体や施設から申し込み受けて学生たちと連結してくれる.ボランティアは主に学生たちが学校で学んだ内容を活用するのだ.美術時間に学んだことを活用して公共施設や福祉団体の壁画を描くとか,音楽時間に楽器を学んだ後福祉館などでコンサートを開く方式だ.

フランス地域社会問題調査活動
フランスは地域社会の問題解決に青少年ボランティア活動を積極活用することで有名だ.‘時(市)の交通問題’という課題で現価公募をすれば青少年たちが直接信号灯や交差点などの問題を調査して報告書を提出する式だ.日本は多様なボランティアプログラムを開発するために私たちの教育省にあたる文部科学省ではなく労動厚生省が青少年ボランティアを統べている.イギリスは病院でボランティアをすれば医科大学に進学する時肯定的に反映する式でボランティアを活用する.

「ウリはボランティアをちゃんとやっているニダ」というポーズを取るのは、韓国人、大得意ですからねぇ。実質が全然伴っていないわけなんですが。
私に言わせれば、お世辞にも綺麗な町並みとは言えない盛り場とかのゴミ拾いでもやった方が良いんじゃないの?と思いますけどね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-02 00:47

郷に入れば郷に従うニダ!シッパルセッキ!

【社説】韓国に嫁いだベトナム人女性へ一層の配慮を
しかし、こういう記事を見ると、気の毒としか言いようがありませんね。
まぁ、恥ずかしいと思うのは、指摘された時だけで、三歩歩けば忘れるのが韓国人ですから。
同じような事は二度三度と起こると思いますよ。
不思議なのは、自らも移民やら、不法滞在やらで世界のあちらこちらに散らばっているというのを知ってか、知らずか、外国人に対して差別をするんですよねぇ。韓国人って。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-11-02 00:40

チョッパリは反省してドイチュを見習うニダ!

日本の右傾化は歴史教育不足のせい、金大中氏
まぁ、良くもこういう事が言えたと思いますわ。
歴史教育をすればするほど、韓国人が言う「右傾化」が進むと思いますけど。
で、歴史教育が徹底している、と寝言を言っているようですが、こういう事になっているようですな。
ドイツ人のドイツ史知識度調査 「ホロコースト」問題など
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-10-30 21:16

ウリがみんなから嫉妬されているニダ!かんしゃく起こるニダ!

いやいや、このウナギ事務総長も所詮は韓国人だったわけですな。
潘総長「韓国人起用への批判は嫉妬心によるもの」自らが非難されると、「皆がウリを嫉妬しているニダ」と言って責任転嫁するのは、韓国人のティピカルな考え方ですな。
まぁ、こういう事を公式の席でどんどん言ってもらった方が良いんですよね。韓国人という者を知ってもらえると思うので。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-10-29 23:04

ウリナラ車が日本で売れないニダ!シャベチュニダ!

現代車,日本市場攻略する理由
日本(日本) 市場で ‘現代自動車’は ‘冷や飯’だ.車を売ろうとしても日本消費者たちがあんまり気難しいのではない.それに世界市場でブランドパワーを誇る日本地元業社たちが整然と並ぶ.2007 東京モーターショーにもトヨタ,日産,ホンダ,スバル,多異ハツ,マツダ,Suzukiなどが多様なモデルをお目見えした.
日本へ行けば現代車は輸入車だ.ソビザウン現代車には良くないという目つきを送る.ヨーロッパ側車であるベンツ,BMW,アウディ,フォルクスワーゲンなどに関心が高い. ベンツ,BMW,アウディ,フォルクスワーゲンなどは年間 1~2万台ほどを販売する.現代車は今年の 9月まで 1200台を売った.
日本で販売されている輸入車ブランド 40余個中現代車は中間位にランクされている.国内完成車 1位,世界 5大完成車メーカーである現代車に自尊心のいたむ事に違いない.それでも日本市場をあきらめることはできないことだ.アメリカに引き続き車登録世界 2位国家がすぐ日本だ.
現代車が日本自動車市場を攻略するために降水を置いている.新しい車種をお目見えして,販売戦略を新たに組むとかディーラー網を広げる計画を持っている.
バックビョングユン現代車日本法である社長は去る 25日東京モーターショーを取材中の記者たちと会う日から日本市場を本格的に攻略して行くと言った.このために現代車日本法人は東京モーターショーにヨーロッパ戦略型車種である ‘i30’(アイソティ)をお目見えした.日本人たちが ‘ぴったり’ 好むに値するモデルで,価格も同じ級日本車より 5% ほど安いというのが朴社長の説明.
朴社長は “日本に進出してから 6年しかならなくて日本消費者たちに認知度が低い方”と言いながら “しかし現代車を購入した消費者たちの満足度やブランドであったのもなどが高くなっていて今後の日本市場で売り値活性化になること ”と言った.
現在日本全域に広がっている現代車店鋪は皆 53個.これら店鋪が一月に 1~2台ずつ売って 1200台という販売実績をあげる水準に過ぎない.
今販売実績は低調だが現代車日本法である職員たちは “できる”と言う希望をおいていない.この間にはグレンジャーTGを日本タクシーで販売した.日本消費者たちの中で 95%が在日韓国人ではない日本人だ.何より現代車日本法人は日本輸入車消費層の大部分がヨーロッパスターである車を好んでいる点を勘案して現代車ラインナップの中でヨーロッパスターである車を中心に販売に出る予定だ.
朴社長は “ティビュロン,TB(クリック),JM(トサン) などに i30まで販売を始める場合今年の年末には 1500台ほどの車を販売するように見える”と “特に日本ディーラーたちが i30に対する大きい関心をこぼしている”と言った.現代車はまた東京モーターショーに初めて大型バスである ‘ユニバース’を出した.日本完成車企業等が商用車生産に関心をこぼしていなくて隙間市場を狙うという戦略だ.現代車は日本市場に当たるように運転席位置を変えて,各種便宜施設を補強した.
現代車の乗用車と商用車が日本市場をどんなに攻略して行くか,そして再来年東京モーターショーにはどんな位相で位置づけるか関心だ.

この現代自動車のスタッフは、見込み違いを延々と続けるようですね。
えぇと、日本向けに右ハンドル車を作るのはごくごくフツー。メルセデスでも、ポルシェでもやっていますよね。
あと、どんなにヨーロッパ車っぽくしても、所詮は韓国車に過ぎないんですが。
そもそも、このI30とやらが、ヨーロッパ車っぽいといっちゃうセンス自体からして、的外れですが。まんま日本車のコピーじゃんよ。
日本では、韓国車=日本車のパクリという認識しか持たれていないんですけどね。車だけでなく、映画、ドラマ、テレビ番組、アニメーション、果ては柔道、剣道などなど、日本の文化を剽窃しておいて、「起源はウリナラニダ!」とやっていたら、そりゃぁ、韓国の製品なんて、うさんくさい目で見られますわね。
そんな国の製品なんか、買わないって。
Matizのように、徹底的に韓国製品だ、と言うことを隠蔽すれば、もうしかしたら少しは売れるかも知れませんけどね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-10-28 05:52

チョッパリの薄っぺらいミュージカルなんか、ウリナラでは通用しないニダ!

『ライオンキング』不敗神話が韓国で崩れたワケ
ま、この記事では全然触れられていないですが、簡単ですわ。
28日、「キング」が韓国を去る。昨年10月末から1年間、ロングラン(韓国ミュージカル最長公演)を続けていたミュージカル『ライオンキング』が閉幕するのだ。記録は立てたものの、寂しい退場だ。1997年の米ブロードウェーにおけるプレミアショー以来、イギリス・日本など8カ国を回りヒットを続けてきた『ライオンキング』にとって、たった1年での閉幕は衝撃だ。これまでの「興行不敗神話」が韓国で挫折した形だ。

 俳優にとって、登場と同じくらい重要なのが退場だ。日本の劇団四季が韓国ミュージカル市場への本格的な進出作に選んだ『ライオンキング』(製作費216億ウォン=約27億円)のバランスシートは赤字だった。観客27万人が訪れたが、有料客席のシェアは70%を切った。損益分岐点は80%だった。劇団四季側は「少なくとも20億ウォン(約2億5000万円)の損害が出そうだ」としながらも、「韓国市場に挑み、学んだので収穫はあった」とコメントしている。


 『ライオンキング』はこの1年間、本紙が毎月選ぶ「ミュージカルトップ10」の上位圏内に入るほど公演の質はよかった。韓国のミュージカル専門家は『ライオンキング』の興行失敗について、大きく分けて三つの原因があると分析している。それは①「ファミリー・ミュージカル」市場の未成熟②スター俳優を起用しなかったこと③割引戦略が大々的でなかったことだ。

 劇団四季は、日本で年間売上高3000億ウォン(約376億円)台というエンターテインメント企業だ。『ライオンキング』韓国進出を発表する際、浅利慶太代表取締役会長(74)は▲有名スターをキャスティングしない▲チケット代のバブル化を防ぐ▲ファミリー客を発掘し、市場を育てる、と宣言した。これは売り上げ2000億ウォン(約250億円)をやっと超える韓国ミュージカル市場における「果敢な実験」であり、危機を感じている韓国ミュージカル協会の組織的な抵抗もあった。

 しかし、四季の大原則は韓国で通用しなかった。ミュージカル専用劇場(シャーロッテ劇場)で長期公演を行うには、スター俳優によるプロモーションが必要だった。しかも韓国の観客は20‐50%の割引が当たり前と感じており、「ファミリー」という言葉が付けば「お子様向け」と考える。

 興行の成否とは別に、『ライオンキング』はいくつかの教訓を残した。2‐3年以内に6‐7カ所に増える大型ミュージカル専用劇場は、コンテンツ確保が重要だというのが第1点だ。いくらすばらしい有名公演でも、『ライオンキング』のような挫折を味わう可能性があるということだ。新たな観客層を発掘しなければならないという課題もある。演劇評論家のチョ・ヨンシン氏は「『ライオンキング』の早期閉幕はミュージカル専用劇場時代における最大の“頭痛の種”を明らかにした。各専用劇場で毎月数万人の観客が必要なため、『ライオンキング』ははるかに大きくなるかもしれない災難を予言したことになる」と言う。エルトン・ジョンが作曲した『ライオンキング』の挿入歌、『ハクナ・マタタ』(心配しないで)のような呪文だけでは解決できない課題だ。

韓国では、割引をしなければ、観客が動員できないそうですよ。あははは。

「自らで身銭を切ることを極端に嫌がる」
この気質だからでしょう。
何と言っても、CDはリッピングしてMP3に変換した挙げ句、インターネットで流し放題、という国ですしね。そういう国でまともな文化なんか育ちませんわ。
ま、韓国とかかわったと言う事自体が大馬鹿者でしょう。

韓国人がミュージカルを楽しむには、半万年早かったですな。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-10-27 20:21

ディーゼル車は、ウリナラの方がジェンジェン上ニダ!

韓国人っていうのは、素のバカだと思いますね。こういう記事を見ると。
現代自、ハッチバックと高級バスで日本市場攻略へ
えぇと、このI30とやらは、デザインだけを見ると、「フツーのハッチバック車」ですな。
こんなん、日本で売れると思っているんですかね。
日本車の場合、相対的にディーゼルエンジンの種類が少なく、ディーゼルエンジンにおいては現代自の方が勝っている」と説明した。

アホや。こういう記事を書いちゃうから、韓国人は、自らを過大評価するんでしょうね。
いすゞは、40年以上前からディーゼル車の乗用車作っていますしね。
ま、こういう勘違いをしている限りは、韓国車は、日本では絶対に受け入れられないでしょうね。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-10-27 20:10

チョッパリはまぐれでウリに勝っただけニダ!

昨日は、埼玉スタジアムに行ってきたのですが、なかなか面白い試合でした。
「独島野郎」崔成国も出ていたようですが。
ちなみに、このお馬鹿さんは、「またJリーグでやりたいニダ」と言っているようですね。やはり韓国人っていうのは、天然ですなぁ。自分が何をやったのか、未だに理解できていないようです。
'AFCチェムスリグ全滅' Kリーグ,Jリーグに追い越されるが
今年アジアサッカー連盟(AFC) チャンピオンズリーグは Jリーグが Kリーグを追い越しているという印象を残すに十分だった.

去る 90年代初盤以後から代表チーム競技では韓国と日本が対等な競技を開いたが去年まで限りであるクラブチーム間の対決では Kリーグが優勢な成績をおさめた.

去る 1999年日本東京国立競技場で開かれた AFCコップウィノスコップでは全南が当時 Jリーグ最高級全力を取り揃えた鹿島アントラーズを 4-1に完破した.2002年 AFCチャンピオンズリーグが再出帆した後去年まで Kリーグチームは Jリーグチームと 12番(回)取り組んで 9勝1分け2敗の圧倒的な優勢を見せた.2006年 8月日本で開かれた A3チャンピオンシップでは蔚山が当時 Jリーグチャンピオンカンバー大阪を 6-0で大破したりした.

今年 AFCチャンピオンズリーグでは Jリーグチームが大会スタート後初 8強進出に成功した.Jリーグチームはアジア舞台での競技力向上を見せただけでなく Kリーグチームとの正面対決で一気に逆戦された結果を導き出して手強い成長勢を誇示した

2007 AFCチャンピオンズリーグで全南と一緒に F組に属した川岐プロンタルレは 2番(回)の正面対決で皆全南に丸勝ちをおさめて 8強進出に成功した.2004年 AFCチャンピオンズリーグが現在の進行方式に変わった以後去年まで Kリーグと Jリーグチームが同じ組に属した場合は 5回あった.そのうち Jリーグチームはただ一度も Kリーグチームの壁を越すことができなくて組 1位にだけ与えられる 8強に進出することができなかった.

しかし Jリーグと Kリーグの間の天敵関係は今年大会初盤から割れ始めた.特に決勝進出に成功したUrawaレッズは 8強と 4強で並んで Kリーグチームを相手で勝利をおさめる底力を見せた.デ-ペンディングチャンピオン全北は 8強でUrawaとの二度対決で皆敗れながら自尊心を傷ついた.

K リーグ最強チーム城南もウラとの壁を越すことができなかった.ウラとは全北前に引き続き城南との二度競技(景気)でも皆 2ゴールずつ入れた.城南は通った 5月開かれた水原とのコップデフェ 6強プレーオフで 1-4で大きく敗れたことを除き今年シーズン 3ゴール以上許容した競技がなかった.正規リーグ 26競技でも 2ゴールを許容したことがただ 3回だけだったし残りは皆 1失点以下の莫強した守備力を見せた.しかしウラとは Kリーグチームが易しくくぐることができない城南のがっちりしている布帛を何回やくぐった.

日本サッカーはその凍寒細密さとミッドフィルダーの競技(景気)運営において高い評価を受けて来た.しかし攻撃手たちのゴール決定力と集中力はちょっとおくれたのが事実だ.ウラとはこのような問題点をウォッシングトンという力と強いのを兼備した攻撃手の迎入を通じて補完,既存の日本選手たちと共に強い全力を構築した.用兵を通じる攻撃力補強は日本選手たちにだけ構成された日本代表チームとは違い Jリーグチームだけが作り上げることができる強点だ.

今年 Kリーグチームは AFCチャンピオンズリーグで Jリーグチームを相手で 2分け4敗の劣勢を見せた.AFCチャンピオンズリーグ出帆の後今年初めて 8強進出に成功した Jリーグだが Kリーグとの正面対決ほどは強靭な印象を残した.

えぇと、普通にようやくあるべきポジションに着いた、というだけだと思いますが。
川崎さんにせよ、浦和にせよ、しっかりと準備をして、レギュラークラスの選手を投入すれば、そうそう負けませんよ。
今までは、「Jリーグなんて、ウリナラのリーグには勝てないニダ。」なんて言っていましたが、その中でレギュラークラスを投入するクラブもありませんでしたしね。

Urawa,5万余サポーター熱気 'Kリーグととても違った'
という記事もありますね。大丈夫ですよ。Kリーグなんか、どうせ元々見ないでしょ?韓国人には、誇らしい4強の国家代表がありますしね。
この記者は「羨ましい」を連発していますが、今でこそ平日に5万人入るレッズも、最初は、1万人足らずの駒場サッカー場で歴史が始まった、などという事は分からないでしょうね。ボルテージの高さは、今も当時も変わりませんが。
[PR]
# by gogoreds_31 | 2007-10-26 01:10