韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

チョッパリのチームを徹底的に痛めつけてやったニダ!マンセー!!

いやぁ、本当に学習効果がありませんねぇ。いや。日本のプロサッカークラブがですよ。
ブルーノ右肩脱臼 緊急帰京
去年は大宮で、今年はFC東京ですか。
かくいう浦和レッズも、2000年のシーズンに、御殿場で練習試合を行い、乱闘になったことがあるんですよね。確か、その時の相手は蔚山現代だったと思いますけど。
これだけ前科があれば、Kリーグのチームと練習試合を受ける方がバカですわ。
しかし、ブルーノは、なかなかの優良外国人選手だというのに・・・。
ま、こういう事をやる選手は、金輪際、スカウティングリストには、載せないのがフツーなんですが、Jリーグのクラブの中には、こういう韓国人を獲っちゃうクラブがあるんだから、困ったものですわ。

これでも、オールスターやりますか?Jリーグのチェアマンさん。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-29 23:03

金がもらえないから、訓練出来ないし、プロジェクトも遂行出来ないニダ。チョプ。

私から見たら、金目当てとしか思えないんですが。
日本相手に「トクトヌンウリタン」だの、「愛国心ニダ」などやっていれば、スポンサーが付いていたんでしょうが、最近は、なかなか、そういう民族主義に訴えても駄目なんでしょうねぇ。
ゾオリョン '独島プロジェクト' 後援者いなくて無産危機
ゾオリョン '独島プロジェクト' 後援者いなくて無産危機
3000万ウォン訓練費用意できなくて…海南郡に支援要請
入力時間 : 2008.01.25.00:00

来る 7月スイミングで独島を 33輪回る計画を立てている \'アジアのおっとせい\' ゾオリョンシが訓練に必要な費用を用意することができなくて日程に蹉跌を来たしている.
'アジアのおっとせい' ゾオリョン(56) さんが独島を 33輪永いで回る野心を燃やすプロジェクトを計画したが(本報 4日付け 18面報道) 後援者を求めることができなくて意味をあきらめなければならない境遇に置かれた.

最初栗さんは去る 15日から済州島に入って行って海適応訓練に突入する計画だったが約 3000万ウォンの費用を用意することができなくて訓練を始めることができない.

栗さんは 24日 "独島海域を循環する計画を立てたがまだスポンサーを捜すことができなかった.10余箇所企業に協助要請をしたが消息がなくて訓練に入ることもできない" と "その間国のためにさまざまな事をして,国民にも多くの楽しさを準のようなのにこんなに反応が冷たいこととは思うことができなかった"と名残惜しさを現わした.

海南出身で現在渓谷面ドックゴックリに家を建てて暮している栗さんは最後の方法で海南郡に支援を要請する計画だ.栗さんは "25日プロジェクト全般の事項と訓練計画書を持って海南軍需を捜して支援を要請する計画"と明らかにした.引き続き彼は "慈悲をはたいてもプロジェクトを成功したいが状況が不如意で自分自身も大変だ"と "プロジェクトのために時間が迫って急だ.海南郡でまで支援が難しければお正月連休(2月 6~8日)が終わった後無条件済州島に入って訓練を始めること"と言いながら意志を燃やした.

栗さんが計画する '独島プロジェクト'はウルサヌックヤックの無效を宣言して独立宣言文に署名した民族代表 33人の意を称えるために独島を 33輪回ること.

独島まわりが 4㎞だが役潮流と波などを勘案して 6㎞ 位に見て一日に 10~15㎞ずつ 2~3輪を回る計画だ.風浪と悪天候でスイミングができない日ができることもできて挑戦期間を 30日で豊かに取っている.

一方栗さんは 1974年第7回アジア競技大会男スイミング 2冠王を荒して 'アジアのおっとせい'というニックネームを得た.

だけでなく 1980年 8月大韓海峡 48㎞を横切ったし,2年後また挑戦して 9時間 35分という最短時間横断記録も立てた.2005年夏には光復 60周年を記念するために息子である聖母(24),聖雄(28)さんと一緒に鬱陵島から独島まで永いだりした.

故強じん記者 kiko@jnilbo.com

ま、ご苦労なこってす、としか言いようがありませんね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-29 22:36

敗戦国チョッパリが国を誇りに思うのは許せないニダ!

えぇと、なんで、韓国の新聞に、こういう記事が載っちゃうのかが、わからんのですが。
日本国民の93%「日本人として誇りに思う」
「移民したいニダ」と念仏のように唱えているらしいですからね、韓国人って。
この記事も「日本を見習うニダ」という記事なんでしょうね、たぶん。
しかし、ストーカー国家ですな、本当に。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-27 22:49

これは、チョッパリがウリにやった悪行以上の悪行ニダ!

こいつら、本当に馬鹿ですわね。
国会で、「ニッテイの杭」を言っているんですから。こういうバカが議会でのさばっている、と言うのも、お笑いですけど。
韓半島大運河は、日帝が民族精気抹殺に白頭山へ鉄杭を打ったのと比肩する悪巧み・・・金在洪議員が猛非難

全北益山出身で全国区の金在洪(キム・ゼホン)議員が「韓半島大運河は先祖代々受け継いできた錦繍江山に消すことのできない傷あとを作る悪巧みだ」と、李明博次期大統領の大運河公約を猛非難した。
キム議員は25日の国会で”民生を第一とする刷新の会”(民生刷新の会)議員らの大運河反対と現場探査発起式の記者会見に参加。運河建設反対の立場を明らかにした。
民生刷新の会は来る27日まで慶北聞慶鳥嶺と京幾驪州南漢江など、大運河予定地を現場検証し、運河からやってくる大きな災いを国民に大して知らせ反対運動を展開する予定だ。
キム議員はこの日、あいさつを通じて「李明博政府が推進するという韓半島大運河は先祖代々に受け継いできた錦繍江山に、消すことのできない傷あとを作る悪巧み」とし「これは日帝が韓半島の民族精気を抹殺するために白頭山脈に鉄杭を打ち込んだ悪巧みと比肩される」と責めた。
キム議員は「今まで国会で論争をして来たが、これからは現場に出て調査し直接国民と話し合いながら反対理由を広く伝えなければならない時だ。」とし「李明博運河を沮止することができなければ、私たちの世代が子孫代々その傷あとに対する責任追及にあわなければならない。」と強調した。
キム議員は新しい時代的要求と民意に応じ、民生と日常の幸せを最高価値にする新しい政治を広げるために民生刷新の会に加入したと明らかにした。
一方民生刷新の会にはキム議員をはじめ、文炳浩、李相庚、張炅秀、鄭成湖、諸淙吉、崔載千議員, 金泰逸中央委員などが加入し活動を広げている。

ま、最近まで、総督府が測量した地図を使っていた国ですからね。
あ、白頭山っていうのは、長白山の誤りじゃないんですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-27 22:47

ウリナラの優秀選手はチョッパリと試合をしてやっても良いニダ!

元ヤンマーの鬼武ですが、今は、Jリーグのチェアマンをやっているようです。
この鬼武、頭がおかしくなったらしいです。
「J対Kリーグ」マンネリ球宴一新“日韓戦”プラン
Jリーグのオールスターと言うと、花試合になるのですが、こういうふうに、収入に格差がある国同士では、花試合になりませんて。
「チョッパリリーグに一泡吹かせれば、ウリナラでも高い評価を得られるニダ。もしかしたら、チョッパリリーグからもオファーがあるかも知れないニダ。よし、ファイティン!」
という思考回路が働き、一歩間違うと削り合いという試合になると思います。
そもそも、Jリーグの一番の問題は、ニーズが読めないアホタレがいることでしょうね。誰も、日本と韓国の試合なんか望んでいるサッカーファン、いませんよ。
ピクシーの超絶個人技や、エメルソンの超高速ドリブルや、ジョルジーニョのサイドからのオーバーラップというような技術を見たいのであって、韓国の十把一絡げの選手なんか見たくて、ゼニ払う奴、いるんですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-27 09:42

右翼映画に出るチョッパリは断じてウリが許さないニダ!

「フラガール」を見たんですが、蒼井優、良かったですねぇ、
その蒼井優が、韓国のネチズンとやらに叩かれているようですね。ばかばかしい理由で。
蒼井優、日'極右映画'出演、'非好感'
初々しい容姿で韓国国内でも多くの人気をあつめている日本の女優、蒼井優(Aoi Yuu)が日本の右傾化をそそのかす極右映画「明日への遺言」に出演したことで国内ネチズンたちから反感を買っている。
それにこの映画は日本国内で3月1日に封切られる予定なので論難が予想される。

「明日への遺言」は第二次世界大戦で戦犯として処刑された岡田中将の68日間の法廷闘争をノンフィクションに基づいて描いた映画だ。戦争文学の大家、大岡昇平の小説『ながい旅』(57年)を映画化したもので、第ニ次世界大戦以後、民間人に無差別爆撃を加えた米軍を処刑したという理由で部下の代わりにアメリカを相手に民間人虐殺の非道を主張した岡田中将の生を感動的に表現した。

この映画で蒼井優は主人公の弁護側証人である鉄道局次長「モリベ・カズコ」役を引き受けた。この映画は岡田中将がどれほど日本人として模範になった人生を暮したのかと死ぬ方法の選択に対して重点的に扱った。武士道精神を具現した人間、岡田中将の信念は「日本人の矜持と自覚」を見せてくれる。

民間人に向けた米軍の無差別爆撃問題を申し立てて日本を被害者の位置に移し、反米感情を反戦平和主義に転倒させ、模範的な軍人を理想的な人格者と賛美した。このため、第ニ次世界大戦の被害者と主張する「明日への遺言」のような極右映画を被害当事国であるアジアの国々は快く思わないだろう。

蒼井優が極右映画に出演したのは今回が初めてではない。第ニ次世界大戦当時、戦艦大和に乗った生存者とその遺族を取材して描いた辺見じゅん原作の同名映画「男たちの大和」(2005)にも出演した事がある。たとえ二つの映画どちらも主演ではなく助演として出演したとしても、国内ネチズンたちはどんな比重でも右翼映画に出演した事実自体は変わらない、という反応を示した。

日本人である蒼井優が極右映画に出演した、ということが大きな問題になる状況ではないが、普段直接シナリオを読んで次期作を選択するということを明らかにして来ただけに、彼女の歴史観に失望感を示すネチズンたちが多かった。現在ポン・ジュノ監督の映画『TOKYO!』を撮影しており、国内「好感」を得ている女優であるだけに、ファンのやや苦い思いはもっと大きい。

しっかし、異論という物を連中は認めませんな。
逆に、韓国での反日映画に主演していたなんて日本のマスコミに書いたら、猛烈に抗議するに違いないのに、自らが、どういう事をやっているのか、わからんのでしょうなぁ。
ま、韓国人だから、しかたないわね、と嘲笑しつつ、この記事を紹介しましょうかね。
それにしても、気持ち悪いなぁ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-20 22:17

ウリが世界の自動車をリードするニダ!

もう一つ、ウリナラマンセー記事を。
どうも、アキヒロ君が一生懸命「ウリは出来るニダ」と騒いでいるせいか、こういう「ウリは凄いニダ」というウリナラマンセー記事が急に増えてきたような気がします。
それに踊らされるウリナラサラムもいかがな物かと思いますが。
韓国である社団 GM 革新の中心
自動車デザインはどんな分野より競争が熾烈で会社らも徹底的に能力主として採用します.どうして韓国人が多いかって?手先が器用のうえ根性を取り揃えていて会社らが好むからです.

主要コンセブトカ漏れ無く参加

アメリカデトロイトゼネラスモータース(GM)のデザインセンターで勤める自動車デザイナー李桑葉さんの言葉だ.このセンターで働くデザイナー 200余人の中でおおよそ 38人が韓国人である位に韓国人たちは自動車デザイン分野で実力を認められている.

15日 GM 本社会議室に集まった韓国であるデザイナー 6人と電話インタビューを持って韓国であるデザイナーたちが注目される理由を調べた.

このさんがこちらで働き始めた 2000年当時だけでも韓国であるデザイナーは 2人に過ぎなかった.ところで以後新規採用人力の半分を韓国人が占めた.

韓国で大学を終えた後アメリカアートセンターカレッジオブデザインを卒業した至恨頃さんは現在母校自動車デザイン学と在校生の 1015%が韓国人であり,これらが卒業後 GMを含んで全世界自動車会社らに本格的に進出していると伝えた.

アートセンターカレッジオブデザインは自動車デザインで名声が高い学校.196070年代こちらを卒業した日本人たちが日本自動車産業の復興を導いたという評価を受ける.最近には中国である学生もうんと数が増えた.

GM デザインセンターで韓国人は数が多いだけでなく GMが最近主導しているデザイン革命でも核心的な役目を担当している.

GMが最近デトロイトモーターショーで公開したホモHXを女性デザイナー姜民営さんがデザインしたし李桑葉さんがコルベック C6をデザインするなど主要コンセプトカーには漏れ無く参加したようにした.

韓国人たちが全体デザインセンター人力の 20%を占めて見ると面白い仕事も多い.

スティーブ金(韓国人キム・ソンス) さんは韓国人があんまり多くて韓国人たちが過ぎ去れば同僚アメリカ人たちがうん,あそこまたコリアンマフィアが来ると冗談言ったりするとそんな時ならば黒い色で染色する.それでは挟んでズルゲとバッアチンダで言った.

ジョセフ最(催元夕) さんは個人生活を重要視するアメリカ会社で働くが韓国人たちはよく集まって会食も一緒にするなど普段雨着も仲がいいと雰囲気を伝えた.

フォードポルシェなどにも続々と進出

韓国で大学を終えた後現代自動車を経って GMに入社した宋隣好さんはデザインの特性の上言語の壁は大きい問題にならないと韓国人たちは創意力で何か特別なことがあると言った.

GMだけでなくベンツ BMW ポルシェフォードなど主要自動車会社らに韓国人たちが進出しない所がない位にこのごろ韓国である自動車デザイナーたちは人気が聳えているとこのセンターの他の関係者たちも口をそろえて言った.

李桑葉さんはこのごろ主要自動車会社らで働く韓国であるデザイナーたちは大部分 2030台に働きざかりと言いながら世界最高のミョングチァドルを韓国人たちが先を争ってデザインするようになる日もマージしなかったと自信した.

いきなり最初の行を読んだ時点で頭がクラクラしてきました。

それ以前に、それほど優秀な韓国人が運営している韓国がアレであったり、韓国人が誇る三星やら、現代やらが、アレな理由を彼らに教えてもらいたいですね。

で、GMって、今、それほど順調なんでしたっけ?かなりヤバいような気がしたんですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-19 20:12

ウリの行動はノーベル賞に値するニダ!

「チョッパリよりも、動員したボランティアの数が多いニダ」
「済州島近くまで油が来ているが、そんなことはケンチャナヨ」
とやっているようですが、こんどは、こういう寝言を言っているようです。
「泰安のボランティアにノーベル賞を!」
まぁ、こうやってウリナラマンセーしているうちに、本当の事故の原因と、今後の対策というのは有耶無耶になっていくんでしょうね。
と思ったら、一応、原因究明のような事は記事にしているようですね。
泰安沖原油流出:調査で明らかになった新事実(上)
鶏頭が何をやっても無駄でしょうけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-19 17:56

ウリには、偶然に幸運が降り注ぐニダ!マンセー!

某掲示板なんかを読むと、韓国人が、狂ったように、日本の調査捕鯨を非難していますが、韓国でも、鯨食べるんですがね。
どういうわけか、「偶然にかかったニダ」と言っているようですね、彼ら。
蔚山で鯨肉違法流通、国際問題化の恐れも
「IWCが“なぜ韓国だけクジラがこんなに漁網にかかるのか、理由を説明せよ”と求めており、国際的なイメージの低下が心配だ」

まぁ、海のロトと呼ばれているらしいですからね、韓国では。
それにしても、まぁ、コソコソとやるのが大好きな国のようですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-17 01:18

チョッパリと和解してやる時が来たニダ!

いやぁ、今、韓国は、ノ・ムヒョンの失政で随分不景気なようですが、本格的に韓国の日本へのすり寄りが始まったようです。
今まで、あれだけ苛烈な反日をやっておいて、自分の都合だけで、「仲良くするニダ」だそうですよ。
笑わせるな、バーカ、としか言えませんがね。
韓国-日本は根がひとつの同じ民族,太陽族子孫
市国家連合体である伽揶(太陽民族.光明の民族)の一不足だった新羅が競走の方で高句麗から独立新羅を作るようになって,昔の街は酸っぱいと言う時もう日本シマの現の方で渡って暮していた “昔脱解”(日本シマの現生まれ) が新羅の 2大王南海チァチァウングの壻になって儒理王の次で王になった.この時は日本この皆高句麗.百済.新羅.伽揶の地だった.

▲江東民理事長
一方新羅は朴.石.金さんに帰りながら賃金を引き受けてしている途中 16台フルヘィ王の時,金ナムル王が革命を起こして王権を握るようになったし,三フルヘィ王と息子も殺されて孫の中で一つがわずか暮して日本シマの現伊豆麻故郷に帰るようになってから韓-日関係が根本的に狂い始めたと私は見る.

あの時から新羅に恨みを晴らすことは釈氏一族たちの日本内での活動は,新羅の王だった貴い身分を先に立たせて,日本政府のすべての財産を管理する職責を引き受けるようになったら自然が権限が多くなって権力を振り回して天皇までも夢を見た,釈氏王族である蘇我一族(蘇家一族)の 300年映画は,国務代わり兼財務長官職責まで引き受けて,新しい天皇たちを擁立する度に深く関与したし,百済と手を握って新羅が買う事ができないaのがかきであり三さん王権回復と新羅王権転覆の機会を狙ってすごく努力した.(私たち先祖が立てた日本国 : 朴屏息私参照)

新羅が半島百済を滅亡させた以後,文武王 2年西紀662年に釈氏王族の財産(ボンピグング)を沒収して,半分は国庫に入れて,残りをキム・ユシンと金人文に分けてやった事実があった.これは新羅が,王座で追い出された釈氏王族が,百済と手を握って 250年間も新羅を苦しめた事に対する仕返しだった.

西紀 681年 7月新羅文武王が世を去った.彼は最後の死ぬ席で,自分の死体を東海入口にある貸し席上に葬りなさいと遺言こんにちはだった.感恩寺(感恩寺)に残っている記録によれば,海の竜になって倭軍を阻むとなっていると言う.文武王のこのような遺言を言わなければならない理由は,まさに彼の手で角い迫害をたいてい,釈氏王族の仕返しが恐ろしかったからだったと悟らなければならない.

朝鮮王朝先祖25年 1592年壬辰の乱が 6年間続いて 1598年終わるまで日本の朝鮮侵略がしつこく続いたし,その後日本の国力が強まる時なら必ず侵略の本性を現わしたりした.また一日帝強点期 35年は大韓帝国を徹底的に踏み付けて苦しめた現代史だが,振り返えて考えて見れば,昔の伽揶を吸収した新羅を憎んで “様の国 (任那: 伽揶)”を失ったという悲しみと釈氏王朝の恨みに満ちた仕返しこの重なった業報ではないか?甚だしく気が重くなることを感じる.

神様を “アリラン” と歌う空の直系子孫であり,自ら太陽だと表現する,言語が同じで根がひとつの,同じ民族,太陽族子孫たちのけんかがいつまで続かなければならないが.いつ頃終りが補だろう.両国の仲直り精神と容赦 .寛容この花を咲かせる時がなった.もうこれ以上お互いに憎まない!お互いに許そう!お互いに愛しよう!昔の先祖たちの弘益人間精神だけが唯一の解決策になることができるようだ.

「 もうこれ以上互いに憎まない! 互いに許そう! 互いに愛しあおう!」って、気持ち悪いんですよね。日本にベタベタとストーキングしている癖に。
ま、また何かの拍子に反日が始まるに決まっていますわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-14 23:17