韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タダほどすばらしいことは無いニダ!

月45曲ですか。CD4枚分の曲を、一ヶ月でダウンロードするんですか。
ネット利用者、昨年月平均45曲を違法ダウンロード
まぁ、そりゃぁ、韓国の音楽業界なんか、育成できるわけありませんわね。
コンピュータのソフトウェアについても同様のようですしね。
こういうツケは、実は消費者に跳ね返ってくるんですが、韓国人が、それを知る訳もなく。

今年もずいぶんと韓国には楽しませてもらいましたが、来年も、こちら側に被害が及ばない程度に楽しませてもらいたいですね。
皆様も良い年をお迎えください。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-31 16:44

ウリはやると言ったらじぇったいにやり遂げるニダ!

「ウリはサッカー強国ニダ」と馬鹿みたいに言っていた韓国ですが、いざ、自分たちで試合を運営させれば、このザマですよ。
以前、マリノスがA3カップをやったときも、韓国が主催したんですが、冠がなぜか日産だった記憶があるんですが、いやぁ、本当に韓国っていうのは、こういうことには金を出さないですなぁ。
日中韓のA3杯開催は不透明
まぁ、ACLもあることですし、こんなリスクが高い試合なんか、やる必要ないですよ。
Jリーグの羽生英之事務局長は「なくならないように努力している」と話した。

無駄な努力は止めて、さっさと廃止しましょうね。
こういうのを見ても、韓国っていうのは、何かを運営させたり、旗振り役っていうのはだめなんだよなぁ、と感じますね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-22 16:27

ウリはこれから躍進して挽回をして見せるニダ!

1960年代にマツダの三輪自動車のノックダウンを行っていたキア。
そのキアが本当にあぶない状況になっていますね。
危機的状況に知らん振りの現代・起亜自
私から見たら、「もう終わったな」と感じますけどね、キアは。
確か、以前にも経営危機があったんですが、その時は、マツダやら、フォードやらに声をかけたにもかかわらず、引き取り手が無く、現代自動車の傘下に入った、といういきさつがあります。
今度は、現代自動車共々、どこかの中国のメーカーの傘下に入るんじゃないですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-22 16:22

ウリナラはこれから始まるニダ!マンセー!!

予想通りアキヒロ君が、韓国の大統領選挙に当選したわけですが、いや、この手のひらの返しようは、韓国人だよなぁ、と思いますね。
【コラム】さらば、盧武鉉(上)
まぁ、ずいぶんとこの大統領には楽しませてもらいました。
で、手のひら返しというか何というか、なんですが、
【社説】「大韓民国は先進化を目指す」
先進化を目指しちゃうんだそうですよ。
自らに対する自省とか、反省というのは、かけらも見られないところが、韓国人ですわね。
たぶん、遠からぬうちに同じことやりますよ、連中。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-22 16:19

アキヒロでは、ウリナラを再建出来ないニダ!

また、大統領候補の話で恐縮ですが、チョン・ドンヨンもかなり
バカ
ですねぇ。
もともと放送畑の人間だったのですが、こういう事を言っているんだから、楽しいです。
"非専門家が人取るそんな経済しない"

チョン・ドンヨン大統合民主新党候補は 14日自分の先端経済が李明博のシャベルですくい出し経済を勝つと主張した.

鄭候補はこの日午前ソウル九老デジタル団地を訪問した席で "13日付け <ウォルストリートジャーナル(WSJ)>が '図体大きいシャベルですくい出し師が誇示的プロジェクトで韓国人を集めている','韓国が展示的,政府主導的事業から脱しなければならないのに,舞台捕食アイディアが 60~70年代中央集権式経済開発に対する共感を買いながら国民心をひいている'と報道した"と "世界が韓国の変化を注目するのに,70年代シャベルですくい出し経済で後退すれば世界標準で遠くなる.チョン・ドンヨンの先端経済が李明博のシャベルですくい出し経済を勝つ"と主張した.

彼は "私たちが製造技術はたくさん付いて来て日本の 90% 水準以上まで付いて来たが,技術に芸術を入れなければならない.芸術分野において私たちは文化,根,歴史が潜在的な力量がある"と "私は我が国がアニメーションで世界最高になることができると思う.今日本が世界アニメーション市場ほとんど掌握している.70% 以上だ.これを半分さえ奪って来れば良い.ところでこれ私が大統領にならなければ使うことができない"と支持を訴えた.

彼は最近チョン・モンジュン議員の李明博候補支持を言及して "財閥リーグが誕生した.政経癒着は火を見るよりも明らかだ"と "特権経済,財閥経済で中小企業,自営業者,庶民は後回しに滞るようになること"と責めた.

鄭候補は引き続き大田ウヌングゾングが距離(通り)遊説で “チョン・ドンヨンの思う経済はノ・ムヒョン経済と李明博経済と違う”と “経験があって検証受けて,非専門家が人取るそんな方式の経済はしない”とノ・ムヒョン大統領と差別性を強調したりした.

彼は商人たちを狙っては “店へ行ってカード手数料を払って見れば 3.6%で最高 4%内は場合がある”と “デパート行くと 1.5%だというのにこれは不公平だ”と主張した.彼は “それでカード手数料を半分で低める専門家たちと在来の市場代表たちと頭を突き合わせた”と希望カード社導入を約束した.希望カード社は中小企業と自営業者及び勤労者が会員と株主になって運営するカード社を言う.

彼は “希望カード社が 7番目カード社で登場すれば既存のカード社も手数料を低めるしかない”と “これがチョン・ドンヨンのカード手数料率低める方法”と言った.

この日本の90%というレベルの根拠は、何なんでしょうね。もっとも、韓国人の事ですから、深く考えていないんでしょうけど。
個人的には、こちらの方が大統領になったら面白そうなんですけど。日本依存型の在日大統領よりも、余程笑いを提供してくれそうですし。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-15 21:28

チョッパリは、反省して、ウリに金を供出するニダ!

在日のアキヒロ君、しれっとこういう事を言っているようです。
北朝鮮支援、日本の金で~韓国・李明博候補
日本が国際機構と協力して400億ドルだします

だそうですよ。
結局、日本頼みですか。
こういう事をよくぞ平気で言うことが出来るものだと思いますわ。
結局、「ウリが公約でこう言ってしまったから、チョッパリは実行するニダ」って言っちゃうんでしょうね。
もっとも、今、それをやったら、自民党政権、マジで潰れますよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-15 20:59

ウリの技術で醜いチョッパリを美しくしてやるニダ!

最近は、どうも、大統領選挙のせいか、国内の景気がズタボロのせいか、勘違いした韓国人の記事が少なくなってきました。どうやら、本当に景気が悪いんでしょうね。自業自得ですが。
さて、整形大国と言われる韓国、こんどは、こういうビジネスモデルを作り出したようです。
観光誘致、目玉は「美容整形」…ソウル市が医療機関を紹介
まぁねぇ、海外で床屋に行くのも結構しんどいと思うんですが、自分の顔にメスを当てさせるんですかね。
どうも、韓国人っていうのは、こういう所ががさつですわね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-15 20:54

ウリはチョッパリと違って情に厚いニダ!

現代韓国の家族事情、金の切れ目が縁の切れ目?

まぁ、こんなもんでしょう。
韓国人が拝金主義であるのは、言わずと知れている話でして、私に言わせれば、韓国人=情に厚いっていうのは、大嘘でしかないんですが。
あえて言うならば、情けに厚いっていうのは、自らに利益がある時ですけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-11 22:05

ニンテンドーがウィルスを仕掛けているニダ!シッパルセッキ!!

盗人がエラソーな事を言うんじゃないよ、と言いたくなってきますね。こういう記事を読むと。
ニンテンドーDSの違法コピーにご注意!
ま、逆ギレ民族の面目躍如ですな。
まぁ、韓国人らしい思考方法ですわね。自らが違法コピーをしていることは棚に上げ、こういう記事を書いちゃうんですから。
結局、自らの首を絞めている、と言うのには気づいていないようです。
もっとも、「自分さえ良ければそれで良い」と考える事が多々あるニダーさんの事ですから、違法コピーするな、と言っても無理でしょうな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-11 22:03

ウリはチャングケに嫌われても全く構わないニダ!シッパル!

金に物を言わせて傲慢不遜な態度を取りまくったりしていたら、そりゃぁ、嫌われますわね。
中国人 ‘好きでない国’1位は「韓国」
私から見れば、かつての属国と宗主国、似たり寄ったりですが。
しかしながら、日本人や、シナ人よりも、もっと韓国人を嫌っている国民がいるわけでして。
韓国の20~30代の72%「韓国とは別の国に移民を希望」
韓国の高麗大学生の51%「韓国が嫌い」
こういう有様ですから。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-11 22:01