韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ウリナラ電話の破壊力は満点ニダ!

30代男性が突然死、携帯電話の爆発が原因か
私は、W-Zero3を愛用しておりまして、そろそろ電池の交換時期が差し掛かってきているんですが、ちゃんと純正品の電池を買うことにしました。おっかねぇ。
携帯電話が重要な輸出品である韓国、果たして原因の究明はする・・・はずは無いでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-29 23:20

ウリに警告?半万年早いニダ!生意気ニダ!

「ヤバ韓」こと、「本当はヤバイ、韓国経済」が韓国でも紹介されたようですね。
日本からの警告
日本には韓国専門家たちが多い.

日本人たちは記録を重視して一部韓国経済統計に関して韓国よりもっと豊かな資料を持っている.

1997年外為危機当時日本は韓国よりも先に韓国経済の危機兆し君を看破した.

危機に追われた韓国金融圏に追加貸し出しはもちろん満期延長をしなくて外為危機を急き立てたことはよく知られた事実だ.

このごろ日本では二冊の韓国批判書籍が話題だ.

7月初出た '本当に危なげな韓国経済'は韓国が 10年ぶりにまた外為危機を経る可能性が高くなったと主張する.

財務分析家であるミスハシダカーあきさんは韓国の外為保有額が増えているが借入金による増加分が大部分だと指摘する.

去年増えた 186億ドルの中で 84.4%が借入金という説明だ.

2006年末現在対外債務は 2633億ドルなのにこの中短期債務が 1136億ドル(43.1%)で急増,債務内容も楽聖だと分析した.

今年に入って貿易黒字は急減した一方海外投資などで外為収支が悪くなっていつ外為危機が尋ねて来ても変ではないとの主張まで広げた.

彼は一国で '外国である保有証券+短期外債+6ヶ月分収入額'が '外為保有額'を超過する場合外為危機可能性があるという,自分が作った '外為危機計量経済モデル'を根拠で提示した.

韓国は 2007年 1月基準で 3個部門を合した金額が 2649億ドルで外為保有額 2402億ドルをもう越したというのだ.

早稲田大のシゲムだとドシミス教授も今月出刊した '今日の韓国・北朝鮮'を通じて韓国経済が危機にあっていると主張した.

7年間毎日ソウル特派員を勤めるなど 30余年間韓国を研究して来たシゲムだと教授は "過去数十年を返り見れば大統領選挙がある日に韓国経済は危機を経った"と "韓国を代表する三星など大企業の収益悪化は韓国経済の不安定を端的に見せてくれる"と指摘した.

彼はまた "ノ・ムヒョン大統領など集権層が全然危機意識を持たないことも 1997年外為危機直前と似ている"とひねた.

どの国でも経済現象に対しては '楽観論'と '悲観論'が交差する.

日本識者層の警告が杞憂(杞憂)に止めてほしい.


しかし、IMFの一件では、日本は買い支えに回った、と言う事実は一切書かずに、「チョッパリが悪者ニダ」になっているんですから、呆れちゃいますな。
こいつらは、支援しようが、援助しようが、あかんでしょうね。
個人的には、さっさと破産しちまえ、と思っているんですわ。もちろん、助ける気なんか全然ありません。こんな侮日国家なんざ。

それはそうと、韓国の国債の利率が
6%
だそうです。
国債利回り6%台に、5年ぶり高水準
なんか、私が望む雰囲気に着々となっているような気がするんですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-29 23:14

イルボンではウリナラアガシが大人気ニダ!

オランダで、慰安婦の決議案が採択されたとかで、韓国のマスコミでも随分書かれているようですが、ま、それよりも、さっさとゴミ掃除くらい自分でやれるようにしなさいや、と言うことでこの記事でもあげておきますかね。
東京鴬谷に韓国女性紹介 ‘無料情報館’も
業店職員 “グラフィック処理したが皆実際人物そう”

“ハイジャック社でもなど危険ひんぱんだが不法滞留のせいに申告出来なくて”

去る 8日午後日本東京ウグイスダニヨック南側出口前モテル路地.坪である日中なのに韓国人と見える若い女性たちが随時にモテル門を出入りした.わずか 10分余りの間にもモテル入口に女性を下ろして行く車数十台が目撃された.日本内性売買女性保護センターである ‘交換の場’の背恩組(34) 幹事は “大部分この地域に住みながら性売買に出る女性たち”と言いながら “身なりや顔顔付を見ればすぐ韓国人なのを見抜くことができる”と言った.

ウグイスダニは日本全域をひっくるめて出張性売買を意味するいわゆる ‘デリバリ’ 業店が一番多い所だ.労動人力市場を形成している上野とMinowaの間にあって見たら自然にデリバリチォンを形成するようになったという蟹お腹幹事の説明だ.韓国のブローカーを通じるとか日本で発行される無料情報誌に積まれた電話番号で連絡すればいつでもこちらデリバリ業店に就職することができる.業店大部分は経営から雑誌やインターネットにあげる性売買女性写真を撮るスタジオ,女性たちをモテルで送ってくれる事まで韓国人たちが引き受けてしている.隣近の一不動産仲介業者社長は “2年前から韓国女性たちが大規模で集まって来始めて現在 200余個性売買業店で 1千名余に近い韓国女性たちが仕事している”と言った.

このためにウグイスダニヨック周辺には韓国性売買女性を紹介させてくれる ‘無料情報館’も多くの所ある.一無料情報館に立ち入ると日本人と見える男性三四人がコンピューターモニターをのぞき見て性売買女性を選んでいた.こちらで働いている職員に ‘韓国女性にあえるのか’と問うと彼は “画面に出ている女性たち全部が韓国人たち”と言いながら “コンピューターグラフィックで顔をきれいに処理したりしたが皆実際人物が当たる”と言った.

無料情報館で得た電話番号で電話をすると 30分もならないh取材陣が泊っているホテルにある女性が尋ねて来た.1年近くこちらで出張性売買をしている金尾扇(24·仮名)さんだった.説得あげく金さんからデリバリ生活に対する話を聞くことができた.‘韓国にギョンズォ楽でお金もたくさん儲けることができる ’と言うデリバリ女性募集広告と違い金さんはくたびれるとおりくたびれていた.

“普通一日に 100回位地名を受けてこのなかに 10回位出張を出てください.一週間に 6日をぶっ通しでこんなに働けばひと月収入がイルボンドン 80万円(約 640万ウォン) 位になります.心だけ固く食べれば舍費など生活費を抜いてひと月に 500万ウォン位は手に握ることができます.しかしそれがどこ易しいんですか.私もところがここで働く人々大部分はお酒に陷って生きて見るとお金を蓄えて帰国する場合はほとんど珍しいです.”

金さんは “ウグイスダニは性売買の時コンドームを着しないことで有名な所”と言いながら “性病にかからないか常に心配になるが短期間にお金を儲けなければならないという圧迫感に性売買を続いている”と言った.

デリバリ女性があふれながら最近になって人権侵害と安全問題がたびたび起きているが,性売買女性たちはここに抗議もできなくて忍耐する実情だ.金さんはこちらで 1年の間働きながら別意別人々にすべて会った.“トイレに閉じこめておいてずっとうなりを出しなさいとさせる人々がいるかと言えば,どんな人は帯を解いて脅かして劫奪するように飛びかかったりします.”

去年夏にはこちらで働く韓国女性が出張性売買に出てから日本である男性に拉致される事件が発生したりした.この女性は犯人が警察につかまって無事に釈放されたが,不法滞留者身分なのですぐ隠れてしまった.

“デリバリ女性たちの中かなり多い数は不法滞留者身分だから危ない状況が近づいても警察に助けを要請することができないです.いつでも身体虐待,賃金滞払などの不利益を忍耐しなければならない状況に置かれているわけです.それなのにこんなうちまくが分からない韓国女性たちがずっとこちらで流れこんで来ています.今はお金も嫌いで,ただ韓国に帰って平凡に暮したらと思うのが願いです.”

金さんがホテル部屋を出ながら元気なく残した言葉だ.

さっさと韓国政府は、元通り売春制度を公認した方が良いんじゃないですかね。
じゃないと、どんどんゴミがこっちに来るんですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-29 23:08

ウリはシャベチュに遭ったニダ!かんしゃく起こるニダ!

韓国サッカー界の「フリーキック・マスター」李天秀が、ホームシックになって、帰国した、という記事は昨日弊ブログで紹介いたしましたが、その原因が、「シャベチュニダ」だそうですよ(笑)。
まぁ、自らの思うとおりにならなければ、シャベチュニダと言うのは、在日の方々を見ても分かるとおり。
結局、韓国人のマインドって、この程度なんでしょうねぇ。
子供の頃から猫かわいがりされて、受験勉強は、ママと一緒に。そして、就職まで口を出し、結婚しても両親に家を買ってもらう、これじゃぁ、「自立」っていうのは、半万年先でしょうね。

イ・チョンス,ペイェノ-ルトと別れ ‘Kリーグ復帰推進’

イ・チョンス(26·ペイェノ-ルト)のヨーロッパ再挑戦は結局 2ヶ月ぶりにピリオドを付けるようになった.

イ・チョンスがペイェノ-ルトと別れて国内復帰を推進するために 28日取材陣を避けて帰国した.ひどい風邪つかれ病いとホームシックを理由で球団から 2株休暇を取ったということは波紋拡散を阻むためのジェスチャのみ.球団と摩擦を経験する 2週間のフリーザーを持つ事にしたことで確認された.

オランダの一消息筋は 27日日刊スポーツ(IS)との国際通話で “最近イ・チョンスとペイェノ-ルト球団の関係がすごく良くなかったし年間である合コンを進行して来た.結局球団は国内で考えを整理して帰って来なさいといいながら 2注意時間を与えたことで分かる”と明らかにした.

#適応失敗原因

イ・チョンスは去る 8月 31日移籍料 200万有で(26億ウォン).契約期間 4年に蔚山でペイェノ-ルトで頑敵移籍した.先月 21日エックセルシオルゾンでデビューしたし倦まず弛まず後半入れ替えで走る 11日アヤクス前で初選抜に出るなど順調に適応していることと見えたから急な復帰消息は衝撃的だ.国内復帰を決心した理由に対しては具体的に知られなかったがチーム内の排他的な雰囲気と冷淡な処遇にコンディション調節を考慮しない無理な訓練日程のためだと伝わっている.

#国内 2ヵ区団に復帰打診

イ・チョンスはオランダで前所属チーム蔚山現代ではない他の 2個チーム関係者に電話をかけて国内復帰意思を明らかにしたことと知られた.しかしペイェノ-ルト球団は彼に休む時間を与えたことであるだけ.利敵意思を持っていない確認された.

#莫大な移籍料

イ・チョンスが国内で復帰するためには利敵同意で(ITC)にペイェノ-ルトが支払った移籍料(200万有で·26億ウォン) 以上の移籍料を出さなければならない.したがって国内球団がイ・チョンスを確保するためには年俸などを含んで 40億ウォン近い費用が要求される.


こういうサイトがあるんですが、日本人は、実は、かなり海外でプレーしている選手が多いんですよね。アルビレックス新潟のように、シンガポールにチームを持つクラブもありますし。
もし、韓国人選手で同じようなホームページを作ったら、1ページで終わりなんじゃないですかね。

しかし、イ・チョンスって、何様なんでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-29 23:02

アイゴ、一時撤退ニダ!

あっはっは。やっぱり、予想通りにヘタレぶりを発揮してくれました。
フェイエノールトのイ・チョンスが帰国 ホームシックが原因か
何だよ、「ホームシック」って(嘲笑)。
確か、スペインのヌマンシアに移籍して、あっという間にお払い箱になった時も、半べそをかきながら、「異国の生活にアジャスト出来なかったニダ。食べ物も合わなかったニダ」と言っていたような気がしますな。ま、ママボーイ揃いの韓国人なんざ、この程度でしょうが。

フェイノールト・ロッテルダムは、小野伸二が在籍していたクラブですが、イ・チョンスも「小野程度やってくれれば」という期待を背負ってオランダに渡ったようですね。
ちなみに、小野は、最後のシーズンは怪我で機能しませんでしたが、その前のシーズンはゲームキャプテンをやっていましたし、ロッテルダムの顔でしたけどね。
ま、小野と比較された事からして、彼にとっては悲劇でしたね。
イ・チョンス程度のアタッカーならば、いくらでもいますし、言葉話せないでしょうし、話す努力もしないでしょうね。この程度のヘタレっぷりでは。
小野は、オランダ語はかなり話せたようですが。(ここ参照
このまま、フェイドアウトするんじゃないですかね。で、「Jリーグに行ってやるニダ」ですか?浦和にさえ来なければ、どこに行っても良いですがね。獲るクラブなんか、あるんですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-28 00:53

ウリもチョッパリには学ぶべき点があるニダ!

かかわりたくないですな。それに、日本大嫌いでしょ?
ミシュラン’を感動させた東京の味
東京はおいしい。今年一年、早稲田大学の交換教授でいるうちに私は東京の裏通りをうろうろしてきれいなレストランを捜し回る楽しみにすっかりはまった。

数日前に発売されたフランスのレストランガイド、ミシュラン(Michelin)が東京を世界最高の‘美食都市(gourmetcity)’に指定した。良いレストランに与えられる星の数が東京は191個だ。パリが64個、ニューヨークはやっと42個に過ぎない。フランスの一レストラン専門誌の評価の尻馬に乗るつもりはない。東京に進出するミシュランの商業的な思惑の結果という説もある。

しかし私が経験した東京のレストランは何か特別だった。東京で開かれた国際学会でドイツ留学時代に親しかったイタリアの友達に会った。ティラミスをあきれるほどよく作ったこの人物は、自分が試食した最高のイタリアレストランが東京にあると興奮していた。さすがに東京の西洋レストランはヨーロッパよりもっとヨーロッパ的だ。

食べることは単にお腹を満たすことではない。文化を消費することだ。ここで文化とは決まったリチュアル(ritual)、すなわち儀礼的行為を消費するやり方を意味する。(中略)東京は伝統的和食レストランまで、とても西欧的だ。前菜からデザートに至るまでコースで出るメニューの纎細さはフランスレストランさえ追いつけない。西欧よりもっと西欧的な東京のレストランは日本特有のオクシデンタリズム(Occidentalism)の産物だ。

オリエンタリズムとは西洋が東洋にはない東洋を自分たちの欧米に合うように作り上げることをめざす。オクシデンタリズムはその反対だ。西洋にはない西洋を日本人の幻想に合わせて作り出すということだ。プッチーニのか弱くて可愛らしい‘蝶々夫人’がオリエンタリズムの典型なら、東京のレストランはオクシデンタリズムの上限がどこかを見せてくれる。

東京のレストランは西欧人が夢見る東洋に対する漠然たる幻想を完璧に満たしてくれる。毎回2%ほど不足した食べ物を身なりのよい従業員が何度も頭をさげながら持って来る。親切だが権威を維持しようとするヨーロッパレストランのウェイターのサービスとは次元が全く違う。無分別な西洋人たちが夢見る歪曲された東洋を一歩先立って満たして感動させる。自発的オリエンタリズムだ。

東京のレストランは西欧よりもっと西欧的なオクシデンタリズムと西欧人たちの幻想を満たしてくれる自発的オリエンタリズムの幻想的融合だ。韓国的なものが一番世界的だ、などと言いながら韓国食品の辛い味に慣れることを強要する頑固なソウルのレストランとは全く違う。もし、私が東京とソウルを行き来して両国の食品文化を比べるミシュラン記者なら、韓国食品とソウルレストランに対する評価はあまり好意的ではない。

まずいという話ではない。具体的行為で消費するリチュアル、すなわち舌で媒介される文化が抜けているからだ。生活に忙しいのにそんな贅沢は考えられないと言うのなら全く違う。韓国はもはや労動力を売り込む国ではないからだ。より優雅で素敵に暮らす文化商品を作り出すことができなかったら死ぬまで、文字通り死ぬまで暮らしにくくなる。

世界の中の韓国に本当になりたければ、舌を感動させる文化技術を持った東京のレストランをベンチマーキングしなければならない。人間の身体で舌は一番纎細だ。そして舌は一番文化的だ。舌を感動させる時、愛される。それでキスも舌にするのだ。


また「ベンチマーキング」ですか。こういう時だけ、「チョッパリに学べ」ですからなぁ。
オリジナリティが無いっていうのは哀れなもんですな。

十年以上前の話で、今とは違うとは思いますが、韓国が東京のように、メシ屋に事欠かないようになるには、難しいのと違いますかね。サービスという概念が薄いですしね。
ま、いつもの通り上っ面だけパクって、中身は全然、というパターンだと思いますがね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-28 00:48

イナオが韓国人だと偽ったニダ!かんしゃく起こるニダ!

先日、元西鉄ライオンズの名投手、稲尾和久さんが、逝去されましたが、こういう記事で「在日認定」をしていたようですね。
[天日評議野球場人々] 韓国係最高投手イナオの思い出
姜ビョンチョル監督は “イナオさんに対しては韓国係という言葉が流れたが本人がこれを正式で明らかにしなかったが骨格やスタイルで見て韓国係で誰も分かっていた ”と “その方は健康体質だったしちょっとでぶだったし肉をよく食べる捕食ガイだった”と回想します.

ってな感じで、勝手に在日認定されていましたが、一転して、この掌の返し方ですよ。韓国人らしいですなぁ。
韓国系に化けた稲尾和久

神様,仏様,天皇様,イナオニム

韓国係で化けたイナオがズヒサ


野球であるイナオはすぐれた実力と立派な人柄で尊敬を受けた.しかし社会であるイナオは正反対だった.
写真 TETSUWAN-INAO.COM
1958 年日本シリーズ 4次戦.読売に 3連敗したニシデスライオンズ(西武電信)は奇蹟を信じなかった.日本シリーズ 3年連続優勝を狙ったニシデスの米しなさいOsamu監督も "どんなに勝利しようか"よりは "どんな投手を起用すると敗れてもファンと言論が納得しようか'にもっと多い悩みをした.

米しなさい監督の悩みは長続きしなかった.1,3次戦先発で出たエースイナオがズヒサを 4次戦に起用するのが唯一の答だった.その年 33勝10敗,奪三振 334個,防御率 1.42で投手部門 3冠王に上がったイナオも正規シーズンの時から日本シリーズまでつながった酷使を厭わなかった.

"質の時負けても全敗はしたくなかった." 4次戦選抜を冗語なしに受け入れたイナオの本気だった.来るのが発動真書だったのかイナオのかぶとはその競技で輝かしかったしニシデスに 1勝をプレゼントした.しかしイナオのかぶとが終わったのではなかった.イナオは 5,6,7次戦に相次いで登板した.

そして嘘のようにニシデスは読売に 4連勝をおさめて日本シリーズ優勝を占めた.7競技の中 6競技に登板して 4競技からワントウル下で 5次戦では日本シリーズ初サヨナラ・ホームランまで親イナオの猛烈な活躍おかげさまだった.

特に 5次戦のワンマンショーでイナオは後日日本野球史で一番顔が売れる賛辞を受けるようになる.ところで '神様,仏様,イナオニム'がそれだ.

イナオが韓国係?

その後日本シリーズを 4番(回)高ずるイナオはシリーズ通算 11勝で狐狸愚癡つねお(私は読売)とともに日本シリーズ最多勝記録を残すようになる.1961年には一シーズン個人最多勝タイである 42勝をおさめたりした.引退した後にはニシデス監督と野球評論家などで活動して日本プロ野球発展に貢献したし韓国選手たちを指導したりした.

イナオが 11月 13日福岡市内の一病院で享年 70歳に他界すると限りであるプロ野球係が沈痛でしたこともこのためだった.

ところで国内で珍しい事が起った.作故した彼が韓国係という主張が出たのだ.もっと珍しい事はイナオが韓国係という事実を裏付ける根拠がわずかうわさとどの監督の骨格論というのだ.

それなら果してイナオは韓国係だろう.金ヨンドク(71) 前ビングレー監督はイナオの日本プロ野球入団同期生だ.1956年イナオがニシデスに入団する時金前監督は南開ホクス(ソフトバンク電信) ユニホームを着た.

金前監督は "現役時代にはイナオがあんまり大スターでチームもドル交流する機会がなかった"と "にっこり監督時代 (イナオさんが)しばらく投手たちを指導したことがあることにあの時話を交わすことができた"と明らかにした.しかし金前監督はイナオが韓国係と言う言葉を彼から聞いた事がないと言った.日本でもそんなうわさを聞くことができなかったと付け加えた.

"8年の間日本プロ野球で活動しながら自ら韓国人だと明らかにした選手は張勳(日本名前下吏モットーイサオ)が初めと同時に終わりだった." 金前監督の言葉だ.

金前監督は南開入団当時日本スカウトから "阪急ブレーブス(オリックス電信)に入団したヨネだデスヤも韓国係"という言葉は聞いた記憶があると言った.ヨネダは個人通算 350勝でがネだマーサ理に引き続き歴代個人通算最多勝 2位に上がっている伝説的な投手だ.しかしヨネダは死ぬまで自分が韓国係なのか可否を言わなかった.

イナオが韓国係なのかを確認するために日本スポーツ記者たちと連絡をしたが帰って来た返事は専ら初耳だった.

イナオは 1937年大分県別府で生まれた.お父さんイナオ石英沙区は伝馬船で釣りをする漁夫だった.小学校 2年生の時からお父さんを手伝って漁夫をしたイナオは "お父さんは愛国心が強い人"と回想したが愛国の対象はもちろん日本だった.

'新しい歴史を作る集まり' 会員,イナオ

イナオは立派で模範的な野球人だった.しかし彼のお父さんを似ていてあふれる愛国心を片付けることができなかったのか末年には極右主義者になった.

フジオカノブカツ東京大学教授は 1997年 "自由主義史観に即して新しい教科書を作って普及しよう"と '新しい歴史教科書を作る集まり'を作った.言葉が自由主義史観であって彼らの目的は中学校教科書に銘記された従軍慰安婦内容を削除しようとするのだった.それに日本人の優越性を強調して侵略戦争を右翼の観点で肯定的に記述した教科書を作るのが目標だった.

1997年 2月 1日日本の代表的な右翼新聞 <産経新聞>に '新しい歴史を作る集まり'を支持する各界人士 200人の名前が積まれた.日本野球人たちの名前もいた.がワカミデスハルとFujitaモットーの時,五サダハで,イナオがズヒサなどだった.4人皆日本野球を代表する大スターだから当時日本はこれらの同参宣言に大きく驚いた.

しかし五サダハルは同参を勧める '新しい歴史を作る集まり'側の最初提案時から "従軍慰安婦記述削除に同意することができない"と拒否意志を現わしたことで明かされた.

イナオは五サダハルとは違った.4人の中一番積極的に '新しい歴史を作る集まり'を助けたし 2004年同参あいさつ名簿を更新する時も名前をおさめなかった.'新しい歴史を作る集まり'のホームページにはまだイナオの名前がかかっている.

根拠ない流言から出たイナオの韓国係主張が日本であざ笑うことを暮す理由だ.イナオの肩に集中しないでスポーツが人種主義的観点と国籍にかまける以上第2のイナオはいつでも出現することができるでしょう.

根拠無く在日認定したのは、他ならぬ韓国人だ、と言うことは既に鶏頭の韓国人の頭から消し飛んでいるようです。
ま、馬鹿な韓国人が書いた馬鹿な記事だと言うことで。
死者だろうと何だろうとこうやって罵るんだから、基地外ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-28 00:43

ニッテイの悪行を後世までに伝え続けるニダ!

子供の頃から、こういう洗脳教育をやっちゃっているんですから、そりゃぁ、日本国旗を燃やしたりする絵も描けるわけですわ。
こうやって、憎悪の再生産っていうのは行われるんですかね。
小学生が日本統治時代の独立運動体験へ /済州
こんな事をやっているんですが、済州島の人間を殺しまくったのは、他ならぬ韓国政府だというのは、皮肉ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-27 23:03

今回もチャングケには、譲歩してやったニダ!

ま、いつもの事なんですが、中国様には全く頭が上がらないようですな。
独島艦ロゴ、中国との摩擦で変更か
スピッツのようにキャンキャン吠え立てる韓国ですが、かつて蹂躙されまくった宗主国様から、一睨みされるとこの有様です。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-27 23:01

これからは、島の開発も行うニダ!

こういうのは、ニッテイジャンシニダ、って言わないんですね、連中。
韓国領海内に「主人のいない島」1419島

しかし、地図まで作ってもらっていて、それをずっと使っていたんですなぁ。
連中が「ニッテイがウリからあらゆる物を奪ったニダ」っていう言葉は、ただの欺瞞だ、というのが良く分かりますけどね。
で、必要なくなったら、「ニッテイザンシ」と来たもんだ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-11-27 22:53