韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

チョッパリは反省してドイチュを見習うニダ!

日本の右傾化は歴史教育不足のせい、金大中氏
まぁ、良くもこういう事が言えたと思いますわ。
歴史教育をすればするほど、韓国人が言う「右傾化」が進むと思いますけど。
で、歴史教育が徹底している、と寝言を言っているようですが、こういう事になっているようですな。
ドイツ人のドイツ史知識度調査 「ホロコースト」問題など
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-30 21:16

ウリがみんなから嫉妬されているニダ!かんしゃく起こるニダ!

いやいや、このウナギ事務総長も所詮は韓国人だったわけですな。
潘総長「韓国人起用への批判は嫉妬心によるもの」自らが非難されると、「皆がウリを嫉妬しているニダ」と言って責任転嫁するのは、韓国人のティピカルな考え方ですな。
まぁ、こういう事を公式の席でどんどん言ってもらった方が良いんですよね。韓国人という者を知ってもらえると思うので。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-29 23:04

ウリナラ車が日本で売れないニダ!シャベチュニダ!

現代車,日本市場攻略する理由
日本(日本) 市場で ‘現代自動車’は ‘冷や飯’だ.車を売ろうとしても日本消費者たちがあんまり気難しいのではない.それに世界市場でブランドパワーを誇る日本地元業社たちが整然と並ぶ.2007 東京モーターショーにもトヨタ,日産,ホンダ,スバル,多異ハツ,マツダ,Suzukiなどが多様なモデルをお目見えした.
日本へ行けば現代車は輸入車だ.ソビザウン現代車には良くないという目つきを送る.ヨーロッパ側車であるベンツ,BMW,アウディ,フォルクスワーゲンなどに関心が高い. ベンツ,BMW,アウディ,フォルクスワーゲンなどは年間 1~2万台ほどを販売する.現代車は今年の 9月まで 1200台を売った.
日本で販売されている輸入車ブランド 40余個中現代車は中間位にランクされている.国内完成車 1位,世界 5大完成車メーカーである現代車に自尊心のいたむ事に違いない.それでも日本市場をあきらめることはできないことだ.アメリカに引き続き車登録世界 2位国家がすぐ日本だ.
現代車が日本自動車市場を攻略するために降水を置いている.新しい車種をお目見えして,販売戦略を新たに組むとかディーラー網を広げる計画を持っている.
バックビョングユン現代車日本法である社長は去る 25日東京モーターショーを取材中の記者たちと会う日から日本市場を本格的に攻略して行くと言った.このために現代車日本法人は東京モーターショーにヨーロッパ戦略型車種である ‘i30’(アイソティ)をお目見えした.日本人たちが ‘ぴったり’ 好むに値するモデルで,価格も同じ級日本車より 5% ほど安いというのが朴社長の説明.
朴社長は “日本に進出してから 6年しかならなくて日本消費者たちに認知度が低い方”と言いながら “しかし現代車を購入した消費者たちの満足度やブランドであったのもなどが高くなっていて今後の日本市場で売り値活性化になること ”と言った.
現在日本全域に広がっている現代車店鋪は皆 53個.これら店鋪が一月に 1~2台ずつ売って 1200台という販売実績をあげる水準に過ぎない.
今販売実績は低調だが現代車日本法である職員たちは “できる”と言う希望をおいていない.この間にはグレンジャーTGを日本タクシーで販売した.日本消費者たちの中で 95%が在日韓国人ではない日本人だ.何より現代車日本法人は日本輸入車消費層の大部分がヨーロッパスターである車を好んでいる点を勘案して現代車ラインナップの中でヨーロッパスターである車を中心に販売に出る予定だ.
朴社長は “ティビュロン,TB(クリック),JM(トサン) などに i30まで販売を始める場合今年の年末には 1500台ほどの車を販売するように見える”と “特に日本ディーラーたちが i30に対する大きい関心をこぼしている”と言った.現代車はまた東京モーターショーに初めて大型バスである ‘ユニバース’を出した.日本完成車企業等が商用車生産に関心をこぼしていなくて隙間市場を狙うという戦略だ.現代車は日本市場に当たるように運転席位置を変えて,各種便宜施設を補強した.
現代車の乗用車と商用車が日本市場をどんなに攻略して行くか,そして再来年東京モーターショーにはどんな位相で位置づけるか関心だ.

この現代自動車のスタッフは、見込み違いを延々と続けるようですね。
えぇと、日本向けに右ハンドル車を作るのはごくごくフツー。メルセデスでも、ポルシェでもやっていますよね。
あと、どんなにヨーロッパ車っぽくしても、所詮は韓国車に過ぎないんですが。
そもそも、このI30とやらが、ヨーロッパ車っぽいといっちゃうセンス自体からして、的外れですが。まんま日本車のコピーじゃんよ。
日本では、韓国車=日本車のパクリという認識しか持たれていないんですけどね。車だけでなく、映画、ドラマ、テレビ番組、アニメーション、果ては柔道、剣道などなど、日本の文化を剽窃しておいて、「起源はウリナラニダ!」とやっていたら、そりゃぁ、韓国の製品なんて、うさんくさい目で見られますわね。
そんな国の製品なんか、買わないって。
Matizのように、徹底的に韓国製品だ、と言うことを隠蔽すれば、もうしかしたら少しは売れるかも知れませんけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-28 05:52

チョッパリの薄っぺらいミュージカルなんか、ウリナラでは通用しないニダ!

『ライオンキング』不敗神話が韓国で崩れたワケ
ま、この記事では全然触れられていないですが、簡単ですわ。
28日、「キング」が韓国を去る。昨年10月末から1年間、ロングラン(韓国ミュージカル最長公演)を続けていたミュージカル『ライオンキング』が閉幕するのだ。記録は立てたものの、寂しい退場だ。1997年の米ブロードウェーにおけるプレミアショー以来、イギリス・日本など8カ国を回りヒットを続けてきた『ライオンキング』にとって、たった1年での閉幕は衝撃だ。これまでの「興行不敗神話」が韓国で挫折した形だ。

 俳優にとって、登場と同じくらい重要なのが退場だ。日本の劇団四季が韓国ミュージカル市場への本格的な進出作に選んだ『ライオンキング』(製作費216億ウォン=約27億円)のバランスシートは赤字だった。観客27万人が訪れたが、有料客席のシェアは70%を切った。損益分岐点は80%だった。劇団四季側は「少なくとも20億ウォン(約2億5000万円)の損害が出そうだ」としながらも、「韓国市場に挑み、学んだので収穫はあった」とコメントしている。


 『ライオンキング』はこの1年間、本紙が毎月選ぶ「ミュージカルトップ10」の上位圏内に入るほど公演の質はよかった。韓国のミュージカル専門家は『ライオンキング』の興行失敗について、大きく分けて三つの原因があると分析している。それは①「ファミリー・ミュージカル」市場の未成熟②スター俳優を起用しなかったこと③割引戦略が大々的でなかったことだ。

 劇団四季は、日本で年間売上高3000億ウォン(約376億円)台というエンターテインメント企業だ。『ライオンキング』韓国進出を発表する際、浅利慶太代表取締役会長(74)は▲有名スターをキャスティングしない▲チケット代のバブル化を防ぐ▲ファミリー客を発掘し、市場を育てる、と宣言した。これは売り上げ2000億ウォン(約250億円)をやっと超える韓国ミュージカル市場における「果敢な実験」であり、危機を感じている韓国ミュージカル協会の組織的な抵抗もあった。

 しかし、四季の大原則は韓国で通用しなかった。ミュージカル専用劇場(シャーロッテ劇場)で長期公演を行うには、スター俳優によるプロモーションが必要だった。しかも韓国の観客は20‐50%の割引が当たり前と感じており、「ファミリー」という言葉が付けば「お子様向け」と考える。

 興行の成否とは別に、『ライオンキング』はいくつかの教訓を残した。2‐3年以内に6‐7カ所に増える大型ミュージカル専用劇場は、コンテンツ確保が重要だというのが第1点だ。いくらすばらしい有名公演でも、『ライオンキング』のような挫折を味わう可能性があるということだ。新たな観客層を発掘しなければならないという課題もある。演劇評論家のチョ・ヨンシン氏は「『ライオンキング』の早期閉幕はミュージカル専用劇場時代における最大の“頭痛の種”を明らかにした。各専用劇場で毎月数万人の観客が必要なため、『ライオンキング』ははるかに大きくなるかもしれない災難を予言したことになる」と言う。エルトン・ジョンが作曲した『ライオンキング』の挿入歌、『ハクナ・マタタ』(心配しないで)のような呪文だけでは解決できない課題だ。

韓国では、割引をしなければ、観客が動員できないそうですよ。あははは。

「自らで身銭を切ることを極端に嫌がる」
この気質だからでしょう。
何と言っても、CDはリッピングしてMP3に変換した挙げ句、インターネットで流し放題、という国ですしね。そういう国でまともな文化なんか育ちませんわ。
ま、韓国とかかわったと言う事自体が大馬鹿者でしょう。

韓国人がミュージカルを楽しむには、半万年早かったですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-27 20:21

ディーゼル車は、ウリナラの方がジェンジェン上ニダ!

韓国人っていうのは、素のバカだと思いますね。こういう記事を見ると。
現代自、ハッチバックと高級バスで日本市場攻略へ
えぇと、このI30とやらは、デザインだけを見ると、「フツーのハッチバック車」ですな。
こんなん、日本で売れると思っているんですかね。
日本車の場合、相対的にディーゼルエンジンの種類が少なく、ディーゼルエンジンにおいては現代自の方が勝っている」と説明した。

アホや。こういう記事を書いちゃうから、韓国人は、自らを過大評価するんでしょうね。
いすゞは、40年以上前からディーゼル車の乗用車作っていますしね。
ま、こういう勘違いをしている限りは、韓国車は、日本では絶対に受け入れられないでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-27 20:10

チョッパリはまぐれでウリに勝っただけニダ!

昨日は、埼玉スタジアムに行ってきたのですが、なかなか面白い試合でした。
「独島野郎」崔成国も出ていたようですが。
ちなみに、このお馬鹿さんは、「またJリーグでやりたいニダ」と言っているようですね。やはり韓国人っていうのは、天然ですなぁ。自分が何をやったのか、未だに理解できていないようです。
'AFCチェムスリグ全滅' Kリーグ,Jリーグに追い越されるが
今年アジアサッカー連盟(AFC) チャンピオンズリーグは Jリーグが Kリーグを追い越しているという印象を残すに十分だった.

去る 90年代初盤以後から代表チーム競技では韓国と日本が対等な競技を開いたが去年まで限りであるクラブチーム間の対決では Kリーグが優勢な成績をおさめた.

去る 1999年日本東京国立競技場で開かれた AFCコップウィノスコップでは全南が当時 Jリーグ最高級全力を取り揃えた鹿島アントラーズを 4-1に完破した.2002年 AFCチャンピオンズリーグが再出帆した後去年まで Kリーグチームは Jリーグチームと 12番(回)取り組んで 9勝1分け2敗の圧倒的な優勢を見せた.2006年 8月日本で開かれた A3チャンピオンシップでは蔚山が当時 Jリーグチャンピオンカンバー大阪を 6-0で大破したりした.

今年 AFCチャンピオンズリーグでは Jリーグチームが大会スタート後初 8強進出に成功した.Jリーグチームはアジア舞台での競技力向上を見せただけでなく Kリーグチームとの正面対決で一気に逆戦された結果を導き出して手強い成長勢を誇示した

2007 AFCチャンピオンズリーグで全南と一緒に F組に属した川岐プロンタルレは 2番(回)の正面対決で皆全南に丸勝ちをおさめて 8強進出に成功した.2004年 AFCチャンピオンズリーグが現在の進行方式に変わった以後去年まで Kリーグと Jリーグチームが同じ組に属した場合は 5回あった.そのうち Jリーグチームはただ一度も Kリーグチームの壁を越すことができなくて組 1位にだけ与えられる 8強に進出することができなかった.

しかし Jリーグと Kリーグの間の天敵関係は今年大会初盤から割れ始めた.特に決勝進出に成功したUrawaレッズは 8強と 4強で並んで Kリーグチームを相手で勝利をおさめる底力を見せた.デ-ペンディングチャンピオン全北は 8強でUrawaとの二度対決で皆敗れながら自尊心を傷ついた.

K リーグ最強チーム城南もウラとの壁を越すことができなかった.ウラとは全北前に引き続き城南との二度競技(景気)でも皆 2ゴールずつ入れた.城南は通った 5月開かれた水原とのコップデフェ 6強プレーオフで 1-4で大きく敗れたことを除き今年シーズン 3ゴール以上許容した競技がなかった.正規リーグ 26競技でも 2ゴールを許容したことがただ 3回だけだったし残りは皆 1失点以下の莫強した守備力を見せた.しかしウラとは Kリーグチームが易しくくぐることができない城南のがっちりしている布帛を何回やくぐった.

日本サッカーはその凍寒細密さとミッドフィルダーの競技(景気)運営において高い評価を受けて来た.しかし攻撃手たちのゴール決定力と集中力はちょっとおくれたのが事実だ.ウラとはこのような問題点をウォッシングトンという力と強いのを兼備した攻撃手の迎入を通じて補完,既存の日本選手たちと共に強い全力を構築した.用兵を通じる攻撃力補強は日本選手たちにだけ構成された日本代表チームとは違い Jリーグチームだけが作り上げることができる強点だ.

今年 Kリーグチームは AFCチャンピオンズリーグで Jリーグチームを相手で 2分け4敗の劣勢を見せた.AFCチャンピオンズリーグ出帆の後今年初めて 8強進出に成功した Jリーグだが Kリーグとの正面対決ほどは強靭な印象を残した.

えぇと、普通にようやくあるべきポジションに着いた、というだけだと思いますが。
川崎さんにせよ、浦和にせよ、しっかりと準備をして、レギュラークラスの選手を投入すれば、そうそう負けませんよ。
今までは、「Jリーグなんて、ウリナラのリーグには勝てないニダ。」なんて言っていましたが、その中でレギュラークラスを投入するクラブもありませんでしたしね。

Urawa,5万余サポーター熱気 'Kリーグととても違った'
という記事もありますね。大丈夫ですよ。Kリーグなんか、どうせ元々見ないでしょ?韓国人には、誇らしい4強の国家代表がありますしね。
この記者は「羨ましい」を連発していますが、今でこそ平日に5万人入るレッズも、最初は、1万人足らずの駒場サッカー場で歴史が始まった、などという事は分からないでしょうね。ボルテージの高さは、今も当時も変わりませんが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-26 01:10

ウリナラの夜は、スリル満点ニダ。

十ン年前、韓国で私が勤務していたときも、韓国のOLに、「この前、ソウル駅前で男に付きまとわれた。怖いから家まで送っていってくれ」と言われたことがありますが、あの時以上に夜道は女性にとっては不安のようですね。
女性たち “夜が恐ろしいです”
拉致殺害・性暴行事件続くと不安大きくなって強力犯罪 30%以上が夜12時~夜明け4時に発生不法請負タクシー根絶,女性用コールタクシー活性化すると

去る 12日夜 11時,大学生催浄化(女・24)さんはインディバンド (indie band・大型企画社に属しないで独立的に音楽活動をするバンド) 公演を見ようと友達三つの名菓一緒にソウル弘益大前クラブを尋ねた.公演が終わったら夜明け 3時.学校正門前表通りにはタクシーが列をなしていたが,チェさん連中は誰もタクシーに乗らなかった.代わりに近くの 24時間ファーストフード店で 2時間以上待った後地下鉄に乗って帰った.釜山の一大学教職員であるキム・ミンジョン(女・26)さんはこの間ボーイフレンドから呼び子を贈り物でもらった.帰りが遅いとか会食のため夜おそく帰る時護身用(護身用)で使いなさいというのだった.金さんは “タクシーに乗れば心細い心をなぐさめようとわざわざ呼び子を一度ずつ吹いて見る”と言った.

◆不安に震える女性たち
最近女性を相手にする強殺,性暴行など強力犯罪事件が続きながら女性たちが不安に震えている.

去る 8月末ソウル弘益大の前では女性会社員 2人が不法請負タクシー運転手に拉致・殺害されたし,9月には現地警察官が夜おそい視覚地下鉄乗り換え駐車場で女性 2人を凶器で脅威して性暴行して 1900余万ウォン分の金品を奪った事件が発生した.今月初にはソウル城北区貞陵洞,敦岩洞一帯で夜おそく一人で帰る女性を 9回や性暴行して強盗をおおよそ 30代がつかまった.このように女性を狙う薄気味悪い事件が頻発すると女性たちが安心して夜道を通うことができずにタクシーに乗るのを恐れてする現象が現われている.

英語講師である催有情(女・釜山南欧)さんは “タクシーに乗っても家族に電話するのは基本で,家の前に必ず家族が出迎え出るようにすると安心になる”と言った.

ソウル東大門に住む会社員金某(女・26)さんは初めから会社である光化門近くに家を移すつもりだ.金さんは “夜明けにタクシーに乗ることも怖くて,タクシーから降りても路地で 5分頃もう入って行かなければならないからとても恐ろしくててんから引っ越す事にした”と言った.

◆韓国は ‘女性治安危険国’

働く女性が急増しながら我が国の女性の経済活動参加率が 54.8%に達している.

しかし夜おそい視覚女性を保護する治安(治安)は相変らず死角地帯に近い.警察庁によれば,殺人・強盗・強姦など強力犯罪の 3分の 1 以上が夜 12時から夜明け 4時の間に発生している.特に我が国は OECD(経済協力開発機構) 30ヶ会員国の中でも ‘女性治安危険国’で分類されている.‘OECD 保健指標’(2007)によれば,我が国の女性の他殺死亡率は人口 10万名当たり 1.7人でアメリカ(2.7人),アイスランド(2.2人)に引き続き三番目で高いことと調査された.

◆不法請負タクシーグンゾルチェック用意すると

専門家たちは女性たちが夜間によく利用する交通であるタクシーの安全確保が至急だと指摘する.個人タクシーや営業用タクシーなどかなり多い数タクシーたちは比較的安全な方だが,犯罪に悪用される不法請負タクシー問題を先決しなければならないというのだ.請負タクシーは正式営業許可を受けたタクシーをタクシー会社や持ち株に一日 10万ウォン程のお金を出して借りて営業するタクシーを言う.犯罪者たちがその気になれば,いくらでもタクシー運転手になりすますことができる.請負車を他人にまた下請負する場合も多くて実際車を走る記事が誰なのかを追跡するにも困る.現在ソウルの場合 5000台以上請負タクシーが歩き回っていることに推定されている.

交通文化運動本部バックヨングフン代表は “我が国は路頭で直ちにタクシーを拾う場合が 80% 過ぎることに比べて外国は大部分行き付けコールタクシーを利用するのが普遍化されている”と “女性専用コールタクシー制度を活性化しなければならない”と言った.

イギリスやロシアモスクワなどは ‘ピンクレディータクシー’や ‘ピンクタクシー’のような女性専用タクシーが運営されている.またしんとする地下鉄乗り換え駐車場や住宅街路地などに防犯警戒所や CCTV カメラを設置するとか巡察を強化して夜道に女性たちを保護する治安を強化しなければならないという指摘が多い.韓国刑事政策研究員黄奇態研究員は “強盗・強姦犯の場合脆弱地域と脆弱対象を狙って見ると夜おそく帰る女性が一番易しい標的になる”と “住宅街にはてんから暗い所を無くさなければならない”と言った

[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-23 22:21

ウリの思い通りになるまで騒いでやるニダ!シッパル!

ひぇぇ。韓国人にゴルフは百年早いですかね。ま、「強ければ良いニダ」というならば、この前、ボロクソに負けた某フライ級のボクシングの選手とマインドが替わりませんけど。
[オピニオン]マナーの欠いたギャラリー
こいつら、大騒ぎすれば何でも自分たちの思うままになる、と勘違いして居るんでしょうね。
自然現象だからしかたが無い、というのが理解できないようです。
そう言えば、雪だか、雨天だかで飛行機が離陸できない時に空港のカウンターで大騒ぎするのも韓国人でしたよね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-23 22:17

いつかは、ウリナラリーグも2部制にして見せるニダ!

'K-リーグ行く準備だめだった' 昇降制破行兆し
ま、予想されていた事ですが、今年もKリーグの2部制度は、破談のようですなぁ。
しかし、どうして、こうやって無理やり昇格させようとするんでしょうかね。
サッカー人口やら、ニーズから見ても、今のチーム数でも多いような気がするんですがね。
これも結局は、お隣の国の成功例を見て、「ウリもチョッパリのようにやりたいニダ」ってやっちゃっているだけなんですよね。
自分たちの住んでいる町に愛着が無ければ、国内リーグは盛り上がりませんって。

いくつか書き込みがあるのですが、その中で数少ない意見と言える物を紹介しますか。
昇降制早く実施すればなかったプロサッカー人気が急に生ずるとは勘違いする一部サッカーファンたち.. 切なくもそれは事実ではない.昇降制が成功するためには基本的に 2部リーグの人気がどの位ドイッバッチムにならなければならないことは勿論で,最小限 2部リーグがプロ化になっていなければならない.こんな最小限の前提條件もならないa状況でやたらに昇降制から実施しようという世論に押されて行政をしたからこんな結果が出るしかない.

我が国の最初のプロサッカーチームだったハレルヤが創立してからいくばくもなくてプロをあきらめた理由がある.親企業の力強い支援をもらう新生球団たちが急に増えながら純粋自分資本だけ持って運営するチームは到底生存することができない構造に変わってしまったからだ.その病幤は今日まで続いているのに,企業球団が発生させる身の代金インフレーションを市民球団たちが手におえることができなくてボゴウォする現象で現われている.失業リーグに運営された現在の 2部チームにこんな問題はもっと深刻な悩みであるしかない.

[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-23 22:13

ウリの天下ニダ!やりたい放題やるニダ!

韓国限定で「世界大統領」と呼ばれている国連事務総長。
国連でも、韓国人は所詮韓国人。ポストを得ると、公私混同丸出しになるようです。
主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ=米紙
ま、私自身は、「韓国人だから、やらないわけがない」と思っていたのですが、その弁明がすざまじいですな。
これらの主張に対して潘事務総長は先週、「(批判は)非常に不当だ」と3回も強調し、「あえて韓国と距離を置くために努力してきた」と反論した。実際に潘事務総長就任後、国連内の韓国人は54人から66人へと増加したが、国連への財政支援がはるかに少ないフィリピン人職員の759人に比べると非常に少ない数だ。

ま、こうやって、「浮いて」いっちゃうんでしょうなぁ。韓国人らしいと言えばそれまでですけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-10-22 23:33