韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ウリがこうなったのは、全てチョッパリが悪いニダ!

FTA交渉再開に日本の姿勢変化促す、通商本部長
何を言っているんでしょうか、こいつ。
思いっきり関税障壁を掲げていながら、この物言いですわ。
 韓国の過度な対日貿易赤字に関し、正常的な取り引きで韓国が赤字になるならば納得すべきだが、輸入数量の制限や水産物に対する理解しがたい検疫条件、政府調達分野での日本企業の談合など、理解できない制度や慣行のために韓国が損をしていることに対し

自分たちが基礎技術の研究開発を怠ってきたということは、一切スルーして、この言いぐさですよ。
ま、もう、鵜飼いの鵜になっちゃったわけですから、諦めて自らが選択した道を甘受するんですな。
しかし、韓国の物言いっていうのは、さんざんスナック菓子を与えられてブクブク太ったクソガキが、「これじゃ足りないニダ。もっと菓子を寄こすニダ」と言っているような醜さを感じますね。
あ、そうだ。そんなに嫌ならば、イスンマン時代のように、通商を断交しちゃえば良いんですよ。
うん、名案名案。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-30 20:45

ウリナラの人間は、心温かい人間が多いニダ!

韓国で起こった美談ですね。いや、本当に韓国らしいわ。
人面獣心、という言葉が頭に浮かんできましたわ。
正義のある市民後頭部打つひどい世の中
去る 20日午後 10時35分頃釜山地下鉄 1号線書面役新平方面乗り場で夜おそく勉強を終えて帰るために電車を待った大学生朴祥県(26·慶南梁山市熊上邑·東西台会計情報学と 4年生)さんは急に '非常に'する音とともに人々の破れるような悲鳴音を聞いた.

向う側乗り場にあった脳病弁 3級障害である金某(68)さんが漫酔状態で足を踏みはずして線路下に落ちたこと.域内の乗客たちは悲鳴だけ上げるだけうろたえ中の事態に誰も手を使う意慾を出すことができなかったしここに朴さんはかばんを脱ぎ捨てて地下鉄線路で身投げをした.いつ電車が差しこむかも知れない切迫な状況だったが考えの速度より身が先に応じた.

幸いに朴さんは線路に倒れている金さんを抱き締めて乗り場の上で引き上げたし乗客三四人が一緒に力を合わせて金さんを無事に救助し出した.金さんの意識が薄暗く見えると朴さんは海兵隊服務時代煮ったとおり応急処置をする一方駅員を呼んで助けを要請した.金さんは救助隊によって病院に移されたし幸いに打撲傷外に何の負傷は負わないことと知られた.

ひとしきり騷動が終わって胸をなでおろした朴さんはやっと向う側乗り場に脱いでおいたかばんに考えが触れた.しかしかばんが消えたことを確認してからは胸がチォルロング落ちた.消えたかばん中には朴さんの財布と携帯電話だけではなくタップリ誌ない暮しにご両親に難しくお願い二日の前分割払いで購入したノート・パソコンと友達に借りた電子辞典などが入っていた.何より広告企画者を夢見て長い間準備して来たプロジェクト関連情報とアイディアを整理しておいたノートは値段を付けることができない大事な財産だった.

駅員の助けで当時現場の CCTVに撮影された場面を確認した結果黒色洋服身なりの中年男性が朴さんのかばんを持って消える姿が捕捉された.この男は障害である構造で域内が取り込んだすきに乗じて朴さんのかばんを開いて内容物をよく見た後かばんを手に持ってこっそりと CCTV の外で消えた.

さんたんな心情で駅員たちに車代を借りて家に帰って来た朴さんは警察に紛失及び盗難申告をする一方心焦がれる心情で品物を返すことを訴える文をインターネット掲示板に残した.

朴さんは "難しい境遇に置かれた人を助けることは当たり前の道理であって特別に正義のある事をしたとは思わない"と言った.しかし彼は "就業準備で一分一秒が惜しい時期なのに長い間念を入れたアイディアノートを忘れてしまった衝撃のため本が手につかまらない"と "誰かが見物生心で一瞬に心が夢中になって品物を持って行ったことで信じているし私には大事な品物であるだけに今でも返したらと思う"と訴えた.

地下鉄書面役弔詩嶺駅長は "生命の危険を冒した心意気を見せてくれた若者が補償どころか莫大な損害だけ見るようになって既成世代の一人として切なくてさんたんな心を禁ずることができない"と舌打ちをした.

[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-29 07:17

やるならやってやろうじゃねぇか!

トゥーリオを怒らせてしまったようですね。ま、レッズサポーターも怒りで腸が煮えくりかえっていたのですが、とりあえずは明日の新潟戦に集中、ということで。
まぁ、ヘディングの競り合いで足下が不安定な時に、ひじうちを顔面に見舞うような奴がいるんだから、当然ですかね。
闘莉王、喧嘩上等!また韓国勢…10・3ACL準決勝
個人的には、相手をしないでもらいたいんですが。
AFCには、ちゃんとしたレフェリーの選考をお願いしたいですね。試合が荒れないためにも。
「勝ち切りたい。ここまできて失うものはない。日本、浦和レッズを数多くの人に知ってほしい」アジアを制するために因縁の宿敵を打ち倒す。

しかし、「漢」だよなぁ。韓国人のマインドとは対極にありますね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-29 07:12

チョッパリの誘いを断ってやったニダ!韓国人ならば当然ニダ!

しかし、笑わせてくれます。
韓国人が、「海外に行ったときは日本人を装い、やりたい放題の事をやる」という話は良く聞きますが、そのような分際で、こういう事を言っちゃうんですからねぇ。
"雨,日本である役目引き受けて" キムユンジン発言論難一派万波
歌手非(本人鄭致薫)がハリウッド進出作 ‘スピードレーサー’で日本である役目を引き受けたという ‘ワールドスター’ キムユンジンの発言を置いてネチズンたちの論難が拡散している.

アメリカ人気 TV ドラマ ‘ロースト’で熱演中のキムユンジンは 26日放送された MBC ‘黄金漁場’の ‘ムルブパックドサ’コーナーに出演,スチーブンスピルバーグ監督の ‘ゲイシャの思い出’にキャスティング提議を受けたが配役に気がしなくて断ったと紹介した.

キムユンジンは “東洋を背景にして東洋人を主人公にある映画がハリウッドで 10年に一回製作されるかないかである状況で良い機会だったことは事実だが役目自体が気に入らなくて断った”と “中国のザングツイはとても良い配役を引き受けたが韓国で主演俳優を引き受けた私がザングツイの下にある悪い配役をする理由がなかった ”と説明した.

しかしキムユンジンがこれを説明する過程で “映画 ‘スピードレーサー’で歌手悲歌引き受けた役も日本である役で分かっている”と言ったのが論難の火種になった.

祈る日本マンガ ‘マッハ考古’を原作にしたこの映画で東洋であるレーサーである ‘太祖トゴカン’役を引き受けている.

放送が出るとファンの間では “日本である役目ではないのにキムユンジンが雨を責めるために言ったことではないか”と言うふうの指摘が申し立てられて論難がおこった.

最初映画製作に対する公式に発表では雨の引き受けた役目は東洋人だと発表されただけ国籍は正確に発表されなかった.

非側はこれに対して言論インタビューを通じて “悲歌引き受けた ‘太祖トゴカン’ 義 ‘太祖’という名前自体が朝鮮を建国した ‘太祖李成桂’を意味する”と解き明かした.

キムユンジン側もニュース円とのインタビューで“絶対雨を卑下じるつもりにしたのではない”と “お互いに手違いがあって生じた事でキムユンジンが自分の経験を言って見ると生じた事だ”と解き明かした.

一部ネチズンは黄金漁場ホームページに “誤った情報を放送で言ったことは間違いで人が間違いをすることもできるがこの放送が数えきれなく再放送されることを勘案すれば製作陣で誤った情報は修正しなければならなかった”とひねたりした.

一方引き続き放送された ‘ラジオスター’コーナーに出演した俳優ボングテギュは 7年間付き合ったガールフレンドである俳優引き継いだ(本名リ・ウンギョン)のような大学に通うようになった事情を公開して注目を引いた.

ボングテギュは ‘ガールフレンドが大好きでガールフレンドが通う大学へ行った’と言ううわさに対する質問に “初めて付き合ってから後ガールフレンドがキャンパスカップル(C.C)をしたいと言って試験を受けてガールフレンドが通う大学に入った ”と言った.

ボングテギュはまたガールフレンドの名前がよく変わったことに対する質問に “本名はリ・ウンギョンで芸能人活動芸名は引き継いだ”と言いながら “デビュー初期ドラマに出演しながら芸名でナウンギョングをしばらく使った”と説明した.

確か、この女優、チャン・ツィィーのSAYURIからオファーがあったニダ、ウリが断ったからチャン・ツィィーが出演したニダ、と言っていた奴ですな。
ま、自らで、自らのチャンスを潰したもう一つの例、と言うことで。

それにしても、韓国人にとっては、日本人の役柄、っていうのは、さぞかし、屈辱的なんでしょうねぇ(笑)。
で、海外に行くと、「アイ・アム・ザパニージュ」やっちゃうんだからなぁ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-29 07:04

ウリの優れた音楽をチョッパリにきかせてやるニダ

韓国音楽業界、CD売り上げ激減でピンチ
モラルがただでさえ乏しい韓国人。P2PでせっせとMP3ファイルのやりとりをした結果、こういうザマになりました。
別に韓国の小さな音楽市場が潰れても関係ありませんが、ちゃんとクオリティが高い音楽を得るには、それなりの対価が必要だ、と言うことが分からないんでしょうねぇ。
というわけで、日本に今日も、すでに終わった「韓流」スターが押し寄せてくるわけです。
このため、05年からK-POP界はデジタル音源という新たなアイテムを生み出した。デジタル音源制作は少ないコストで大きな利益を上げられることから、各レーベルの間で打開策として期待されている。現在、オンライン音楽サイトに掲載されている音源の30‐40%がデジタル音源だということを見ても、その効果はうかがい知ることができる。

平気でコピー物の流通を助長するだけですわ。
「日本でもそのうちなるニダ」と言う韓国人が出てくるでしょうけど、まぁ、中古市場がちゃんと存在しますし、取り締まりも厳しいですしね。
結局は、自らの無法で自らの首を絞めてしまった、という例ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-29 06:58

キムチの悪口を言うとは許せないニダ!シッパルセッキ!

小学校とか、中学校の時に、ちょっとからかうと顔を真っ赤にしてムキになって大声で騒ぐような人間がいたかと思いますが、韓国を見ていると、まさしくそういうキャラだと思いますな。
ちょっとしたことで、ムキになって大騒ぎする。そして、異論を封じ込めようとする。
映像サイトユトブにキムチ卑下拡散
VANKという政府肝いりとも言われている韓国の広報機関が「キムチの悪口を言うジマ!」と大騒ぎしているらしいですが、「警告」ねぇ(笑)。
その警告とやらに従わなければ、どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-28 00:49

チョッパリは反省が足りないニダ!

まだこんな事を言っています。
【社説】日本の常任理事国入りを支持したブッシュ大統領
位牌があるか、ないかという事すら分からないようです。
要は、何でも良いんでしょうね。日本に対していちゃもんを付けられれば。
しっかし、笑えるよなぁ。「ドイチュは自己反省したニダ。ウリよりも道徳的に劣っているチョッパリは、ウリに頭を垂れるニダ。」って壊れた蓄音機のように言っているんだから。

そろそろ飽きたんですけど。鮮人の寝言には。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-27 22:27

チョッパリが買収したに違いないニダ!シッパルセッキ!

予想通りの反応が韓国から来たようです。
ACLサッカー:不可解な判定に泣いた全北
ACLサッカー:全北・崔監督「審判が浦和寄りだった」
しかし、とことん相手を嫌な気分にさせるのは、韓国人の特徴のようですな。
昨日の試合を見て「韓国人っていうのは、いつもあんなレベルが低い試合を見せられているのか」と思ったのですが、この程度のレベルのサッカーにこの程度のスポーツマスコミ。
ちょうどお似合いのレベルだ、と言うことが良く分かりましたわ。
確かに、不可解なジャッジメントというのは、私も同意しているんですわ。
もし、ちゃんとジャッジメントしていれば、緑色のユニフォームは、ノーサイドの時には、半分くらいになっていたんじゃないですかね。
この中で、「漢」だったのは、トォーリオと、ポンテ。
特に、ポンテに対する2番のファールは悪質きわまりなかったのですが、最後にはポンテが小馬鹿にしたような視線を思いっきり浴びせていましたね。ま、レバークーゼンで何シーズンもやってきたプレーヤーと、Kリーグの小物選手とは、所詮格が違いましたな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-27 21:11

ウリの勝ちニダ!じぇったいにウリが勝ったニダ。

今日は、定時で退社し、新宿のスポーツパブに駆けつけました。
そうです。全北現代-浦和の一戦です。
結果は、順当に、0-2で浦和が勝利を納めたのですが、試合をして、これほど後味が悪くさせてくれるのは、流石に韓国。
特に悪質だったのは、2番と4番のDF。日本ならば、2人とも、20分で退場だったでしょうね。
その4番のオウンゴールが出たときは、声を出して、「ザマ~ミロ」と言ってしまいましたわ。
何と、ホームゲームにかかわらず、20個以上のファール。4枚のイエローカード、そして、2枚のレッドカード。
レッズのベンチにボールを思いっきり蹴り込む基地外外国人まで出る始末。
そして、最後はゲームキャプテンの7番の中指おっ立て。本当に韓国人は、中指を立てるのが好きな国民のようです。確か、元メジャーリーガーにもいましたよね。こういうバカが。
まるでWBCの日本戦を思わせるようなルール無視&逆切れの一戦でした。
e0082851_23504464.jpg

とにかく、怪我無く日本に戻ってくることが出来たのが一番ですね。
で、よほど悔しかったんでしょうねぇ。全北現代。
ホームページがこのようになっていました。
全北現代2-0浦和
e0082851_23441829.jpg

今日の試合は、日本サッカー協会は、AFCを脱退して、UEFAに移るべきだと真剣に考えてしまうような一戦でした。別にワールドカップに出られなくても良いので、後味の良い試合が見たいですわ、いい加減に。
川崎Fさんは、残念でしたね。Jリーグのホームでの敗戦を、ACLの決勝でお返しさせてもらおうと思ったのですが・・・。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-26 23:49

ウリナラは弱者に篤い社会ニダ!

民間レベルで借金の踏み倒しをやっているんだから、凄いよなぁ、と思っちゃいますわ。
金融界, ' ポピュリズム' 法案に つかれ病い
金融機関たちが 大統領選挙を 控えて 濫発される ポプルリズム 立法 推進に つかれ病いを 病んで ある. 最近 経営実績が 好戦中の カード社たちが 株 ターゲット. これ 外にも 庶民たちの 関心を 鑿 数 ある 分野で 似たり寄ったりな 性格の 対策と 法案発議が 絶えるの なくて ある. 金融 消費者たちの 権益を 保護するという 蟹 名分だが, 詳らかに ドルヨだ 見れば 非現実的や 效果が ない ものなどが 少なくない.

国会 ゾングムウィ 所属 黄優で 議員と 財経委の 掩護性 議員 などは 去る 7 月 ' 授信専門金融法 改正案' を 発意した. 改正案は クレジットカード ポイントを ' 死後補償型 サービス' 路 規定, 約款に 明示するように する 内容だ. ' 死後補償' という 概念は 事実上 団扇と ような 意味を 持って ある. すなわち, ポイントを カード社たちが 顧客たちに 付随的に 提供して来た サービスで 脱して 消費者に 返すと する 債務で 見なさいという のだ.

改正案が 施行されれば カード社たちは ポイントを 顧客油だ 手段で 書き取り 難しく なる. サービス 費用が ない 団扇で 分類されること だから 財務諸表上 資産構造に 悪影響を 及ぶ 数 ある. 業界 全体的に 未払い ポイント 残額は 1 兆ウォン ほどで 推定されるのに, これを 直ちに 団扇で 切り替えれば 大部分 カード社たちが 奇形的な 財務構造を 取り揃えるように なる.

ポイント 支給 予備費を 増える 確保して あると なって 営業資金 調逹費用も 上がって, 法人税 負担を 加重させて 収益性 悪化を けしかけるという 粘度 否定的だ.

カード社の 関係者は " 元々 ポイントは 顧客が 捜して 使う 数 ある サービスの 概念で 導入したが, これ 法案が 施行されれば 過去から 現在まで あらゆる 会計処理に 問題が 発生するように なる" であり " 事実上 ポイント制度を 廃止するの ない たいてい 導入が 不可能な 法案" と 指摘した.

黄優で 議員側では 顧客たちが 当然に 受けると する サービスである 位, 権益を 明確に 表示する 金銭的 概念が 含まれると するという 主張だ.

硫黄 議員は 法案発の 当時 " サービスの 内容を カード社の 運営 状況に よって 随時で 変更するとか, サービス サヨングギガンルル 恣意的に 縮める 場合が 多い" であり " クレジットカード 利用額に 相応された 一定する 商品や 金銭的 価値に 大海 まともな 法的概念を 定立する 必要が ある" 故 明らかにした.

するが おこる 昨年末 金融政府と 業界が ポイント 使用に 関する 顧客たちの 権利と カード社たちの 義務を 定立した 標準約款に もう 反映されて ある.

硫黄 議員は もっと 進んで 使用期間が 消滅した ポイントは カード社に 返還される 蟹 なく, 市民団体 あぶ 寄付すると するという 主張も 広げた.

ポピュリズム 政策の また 違う 例で ‘債券 推尋の 公正化に 関する 法律( 公正債券推尋法) ’を 野 数 ある. 去る 8 月末 朴季冬 ハンナラ党 議員 などが 発意した 法なのに, 金融機関たちの ビッドックチォックに 苦しむ 借方たちを 保護するという 主旨だ.

これに よれば, 借方たちは 自分を 代わりをして 金融機関と 交渉を する ' 代理人' を 立てる 数 ある. 法案が 通過されれば 私は 金融機関たちは 債券推尋の時 政府が 選抜する 消費者信用カウンセラーと ノンプロフィット 団体 などの ' 代理人' を 通じればこそ する.

例を 入って A 銀行は B さんが 1 万~2 万ウォンずつ 常習 延滞を しても 弁護士や 法務士 など 代理人 C を 立てる 場合, 直接的に 資金償還を 要請する 電話や 郵便案内 などを 全然 できなくて あらゆる 業務を C を 通じると する.

ふと見れば 度が外れた ビッドックチォックで 借方の 権益を 保護する のだが, 金融機関が お金を 償還受ける 数 ある 汲む 事実上 阻む つもりだ. おこる 貸し出し償還 だけ なく カード料金, 電気 首都 など 公共料金, 電話費にも 適用される 数 あり, しれなくなり 個人間 行き交った 資金にまで 適用される 数 ある.

金融界 関係者は " 貸し出し延滞額 1 満員を 受けようと しても 貸し出し顧客が 返す 能力が ないと 代理人が 主張すれば 彼 ので 償還が 無期限 延長される 計算" 載せなさいといいながら " 経済活動人口 数千万名が 皆 代理人を 先に立たせて 貸し出し償還を 延ばしたら 1 年が まま 抱くが あらゆる 金融機関たちが 倒産する の" と 言った.

こういうのを見ると、韓国で金融業をやるのは、かなり博打に近いですね。サラ金の金利が、上限66%と言われていましたが、そうじゃないとやってられないでしょうな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-25 23:41