韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧

貧乏人イルボンは、みっともないほどの大食いニダ!

しかし、トンチンカンというのは、まさにこのコラムのような事なんでしょうね。
「小食の国」日本で大食いがブーム(上)
別に大食いがブームになんかなっていませんが。
◆「日本は国民を腹いっぱい食べさせられない」

って言われてもねぇ。食生活に関しては、別に苦労しませんでしたけどね。このコラムニストは、いつの話をしているんでしょうかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-31 00:32

ウリはじぇんじぇん悪くないニダ!悪いのは、チョッパリとチャングケと、ミグクと・・・・・

自らの無能を棚に上げて、被害者意識全開です。
今度は宗主国様に対して矛先を向けているようですな。
ソウル大教授「中国が韓国人の雇用117万人分を奪った」
韓国の企業が中国に進出することに関しては全く何も言わずに、中国が韓国市場に進出すれば、「侵略」と来たもんですよ。
いつも感じる事なんですが、このような韓国人のダブルスタンダードと被害者意識剥き出しの記事を読むと吐き気がしますわ。
ま、日本の文化を規制していて、その一方では、「韓国のドラマや映画がイルボンを席巻しているニダ」とやっていますしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-29 01:31

ウリはじぇったいに諦めないニダ!世界にトンヘと呼ばせるニダ!

「日本海」国連で表記変更の議論なし 2国間協議は継続
国連の席で、南北朝鮮が、「日本海と呼ぶジマ!東海と呼ぶニダ」と騒ぎ始めたようですな。

こいつらのしつこさは並みじゃないですな。国際会議の席でもこんな事を言う空気の読めなさも凄いですし。

ま、「日本」と名前がつくものは、ことごとく消し去りたいんでしょうな。自分たちが日本の劣化コピーの分際なのにね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-29 01:26

ウリナラは、自浄努力があるニダ!シャベチュもなくすニダ!

韓国はなぜ「人種差別国」と言われるのか(上)

最初に指摘しておくが、CERDは韓国だけを名指しし、「人種差別をなくせ」と言ったわけではない。


 今回審査された国は韓国をはじめ、コスタリカ・ニュージーランド・キルギス・コンゴ・モザンビーク・インドネシアの7カ国。審査の結果、韓国だけでなくほかの6カ国もそれぞれ肯定的な側面と懸念すべき点について勧告された。


 例えば、ニュージーランドはマオリ族に対する差別問題が改善事項として取り上げられた。コンゴはピグミー族の土地権がきちんと保障されていないことを指摘されている。

ウリもシャベチュをしているのは、認めるが、他の国もやっているニダ、だそうです。
こういう言動をしちゃうから、あちこちから嫌われるんですが。もしかして、この記者って、バカ?
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-29 01:19

ウリナラの優秀な子供は、海外に飛躍するニダ!

韓国は今も幼児輸出国=全米公共ラジオ
あ、またキャンペーンやっているんですね。「幼児を海外に送るのは良くないニダ」って。
元々は、1950年代に朝鮮戦争で孤児になった子供たちを引き取って、海外に養子縁組したのが始まりだったようですね。
時は流れ、「漢江の奇跡」とやらで、飛躍的な経済成長を遂げたにもかかわらず、幼児輸出の現状は全く改まっていないようですね。
ま、夫婦が離婚をするときに、子供をどちらが引き取るかで、争いになってしまうような国ですからねぇ。(日本とは逆で、子供を押しつけるのに躍起のようですな)
知り合いの韓国人も、「競争が厳しい韓国社会で孤児が生きるのは大変ニダ。海外に送れば、子供も幸せだし、捨てた親も幸せ、そして、里親も幸せニダ」と言っているのを聞いて、耳を疑った事があります。
韓国人の思考法がこういうレベルのうちは、このような流れは変わらないんじゃないですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-29 01:17

アイゴ!チョッパリがまた卑怯な手を使ったニダ!シッパルセッキ!

ハンドボール:韓国、日本に逆転負け…不利な判定に泣く
いやぁ、いきなり甘ったれたタイトルですなぁ。
「ウリは良くやったニダ。でも、審判がチョッパリに見方したニダ。だから勝てなかったニダ」ですか。
馬鹿な韓国人は、コロっと騙されるでしょうな。なんと言っても、「チョッパリが悪いニダ」とやれば、全て矛先が日本に向くようですから。
不利な判定ねぇ・・・・思い出すのは、80年代に韓国でやったボクシングの世界タイトルマッチなんかは、露骨なホームタウンデシジョン剥き出しでしたなぁ。
あと、2002年のワールドカップなんかも、ホームタウンデシジョンでしたしね。
自分たちがその恩恵にあずかったときは、「実力ニダ」ですからねぇ。


しかしながら、こういう感情剥き出しの記事を書いちゃう韓国のマスコミっていうのも凄いですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-28 00:34

ウリナラは、チョッパリとは違って道徳的な国家ニダ!

【コラム】韓国は道徳社会に生まれ変われるか(上)
おやおや、「チョッパリよりもウリナラサラムは道徳的に優れているニダ」を事あるごとに振りかざしていた韓国人が、正気に返って、こういうコラムを書いたようですね。
ま、連中にとって、「道徳」というのは、相手を攻撃するための道具に過ぎないですからね。無理でしょ、はっきり言って。
かくいう朝鮮日報も、日本に関する記事では、捏造やら、根拠が無い憶測をガンガン載せていますしね。
もっとも、韓国が道徳社会になったら、韓国の唯一の特徴が無くなっちゃいますわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-27 01:52

ウリナラサラムは、客観的にウリナラを分析できるニダ!

しっかし、こういう記事を見ると、韓国人のアホさ加減が良く分かります。
[社説]「でたらめな基準、生半可な統計」で先進国を夢見るのか
建設交通部傘下の国土地理情報院が管理する水準点や三角点など、いわゆる国家基準点がミスだらけだと監査院が指摘した。特定地点の海抜を示す水準点は、全国の約6000ヵ所に表示してあるが、そのうち60%は紛失状態で、残りのものもでたらめが多いと言う。これらの水準点に従って、釜山(プサン)と巨済(コジェ)をつなぐ橋を作ろうとしたら、中間部分で橋脚が1メートルも違ってしまうと言う、ぞっとするような話だ。

どうやら、「民族精気を抜くために日帝が杭を埋めたニダ」とやった一大キャンペーンの事は忘れてしまったようです。お前等自分たちで抜いたんだろうが。本当に、鶏頭ですねぇ。
たぶん、これもチョッパリのせいになるんじゃないでしょうかね。
ま、こいつらの思考方法というのは、半万年変わっていないようですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-27 01:44

チョッパリに本当の歌を教えてやるニダ!

映画ダウンロード:「韓国人は月平均3本違法コピー」
CDショップ閉店相次ぐ、デジタル市場への移行で
デジタル化と韓国でのCDの不法コピーなどで、売り上げが減少しているようですな。
SKCプラザというショップは、関東で言う「ヤマギワ」「石丸」、関西での、「Joshin」のような存在ですかね。CD関連のメガストアですわ。これが無くなるというのは、かなり深刻なんでしょうね。
そりゃぁ、日本に来ますわな。日本で、小ヒット程度の売り上げでも、韓国ではメガヒットに匹敵しますしね。あと、ちゃんと印税も支払われますし。
かくして、日本では、「お前誰だよ」というような韓国の歌手が、「イルボンで、ウリナラ歌手が旋風を巻き起こしているニダ」と言うような報道が流れちゃうんでしょうね。
ま、そのような市場で、日の丸を消しちゃったりするのも、韓国人なわけですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-27 00:42

チョッパリは裁判に欠席したニダ!シッパル!

朝鮮王室儀軌返還めぐる調停、日本の欠席で延期
そういうウリナラ司法が、何か言っているようですが、ま、ウリナラの司法がアレなわけですから、黙殺が正しいでしょうな。
で、早く国際司法裁判所に出てきなさいね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-25 08:47