韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ウリは、真摯に謝罪する者には寛容ニダ!

しかし、何を言っているのやら、こいつら、としか思えないんですけど。
【萬物相】「アイム・ソーリー」
日本に対して、「謝罪しろ!賠償しろ!金よこせ!」を60年以上続けてきている連中が、よくぞこういう事を言える物だと思いますけどな。
ま、韓国人が、自己を客観視出来ない、と言うことを現れとしてここに載せておきますかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-27 02:59

ウリナラの製品は日本製品ではないニダ!シッパル!

米大学生「三星・LG・現代は日本企業じゃないの?」
いやいや、韓国の一流企業、マーケティングでの戦略は首尾良く行っているようですね。
「韓国製品」という事を前面に押し出さない、という事を戦略にしている、というのは、「月刊朝鮮
」でも以前記事にされていましたしね。
こんなCMも海外では流されているようですし。
あ、こういうのも見つけちまいましたよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-27 01:52

ここは仕方ないから謝ってやるニダ

以前、弊ブログに書かせていただいた「息子(大学生!)の喧嘩に親が出てきた」一件ですが、こういう事になっているようですね。
金升淵会長「嘘を言って申し訳ない…善処を望む」
ま、大企業の会長とやらも、この程度のモラルしか持ち合わさせていない、ということですな。
671倍の国に住む人間は平気の平座で嘘をつく、ということですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-27 01:46

ウリの苦しみを思い知るが良いニダ!

動物虐待:生きたブタを八つ裂き、利川市長らを刑事告発
ここで写真を見ましたが、ま、単に弱い物をいたぶっているとしか思えませんな。
しかし、こいつらは、本当に残虐ですな。
生きている鶏を地面にたたきつけて殺したと思ったら、今度はブタですか。
軍の移転と、ブタさんと、どういう関係があるんでしょうかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-25 01:46

賠償をお代わりするニダ!

しかし、まぁ、未だにこんな事やっているんですからねぇ。
韓日請求権協定の破棄要求、釜山から全国行脚出発
被害者1人当たり30万ウォンずつが支払われたことについて、「反省のない加害者に祝い金を渡す資格がない」とし、これを返還し正式な謝罪と正当な保障を要求するとした。

なにを偉そうなこと言っているんでしょうね。「ジェニ寄こせ」って言っているだけでしょ?こいつら。
e0082851_138419.jpg

ま、望むとおり、日韓基本条約を破棄しても良いんですがね。こちとら。もちろん、請求権も復活、ということで。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-22 01:39

ウリは、実は、参謀中将だったニダ。だから、テロリストではないニダ!シッパル!

いやぁ、自らに都合が悪いことを必死に嘘で塗り固めようとしていますねぇ。
しかも、本人たちは大真面目。

安重根、義士ではなく、将軍

1909年我が民族の元凶、伊藤博文を射殺して民族の精気を発揚させた安重根義士を「義士」ではなく「将軍」と規定せよ、という主張が申し立てられて注目されている。
民主党李スンヒ議員は15日夕方、ソウル南山(ナムサン)安重根記念館で開催された「安重根青年アカデミー」創立記念式に参加、あいさつの言葉を通じて「安重根義士という用語は適切ではない」とこのように主張した。
李議員は「(安義士)本人がそんなに望まなかった。本人は裁判過程などで毅然として「私は大韓義軍参謀中将兼独立隊長」の職位を明らかにした」「国際法上の問題で、日本は安重根を戦争捕虜としてオサマ・ビン・ラディンのようなテロリストに転落させた。安重根を義士に規定すれば、私たちの民族史では英雄でも世界史では概念が曖昧になる」と言った。
さらに「伊藤射殺巨事の全般の進行をよく見る時、要員たちの役目分担による指揮命令体系の確保、戦術的作戦計画樹立、執行、逮捕時の主張などから、明らかな軍事作戦」と強調した後「真摯な検討の後、訂正されなければならないが、これからは公開して取り上げる時期になったと判断する。」と言った。
アカデミーの安重根義士銅像建立特別委員会委員長に任命された民主党金ギョンジェ前議員もこの日の祝辞で「安先生を義士と呼べば史実上、彼はテロリストだが、大韓独立軍将軍と呼べば、伊藤の射殺は軍事作戦になる」「これは私たちの独立軍の歴史を新たに書くことになり、重大な事件になるだろう。」と力説した。
この日の創立記念式には最近、民主党に復党した李インジェ議員が参加して人目を引いた。
地図委員に委嘱された李議員は祝辞で「今現在の朝鮮半島をめぐるアジアの状況は、100年前の状況と似て覇権主義が目立っている点が憂慮される」「このような時に、東洋平和論などを提唱した安義士の思想と哲学などが再照明されることは歴史的必然だと思う」と言った。

一方「安重根青年アカデミー」は「安重根の青年精神を21世紀の若者達に」というモットーで、去年10月25日創立準備委員会を立ち上げて6ヶ月の間、準備過程を経て、50余人の常任理事で組職を構成、具体的な活動に入る予定だ。アカデミーは夏休みを利用して大学生たちの安重根義士、海外遺跡地探訪、安重根義士銅像建立運動、インターネットを活用した安重根義士の精神を広く広報するなど多様なプログラムなどを推進する計画だ。


韓国っていうのは、こういうのが腐るほどありますね。一部の民族主義者や、頭のイカれた教授とかが主張していたのがこうやって国是となって行くんでしょうね。
先日の「日本海と呼ばれるようになったのは、日帝時代からニダ。本来は『朝鮮海』と呼ばれていたニダ。だから『東海』と呼ぶニダ」とか、「本当は、ウリナラは、Coreaと呼ばれていたニダ。チョッパリ共が、オリンピックの入場行進でウリナラより先に入場するために、Koreaと名前を強制的に変えさせられたニダ」と言うのも、イカレポンチの主張が国是となって行った例でしょう。韓国には、こういうの、腐るほどありそうですが。国自体がイカレポンチのような所がありますしね。

さて、今回は、安重根であります。1910年にハルビンで伊藤博文を暗殺した人ですな。
「安重根ニムは、ウリナラの偉大な人物ニダ。でも、駅で憎き伊藤を暗殺して、テロリスト扱いされているので、呼称を変えてしまうニダ。そうすれば、『軍事作戦』だから、テロリストではないニダ。マンセー!」
という主張のようです。

しかし、自らの都合が悪いことは整合性が取れなかろうが何だろうが、ゴリ押しする彼らのアホさ加減には大笑いですわ。
何年か後の韓国の歴史の教科書には、「安重根は、参謀中将兼独立隊長ニダ」と大真面目に書かれている事でしょう。
ま、韓国のテレビドラマで「もしもウリナラに皇室があったならば」というストーリーのドラマが放映された瞬間に「韓国の皇室」が復興されちゃうくらいですから、欺瞞と虚偽のオンパレードですわな、韓国の歴史っていうのは。

もっと困ったちゃんなのは、これを平気で日本の歴史教科書に押し付けてくる所ですけどね。

あ、そうそうこいつとか、手榴弾を持って写真に映っていたこいつとか、半万年の歴史上に登場する韓国の歴史上の英雄って言うのは、変な奴が多いですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-18 01:45

ウリはチョッパリを未来永劫赦さないニダ!

壬辰倭乱日本軍総司令官17代孫「先祖の代わりにお詫びします」
こういう記事は韓国人から見ると、胸がすくような記事でしょうね。
ひたすら詫びるチョッパリに対して、「ウリはチョッパリよりも優れているから、赦してやるニダ」という物言いで書けるわけですから。
ちなみに、これ400年以上昔の罪をこれでもか、これでもか、と糾弾しているわけです。
実に気色が悪い国民だよな、と思わずにはいられませんな。
で、都合が悪いことは、「知らないニダ」「解決ずみニダ」ですからね。(例:ベトナム戦争での大虐殺)
親日派とかも、根っこは同じでしょうな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-15 00:40

ウリをみんながいじめるニダ!かんしゃく起こるニダ!

いじめられる、ねぇ・・・・・
【コラム】韓国だけがいじめられる為替外交
ま、さすが「ママボーイ国家」。何でもかんでも責任転嫁、人のせい、ですか。
半万年成熟した国家、などというものは望めないでしょうな。
しかし、こんな事を新聞に平気で書けるんだから、そりゃぁ、破綻したとき、「チョッパリが悪いニダ」くらいのことは平気で言うでしょうな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-15 00:32

ウリナラにもチョッパリ以上のスタジアムが出来るニダ!マンセー!!

ま、ネーミングセンスの悪さは、ともかくとして・・・
ついに、韓国にもドームスタジアムが出来るようですね。
‘韓国野球の宿願’ドーム球場、建設地は安山
安山市は、日本の東京ドームのように年間120日程度を野球場として使用し、残りの期間は各種コンサートなど文化公演の場として活用すれば十分に収益性がある、と判断している。

あはは、無理無理。韓国で、スタジアムを作っても、ま、確実に赤字でしょうね。
こいつら、東京ドームがどれだけ営業努力をしているのか、分かっていないでこういう事をいっちゃっているんでしょうね。
全く集客能力が無く閑古鳥が鳴くスタンドを見ても分かる通り、韓国ではプロスポーツはまともに機能しませんよ。
ま、このドーム球場、ちゃんとメンテナンス出来れば良いんですがね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-12 00:48

チョッパリはウリの言うことを全て聞き入れるニダ!

大統領府が、こういう事を言っちゃっているんだから、何と言って良いのやら。
青「日本、東海併記提案受け入れるべき」
>「日本政府が少なくとも『東海(トンへ、日本名・日本海)の併記』という韓国の提案を受け入れる、善隣、友邦としての姿勢を見せることをもう一度求める」

だそうですよ。
こいつら、何様?と言う感想しか持てませんな。ま、こういう馬鹿な国は、相手にしないのが吉でしょう。
本当に「謝罪と賠償」を要求しちゃったり、「日韓基本条約の破棄」」なんかをしちゃうかも知れませんね。
どうせならば、外交ルートを通じて、直接申し入れをすれば良いんですが、やはり、「正々堂々」が一番苦手な韓国人、こそこそと国内向けの発言をしているようですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-05-12 00:06