韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

政府が慰安婦への関与を行っている証拠を見つけたニダ!

あらら、これは決定的な証拠ですね。
謝罪と賠償が必要かも知れませんね。
e0082851_23543468.jpg

UN軍相対慰安婦13日から登録実施
ソウル市警では市社会局に「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって三日から国連軍相手慰安婦の登録を官下一線署に伝達して実施している。

ところで今度の登録対象は▲法的婚姻関係がなくただ一人の外国人と同居している女性▲国連軍相手慰安婦などだと言う

大騒ぎしなければ、良いものを。こういう事がどんどん出てきちゃいますなぁ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 23:55

アベは、頭がおかしいニダ!

しかし、一国の首脳をこういう風に言っちゃうんだから、凄いですねぇ。
【社説】頭がおかしい安倍首相、話にならないブッシュ大統領

「虚構であり、マスコミが作り上げた話」
「慰安婦を強制的に連行したという証拠がない」
「韓国には元々キーセンハウスが多い」
すべて事実だと思いますけどね。

我々から見たら、あの人こそ、頭がおかしくて、話になりませんけどね。
誤った歴史講釈を延々としちゃったり、既に解決済みの案件に対して、謝罪と賠償をしちゃったり。

自らの言い分が通らなければ、「話にならない」ですからねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 23:51

美国でウリナラの自動車が大人気ニダ!

もう一つ、自動車関連を。
まぁ、韓国人は、「ウリナラが今度目標にするのは、トヨタ自動車ニダ!5年後には追い抜くニダ!」と喚いているようですが、こういう記事を読んじゃうと、むしろマツダを目標にしたほうが良いかも知れませんね。
米レンタカーに増える韓国車 起亜の伸び率6割
レンタカーで販売をすると、大量に裁けるんですが、ある期間が過ぎると、一斉に中古車市場に流れるので、リセールバリューが落ちるんですよね。
で、不人気、という悪循環に・・・。
一頃のマツダもこういう状態だったのですが、今やマツダは絶好調。
ロードスターというブランド商品も出来ましたし、アテンザの売り上げも好調。
キア自動車は、現代自動車のグループ企業ですが、もともとは、マツダのオート三輪やらファミリアなんかをノックダウン生産することから始まった企業ですしね。
ま、見てくれ重視の国、韓国。実態はどうであれ、売り上げが伸びればそれで良いんでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 22:57

チョッパリ自動車なんか、たいしたこと無かったニダ!

しかし、この記事を見ると、失笑を禁じ得ませんな。
チェコ市場で現代自サンタフェがホンダCRVに圧勝(上)
チェコ市場で現代自サンタフェがホンダCRVに圧勝(下)
「ソナタが米市場で大好評ニダ」とやったり、「ウリナラもハイブリッドカーを作るニダ。ホンダ程度の車ならば、すぐに出来るニダ」と言ったりしていますが、「チョッパリのトヨタよりも、チェコでは、ウリナラ自動車が大好評ニダ」だそうです。
「あ、そ。で、それ以外の国では?」の一言でジ・エンドなんですがねl。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 20:58

大企業の会長様も大暴れするニダ!

いやぁ、韓火の社長の暴行事件、韓国では話題沸騰のようですね。
日本のニュースでもおもしろ可笑しく報道されたようですが。
被害者の証言によると、かなり凄い状況のようですが、ま、韓国人の証言もかなりあやしいですがね。

" 金 会長が 鉄パイプで 仕返し暴行"< 被害者 陳述>( 総合)
金 会長 家, 韓国火薬本社 押収捜索 検討
帰国 二番目 息子 調査後 ` 最短時間 中に' 令状申し込み

( ソウル= 連合ニュース) ソングヒェミ 記者 = 韓火グループ キム・スンヨン 会長の ` 仕返し暴行' 事件を 捜査中の ソウル警察庁は 30 仕事 中間 捜査結果 ブリーフィングで " 被害者たちは 陳述を 通じて 金 会長が 清渓山 工事現場で ` 息子を 私が 殴った' 故 言った 組 某氏の などを 鉄パイプで 価格して, 発露 顔 など 電信を 数十順番 暴行をはたらいたと 主張した" 故 明らかにした.

警察は " 金 会長は ` 内 息子が 当たるのに なぜ 乾かすの なかったか' であり 残り 北倉洞 S クラブ 従業員 3 明度 手と 発露 顔と など 部位を 10 余回 以上 暴行をはたらいたという 陳述を 確保した" 故 付け加えた.

被害者たちは " 金 会長 仲間は 息子が ` ゾさんは 私を 殴った 人が ない の ようだ' 故 言おう 北倉洞 S クラブで 移動して 磨き 某氏を 呼んで 息子 金 某氏に 直接 暴行をはたらくように した" 故 述べた ので 伝わった.

警察が 調査した 被害者 6 人 中 5 人は 会長に, 1 人は 息子に 直接 当たったと 主張した.

これら 主張に よれば 仮装(家長) 負傷が ひどい 人は 金 会長の 息子を 殴ったと 偽り 主張した 組 某氏で, 金 会長に 鉄パイプ, 手と 発露 そう 豆腐打撲傷と 肋骨骨折が 疑心される 傷を 着た.

工事現場に 引かれて行った また 違う 祖母さんと 金 某氏, 情 某氏は ひざまずいて 座った まま 金 会長に 10 ~20 余回ずつ 手と 発露 当たったし, 北倉洞 S クラブ 社長 祖母さんは 頬と 首を 歳 順番 得て 当たった.

金 会長の 息子は 実際 自分を 殴った S クラブ 従業員 ユンモシの 顔, からすね などを 手と 発露 10 余回 殴って 豆腐打撲傷 及び 脳震蕩証を 起こしたと 被害者たちは 述べた.

被害者 中 4 人は 警察で 金 会長と 息子の 処罰を 願うと したが, 残り 2 人は それぞれ " 仕返しが 恐ろしくて 言葉 できない", " 処罰を 願うの ない" と 明らかにした.

被害者 中 一部は 警察で " 当たってから 韓火グループ ホームページに 入って行って見たら 殴った 人が 当たった. 用心棒たちが 現場で ` 会長様' と 色々 順番 呼ぶ のを 入った" と言いながら " 金 会長は 当時 星 2 犬 走った 足りない 使って, 皮ジャンパーに 皮手袋を 立ち込めた 身なりで 暴行をはたらいた. 息子に ` お前も 立ち込めて 殴りなさい' と 手袋を 渡してやったり した" と 詳しく 述べた.

警察は 被害者 2 名医 診療記録部を 証拠資料で 確保したし 城南市 寿井区 商敵洞 清渓山 一帯を 探問捜索して 暴行 現場で 指目された ビラ工事現場と " その晩 車 10 旅大を 見た" 増えた 目撃者を 捜し出した.

するが 金 会長は 前日 午後 4 時から 11 時間 進行された 警察調査で " 清淡洞 G 酒店と 清渓山には 間 事実さえ ない. S クラブには 行ったが 直接 暴行をはたらいた のは 勿論, これを 指示した 事実が ない" 故 全面 否認したし, 被害者たちと 対質訊問でも 無傷を 主張した.

警察は 両側の 陳述が 行き違って あって 目撃者, 被害者, 犯行 加担者に 大海 補強捜査して 客観的 証拠で 活用される 数 ある 事件 当日 被害者 などの 携帯電話 通信記録 問い合わせ, 清渓山 移動経路 CCTV 確保に 力を注ぐ 一方 S クラブに 設置された CCTV を 再び たいてい 番(回) 確認して, 韓火グループ側に 金 会長が 使う 車の 車種と チァボンホを 要請した.

警察は 組職暴力団 動員や ピストル, ガス銃 使用 あぶ 大海は まだ 確認するの できなかったし, 被害者 6 人 皆 " 韓国火薬側に 合意を 提議受けた 少ない ない" 故 主張したと 伝えた.

警察は 韓火グループ 本社と 金 会長 つまむ 押収捜索 する 方案も 検討中だ.

捜査官継子は " 金 会長の 次男(22) これ この日 帰国し次第に 最短時間 中に 警察に 出頭して 調査受けるように たいてい 後 補強調査 後 金 会長に 大海 逮捕状を 申し込む 方針" と 明らかにした.


しかし、ここまで来ると、ヤーサンと行動パターンが変わらないですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 20:50

東海と言ったら東海なの!かんしゃく起こるニダ!

また、粘着してきているようですね、韓国。
' 東海' vs ' 日本海' 5 年だけの 全面戦争
国際水路期で 総会 5 月7 仕事 モナコで 開催
' 海洋と 海の 境界' 4 車 改訂版 発刊 論議 予定

( ソウル= 連合ニュース) 金乗旭 記者 = 韓・日 両国の 自尊心を 担って 代理戦を 広げて来た ' 東海' わ ' 日本海' 街 5 年 万に 全面戦争を 広げる. 舞台は 5 月7-11 仕事 モナコで 開催される 私の17 車 国際水路期で(IHO) 総会だ.
IHO 増えた 会員国の 水路機関 間 協助と 水路測量 実施, 水路業務に 関する 技術開発 などを 主な業務で する 国際機関で 世界 各 海 名称を 決める 準拠で 使われる しても( 海図) 家である ' 海洋と 海の 境界' を 発刊する.
東海 表記を 取り囲んだ 韓・日 両国 間 紛争の 直接 発端が なった 根が ところで ' 海洋と 海の 境界' だ.
1929 年 発行された ' 海洋と 海の 境界' 初刷りは 韓半島と 日本 間の 海域を ' 日本海(Japan Sea)' 路 表記した. 植民地 状態である 韓国が IHO に 代表団を 派遣するの できなくて もたらした 仕事だった.
18 世紀までも 日本して見る 頻繁に 使われた ' 東海' あるいは ' 韓国して' という 名称は これを きっかけで 一年の間 国際社会で 完全に 消える.
日本が ' 東海' を ' 日本海' と 主張する 仮装(家長) 力強い 根拠 やっぱり ' 海洋と 海の 境界' だ.
事実上 国際 標準としての 権威を 持った これ 本が ' 日本海' 路 指称した 以上 これ 海域の 表記 問題は 論難の種が なる 数 ないという のが 日本の 一貫された 主張だ.
韓国としては ' 海洋と 海の 境界' で ' 日本海' を 削除する 仕事が 当面課題だ.
2002 年 韓国に そんな 機会が あった. 彼 日 4 月 モナコで 開かれた IHO 総会で 1953 年 3 車 改訂版が 出た 以後 50 年 近く ' 日本海' 表記を 維持した ' 海洋と 海の 境界' 義 改訂が 論議された.
当時 韓・日 両国 政府の 外交戦は 実際 戦争を ほぼ同じな 位に 熾烈だった.
' 韓・日 両国が 共有する 海を 日本と言う(のは) 特定 国名で 指称する のは 不合理だ' 増えた 韓国 政府の 主張は IHO 会員国 代表たちの 共感を 導き出す ところ 成功した.
IHO 増えた 2002 年 8 月 東海が 韓・日間 表記紛争 地域なのを 認めて 両国が 合意を 導出する 時まで 東海地域 ヘドを 初めから 削除した まま ' 海洋と 海の 境界' 4 車 改訂版を 発刊することに 方針を 決めた 後 会員国 投票に 送った.
' 東海' を 積むのは できなかったが ' 日本海' を 抜き取ったという 点で 韓国としては 一応 満足な 結果だった.
しかし 韓国の 積極的な 攻勢に 滞った 日本が どん詰まり 反転を 導き出した. 9 月 信任 理事長 入れ替え 後 IHO 事務局は 進行 中だった 投票 自体を 取り消した.
韓国 政府は " 進行 途中に 国際機関の 投票 自体が 腰砕けになった のは 類例が ない 仕事" と 抗議したが IHO 増えた 投票 取り消し 決定を くり返し変更するの なかった.
韓国 国会が 東海表記 決議案を 採択して 海洋水産省と 外交部, 東海研究所 関係者たちで 構成された 民官合同抗議団が IHO を 訪問して ' 海洋と 海の 境界' 改訂版 発刊を 促したが IHO 増えた 韓・日間 合意を 要求して 今まで 4 車 改訂版を 発刊するの なくて ある.
IHO 事務局が 会員国に 送った 回覧に よれば 今度 週末に 開かれる 私の17 車 IHO 総会の 案件で ' 海洋と 海の 境界' 改訂版 発刊が 上がっている のが 確認された. 2002 年 外交戦争の 続編が 予告された のだ.
韓国は IHO 会員器具である 国立海洋調査員と 外交部, 北東アジア歴史財団 所属 専門家で 構成された 10 女 名医 代表団を IHO に 派遣する 予定だ.
政府 関係者は "2002 年と 比べると 今年は 一長一短が 加わった 状況" と 説明した.
韓国 政府と 民間団体の 活動に 負って 東海を 表記した 指導が 大きく 増加した 点は 有利に 作用する ので 見える.
しかし 東海の 表記を 取り囲んだ 紛争が 目立ちながら IHO 街 ある たいてい 方 手を 聞き入れるのを 憚って あるという 点は 紛争を 長く ひく 結果を 生む 数 あるという 分析だ.
政府 関係者は " 東海 表記に 大韓 韓・日間 立場(入場)は 独島に 大韓 両国の 立場(入場)を 正反対で 回して おいた ので 理解すれば なる. 既得権を 握った 日本は 論議 自体を 拒否して あって 私たちは 機会 ある 度に 国際社会に 是正を 要求して ' アックアック' 大鼓 ある 実情だ" と 言った.
私の17 車 総会でも 日本は 表では 論議 自体を 無視する 同時に 後では 莫強した 外交力を 動員して ロビーを する 戦略を 使う ので 予測される.
政府 関係者は " 現在 総会で 起きる 数 ある あらゆる 状況に 備えた シナリオを 作成して ある" であり " どうな 仕事が あっても 日本海が 単独表記された まま ' 海洋と 海の 境界' 改訂版が 発刊される 仕事だけは 必ず 沮止するという のが 1 車 目標" と 明らかにした.
韓国 代表団は 5 月5 日頃 モナコで 出国する 予定だ.


相変わらず、こういう事にエネルギーを費やしているんだから、馬鹿と言えば馬鹿ですな。
この様相だと、竹島と同じく、東海も韓国人の中の「神話」になっていくんじゃないですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 20:44

チョッパリ共は、ウリに対してこんなにひどい事をしたニダ!

79歳元慰安婦、ハーバード大学で涙の訴え
はい、典型的な朝鮮人気質を持つ慰安婦ばあさんが、また何か言っているようです。
足を滅多切りにされたんだそうです(苦笑)。段々とエスカレートしていますねぇ。
で、この嘘つきばあさんの証言の履歴があったんで、あげておきましょうかね。

e0082851_191812100.jpg

ま、「嘘つきは朝鮮人の始まり」ということですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-30 19:18

ウリは情に厚いから、子供を手厚く守るニダ!

韓国人という人種が如何に乱暴であるか、というのが分かる記事ですな。
韓化という会社があります。プロ野球チームも持っている財閥だったと記憶しているのですが・・・・。
そこの会長が、こういう事をやっちゃうんだから、なんだかなぁ・・・。
ハンファ会長が出頭応じず、警察は逮捕状請求も
3月8日の事件当日に二男と争った相手を倉庫に監禁し暴力を振るったことが

だそうですよ。
で、その次男というのは・・・
金会長の二男は25日に、大学の東洋史学科の現地調査団に加わり中国に出国している。調査団は30日の帰国を予定している。


・・・大学生かよ!
以前、「韓国人というのは親にべったりである」というような事を書いたことがあったと記憶しているんですが、ま、この記事でもお分かりの通り、こういう有様です。
ちなみに、結婚する息子に家の準備もするのが一般的らしいですよ>韓国の家庭。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-29 10:36

ウリがこうなったのも、チョッパリが悪いニダ!

しかし、こんな事やっていて、慰安婦云々とは良く言うぜ、と思っちゃいますね。
[現場ルポ]真昼の都心公園染める‘黄昏売春’
ソウル都心真中が‘黄昏売春’で汚されている。 いわゆる‘バッカスおばさん’だけでなく70代内外のおばあさんらと朝鮮_族まで売春に出ている。

 19日午後ソウル、鍾路 チョ~ンミョ公園. 60〜70代老人が大部分のこちらに‘バッカスおばさん’らが三々五々集まって座って‘対象者’物色に余念がない。 彼女らの中には挙動が不便に思われる70代内外のおばあさんらも目に入った。。

 数年目公園に出てくるというシン某(69)氏は「最近何年間売春女性らがぐんぐん増えて、今は100〜150人の女性が売春をしていながら、年齢帯もかなり高まった」と耳打ちした。 おばさんが大手を振って歩いた以前とは違い、おばあさんらの売春行為が増加しているということだ。 シン氏は「以前には主に40〜50代女性らが多かったが今は必ずしもそうではない」として「時々、家庭の暮らしむきが苦しくてこちらに出てくる年を取って落ち着いていたおばあさんも眼に入る」と伝えた。

-“100人余り旺盛に…70代おばあさんも売春”-

 売春女性らの「作業」過程は、まず適切な相手探しから始まる。 もっともらしい服を着た男性らを探し回る彼女らは、休みなしに周囲をきょろきょろ見回しながら、あるいは出ている取り締まりに備える。 また手の平ほどのカバンを肩に重なって、枚挙や手に新聞を持ってあっちこっち転々とする。

 対象が目に映れば用心深く接近した後「酒を一杯飲もう」とさっと暗示する。 時々露骨に「休みに行こう」とそそのかす女性らもある。 老人たちは接近した女性が気に入ったり話が通じると思えば酒を軽く共に飲んだ後、直ちに旅館へ向かうのがこちらの慣行だ。

 チョ~ンミョ公園で15年間食堂経営をしてきたキム某(51・女)氏は「チョック見れば(売春女性なのか)知ることが出来る」としながら「ある女性が一日に数回老人を導いて旅館などの地へ向かう。 昼夜を分けない。 ますます増える」とため息を吐いた。

 花代は概略3グループに分かれる。 60代以上のおばあさんは概略1万5000ウォン線で、年齢と関係なく障害を持っている女性は1万ウォンで取り引きがなされる。 だが、いわゆる「ショートタイム」旅館費5000ウォンを引けば、女性らが手にする花代はせいぜい5000ウォンから1万ウォンが全て。 この前までは最高価格は3万ウォン線だったが、この頃は2万ウォンが「最高待遇」となって、肉付きの良い中年女性らが受け取ることのできる花代だ。

 彼女らと売春経験があるというキム某(66)氏は「売春女性らが多くなって見たら互いに競争し合って、花代も大いに低かった」として「毎週一度ほど楽しむ老人たちも頻繁にあること」と伝えた。 彼は「性病が恐ろしいではないか」という質問に「どうせ(人生が)いくらも残っていないのに、そんなことでぶるぶる震えるか」として、たいしたことでなく渡した。

 昨年ソウル市が公開した「チョ~ンミョ公園利用老人の伝染病実態調査」によれば、男性高齢者561人を調査した結果15人が梅毒に感染したことが明らかになった。 チョ~ンミョ公園利用老人100人の中で3人が梅毒感染者であるわけだ。

-蜂の巣村・旅館村繁盛…性病無防備対策至急-

 性病だけでなく老人たちは各種犯罪にも露出している。 1年前から‘バッカスおばさん’と目もあわないというチョ~ン某(68)氏は「旅館で関係を持った後財布がまるごと消えたことがある」と話した。 性関係をエサに窃盗を日常的に行う流れ者の売春女性らも少なくないという指摘だ。

 売春が秘密裏になされるせいで警察の取り締まりも容易ではない。 鍾路(チョ~ンノ)地区隊関係者は「毎日3チームが巡回査察を回りながら、売春現場を捉えようとしても検挙が容易ではない」として「何より生計型犯罪者らが大部分なので、捕えられても直ちに解放される悪循環が続いている」と話した。

 特に朝鮮_族らの売春行為もぐんぐん増えて、公園一帯と地下鉄の駅周辺にだけ20人内外が客引き行為をしている。 老人たちは「短期間に簡単に金を儲けることができるという考えで来るようだ」と口をそろえた。

 実際売春がなされる場所は、公園を中心に半径200〜300mに立ち並んでいる旅館だ。 路地ごとに‘イウンイウン旅館’ ‘××モーテル’等、看板と宣伝が煩わしくからまる。 最初から旅館部屋を契約しておいて売春を日常行う女性らもいる。

 旅館村を挟んで、いわゆる‘蜂の巣村’が位置している。 成人二人がやっと通れる路地に、似通った住宅が迷路のように集中している所だ。 明るい真昼にも客引き行為に勤しむ彼女らを簡単に目撃することができる。

 住民たちの怨念の声もますます大きくなっている。 40年近く薬局を運営してきたイム・某(66・女)氏は「公園近所がゴミの臭いと飲酒者らであふれ出る」として「このために若い人々や外国人らの足も遠退いている」と話した。


いや、70代と言えば、「従軍慰安婦」と自称している売春婦と同じ年代ですなぁ。
この中で書かれている「バッカスおばさん」というのは、バッカス(日本で言う「リポビタンD」のような健康飲料)を売りつつ春をひさいでしまうおばさんのことです。
ソウルの市内の公園に出没する、という噂は昔からあったのですが、いや、本当にいるんですねぇ。ま、別に韓国ならばフツーにありそうですけど。

ま、こいつらが「ウリは強制連行されて、性奴隷にされたニダ」」と言っても、説得力ゼロですわね。
しかし、70過ぎで、こういう事をやっちゃっている、というのも、唖然呆然ですわね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-25 00:27

さっさと朝鮮海に名称を変えるニダ!

しかし、韓国では馬鹿な教授や民俗学者が少なからずいて、大声を張り上げているようですが、新手のバカが現れたようです。
隣国の条件
隣国の条件〜クォン・オヨプ教授「日本海は日本の独占を意味し、対岸の国を認めない表現」

ある問題が発生すれば関連者の責任を一緒に問うのが一般的だ。議論してお互いに譲歩する方法で結末を迎える。そうすることが両者の親善と発展をはかる方法と言う。しかし、一方的な原因がもたらした問題もそういうやり方で処理してしまえば、加害者の一方的な責任まで見逃す間違いを犯すことになる。私たちと日本の間の問題がそうだ。

私たちは多くのことを日本に伝えてその進歩を手助けしてきた。その事実は彼らも認めている。韓国との親善を話す場合、その事実があまりに強調され、もはやお決まりの表現になってしまった。しかし、日本が本当にありがたく共同の発展をはかって実践した事はほとんどない。むしろ力を蓄積すれば私たちを見代わりにする方法で利益をはかる事を繰り返して来た。

侵略の蛮行を犯した後も私たちの発展を邪魔した後にも反省した事がない。やむを得ず謝るふりをして時間をかせぐ、その時代の状況の不可避性を広げて自らに正当性を付与してしまう。過ちはしても現実を生きて行く正当性が必要だそうだが、そうして正当性を獲得すれば、反省したというその過誤をまた犯すだけだ。

そのように他人の犠牲を土台にして構築した富を自国の能力と思うのが日本だ。侵略戦争を反省したと言いながら、その戦争で活躍した戦犯たちを犠牲者に設定して祭ることや、私たちと共有する海を日本海だと呼んで独占しようとする姿勢、慰安婦に引かれて行って屈辱を強要された当事者を前に置いて、事件の原因無効を主張する事などがその事実を立証してくれる。

東海という名称は中国を中心にする中華思想による呼称で、中心の東に存在する海を意味する。それで日本が拒否感を持つのだろう。しかし、そんな世界観の秩序が支配する時代があったと思えば、認めることができないこともない呼称だ。日本という国名が日が昇る所を意味して、東にある国を意味することを思えば、東海もその程度で受け入れることができる呼称だ。少なくとも日本の独占を意味する日本海よりは普遍性がある。

ところが、日本は敢然と日本海に固執する無礼を働いている。日本海は日本の海を意味し、その海の向こう側に存在する国を認めない表現だ。このような言語の侵略をためらわないのに相互の親善を話すのが日本だ。日本人もその海を東海岸では日本海とは呼ばない。呼んだとしても急いで東海と直して呼ぶ。それを見れば日本海がいつでもどこでも呼ぶことができる呼称ではないことが分かっているようだ。それでも日本海に固執するのは、相手の存在を認めないからだ。
(中略)
寛大な隣交政策はもはや失敗した対応だ。現に申し立てられている多くの問題は、日本が引き起こしたものだ。参拝は侵略戦争の結果で、日本海は共有を認められない貪欲が原因、独島問題は帝国主義の残滓に過ぎない。北朝鮮による拉致問題も日本の責任が大きい。私たちの譲歩や協助によって解決される問題ではない。日本が解決する問題だ。

権五曄(クォン・オヨプ)<忠南大日文科教授>

ま、韓国の大学教授のバカッぷりを示すために、載せておきましょう。

あ、宗主国様にも同じ事を言ってちょうだいませ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-04-23 23:36