韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ウリはチョッパリと比べて、冷遇されているニダ!かんしゃく起こる!

韓国のマスコミっていうのは、わざと捏造報道をして、国民の怒りのベクトルを向けるというやり方を取ることがありますね。
例えば、サッカーの日韓戦で、「ウリは二流ホテル(都ホテル)に宿泊させられ、二流の競技場(西が丘サッカー場)で練習させられたニダ。屈辱ニダ」」という記事を流し、ちょっとした騒ぎになったりした事があります。
イチローのWBCにおいての発言をねじ曲げたのも同じやり方ですね。

この言葉を聞いて、「聖地西が丘に対して、二流とは何という失礼極まりない言葉」と思ったのですが、馬鹿な韓国のマスコミにとっては、日本のサッカーマンを愚弄した発言をしている(ボクシング好きに対して後楽園ホールを「しょぼい会場だ」と言うのと同じですな)のには、気づかないんでしょうね。

で、今回も、こういう捏造報道を行い、簡単に釣られる韓国のアホ共を紹介しましょう。

女子フィギュア:ヨナと真央、練習環境に「雲泥の差」
ま、ウリナラの誇らしきヨンアは、チョッパリのようにカネに物を言わせずに・・・、っていう所なんでしょうが、韓国のネチズンとやらの馬鹿な対応には笑わせますな。
こうした状況を見かね、ネチズンらの怒り爆発した。ネット上では現在、「金妍兒のスポンサー探し」が熱気を帯びている。だウムのネチズン請願コーナーでは1万人署名運動が盛んだ。26日にスタートし、4日間で約6900人が参加した。

実際は、こういうことだったようですよ。
真央&舞 ユナイテッド航空と契約

韓国人は、もらうのは大好き、与えるのは大嫌いなのは、災害の時の寄付やら、国連の分担金の滞納なんかを見ても、明らかなわけですが、ここでも、自分の懐を痛めるのは嫌なようですね。
以前、浦和レッズに対して韓国の言論が言及していたことがありますが、根っこは同じなんですよね。身銭を切って何とかしよう、という気持ちが無いだけなんですよね、連中には。

F1を韓国で開催するというニュースがあるようですが、同じ理由で、韓国では無理でしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-31 23:22

アイゴー、ウリナラのギジュチュが、ここまで脆かったとは、知らなかったニダ

何だ、今頃気づいたんですか(苦笑)。
<取材日記>虚弱な「ITコリア」
しかし、お目出度い連中ですな。たかだか、国内にADSLの回線を敷設しただけで、「ウリはIT大国ニダ!」と大声で吹聴し、またしても、馬鹿な韓国人は、あっけなく騙されてしまったわけですな。少しは、自らの事を客観的に見れないんですかね。もっとも、それをやったら、韓国人ではなくなるわけですが。

私は、ソフトウェアの技術者を生業としてきましたが、ま、韓国人の技術者で優秀な人って、見たこと無いですわ。はっきり言って。

ま、本当にIT大国ならば、標準のアーキテクチャの10や20を提唱してもおかしくないんでしょうが、それも皆無。

韓国が、真のIT大国になるのは、難しいんじゃないですかね。インターネットでポルノを見たり、テロまがいのことをするのは得意なようですけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-31 21:04

従軍慰安婦の証拠が遂に発見されたニダ!チョッパリは、もう逃げられないニダ!

ま、しかし、韓国人っていうのは、自分の彼女や、ヨメサンや、娘も満足に守れなかったチキン連中のようですよ(笑)。
<キーワードで解く歴試>日本軍「慰安婦」強制動員なかった?
なんと言っても、671倍の国の連中の「証言」なんか、単なる「虚偽の発言」でしかないでしょうがね。
ま、こいつらの卑劣な所というのは、今、日本に大挙してカネを稼ぎに来る売春婦連中については、全く見えないふりをしながら、過去のありもしない事に対して声高に喚いていることなんですよね。
竹島にせよ、日本海にせよ、慰安婦にせよ、洗脳されて、あたかも事実のように振る舞うのが、連中の馬鹿な点でしょうね。

ま、こういう文献を見せても、連中は、「見えないニダ~」と言うだけでしょうけど。
e0082851_20445937.jpg

解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。(略)
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
 城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
 郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。

ま、当時、このように証言をした方も、物故され、余計に神話になっていくんでしょうな。
在日の「ウリは、強制連行されて、イルボンに来たニダ」も、これと同じ類ですな。

【コラム】屈辱の歴史も金に換える国、中国(上)などというコラムが朝鮮日報に出ていましたが、これって、まさしく韓国そのものじゃないんですかね。ま、自らを全然分かっていないからこそ、こういうコラムが書けちゃうんでしょうけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-31 20:56

イルボンは無いニダ!

もう一つ、韓国人のお目出度い性格を示す記事を挙げておきますかね。
<水泳>朴泰桓が崩す、アジアの‘日本牙城’
しかし、たかだか、突然変異的に表れた選手に対して、ここまでウリナラマンセー出来ちゃうんですからねぇ。
あ、こういう記事を見つけてしまいましたよ。
競泳の朴が日本代表合宿に参加
ま、こういう寝言は、ちゃんとインフラが整備されたり、強化システムが整備させてから言った方が良いでしょうね。韓国人の鶏頭では、無理カも知れませんが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-31 20:55

ウリナラの水泳の優秀さを世界に示したニダ!マンセー!!

世界選手権で一度優勝しただけで、これですよ。
韓国を軽視する世界の水泳界
しかしまぁ、はしゃぎまくりますな。そりゃぁ、はしゃぎたくなるのも分かりますがね。今まで世界のトップレベルに達した選手が皆無であった韓国で、突然変異とも言えるようなスイマーが誕生したわけですから。
で、その瞬間「世界はウリを軽んじているニダ!もっとウリに注目するニダ!」ですわ。

で、やはり、頭のネジがゆるんでいる韓国人、しっかりとこういうオーバーランもやってくれますわ。
世界水泳:朴泰桓、400M自由形で韓国史上初の金
2位はチュニジアのオサスナ、3位はオーストラリアのハケットの順だった。日本記録保持者の松田丈志は予選落ち。

しかし、日本に粘着しまくるストーカーとは良く言った物ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-29 00:17

ウリナラの自動車会社は、ギジュチュが高いから、ホンダなんか問題にしないニダ!マンセー!

根拠が無い自信っていうのは、こういう事を言うんでしょうね。
現代自「2年後にホンダのハイブリッドカー追い抜く」

「2009年には、日本のホンダ自動車が作るハイブリッドカーくらいは十分に追い抜けると思います」

だそうですよ。

自動車好きならば、ホンダのエンジンのポテンシャルの高さはご存じだと思いますが、果たして、まともなエンジン一つ自らの技術で作れないような新興自動車会社が、何を抜かすのやら、としか言えませんね。

ま、こんな事をほざいているうちは、所詮、韓国車なんか、日本車のフォロワーにしか過ぎませんわね。もっとも、現代自動車の最初の「国産車」」であるポニーは、日本の三菱自動車の全面的な技術支援で出来たのですから、仕方が無いかも知れませんけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-24 00:05

ウリはイルボンに行けば、秘法を体得出来るニダ!

日本へ向かう韓国農産物…ナス・梨など輸入市場シェア100%

韓国の農業研究者っていうのは、日本に何回か行くと、なぜか素晴らしい品種を開発できるんですねぇ。


「農家も輸出をしなければ生き残れない」。20年以上もバラを裁培してきたアン・ヨンダルさん(65、慶尚北道金海市)の声には覚悟が感じられる。 「近いうちに中国産が押し寄せてくる。 農業も生き残るには‘サンドイッチ状況’から抜け出さなければならない」。アンさんは昨年から米国にバラを輸出し始めた。 ノイバラとバラを交配して一般のバラより丈夫で長い‘スプレーバラ’を開発したからだ。 長さは普通のバラより10センチ以上長いため、1本当たり50ウォンほど高く売れる。 日本を行き来しながら体得した秘法のおかげだ。「農作業もこれからは世界を視野に入れて取り組まなければならない」というアンさんの顔は希望に満ちている。

輸出に新しい活路を見いだそうとする国内農家が増えている。 市場開放と中国の追撃に対応し、「輸出による競争力確保以外には脱出口がない」という認識が広まっている。 裁培前に輸出契約が結ばれるため、安定した収入確保にもつながる。 165の梨農家が結成した「牙山(アサン)園芸営農組合」は01年、対米輸出の道を開いた。 03年から台湾にも輸出を開始した。 昨年1年間の輸出による売上げは18億5000万ウォン(約2億3000万円)。 01年に100トンだった輸出量は昨年1200トンに増えた。

この組合が輸出を考えたのは00年に梨の価格が暴落したからだ。「苦労して裁培した梨が安値で取引された。 何か対策がなければならないと考え、輸出の道を探った」。この組合のキム・チャンス営農指導士(40)の言葉だ。 この時から梨以外の他の作物はやめ、施設も改善した後、米国業者と輸出契約を結んだ。 昨年からは米国のウォルマートにも納品している。 キム・チャンスさんは「当初は主に米国同胞が買い求めていたが、最近は現地の人々にも人気だ」と語った。

キュウリやナスなど野菜類の輸出も増えている。 昨年、韓国産キュウリ・ナス・ピーマンは日本の輸入市場を完全席巻した。 日本輸入市場シェア100%を記録したのだ。 日本輸入市場で1位を占めた農産品はこれ以外にもユリ・バラ・パプリカ・スイカ・梨と5種類もある。 日本農産品と肩を並べる秘訣は品質と価格競争力だ。 日本市場に進出した韓国産農産品は品質はほぼ同じで価格が20%ほど安い。 このため国内花き類輸出は昨年8077トンと、10年前に比べて21倍に増えた。

農水産物流通公社のチャ・フンシク園芸輸出部長は「国内農業は世界的な裁培技術を持っている」とし「先端裁培施設で大量裁培が可能になったため価格競争力もある」と説明した。 輸出の増加と同時にブランド強化への動きも表れている。 農水産物流通公社は共同花きブランド「フィモリ」を通じて高品質の韓国産農産物を世界市場に知らせている。 各地方自治体も豚肉・牛肉・リンゴ・梨をはじめとする地域特産品のブランド化を目指している。 農林部のキム・ダルジュン次官は「米国のオレンジブランド‘サンキスト’のような世界的農産物ブランドが一日も早く出てこなければならない」と語った。

朴恵民(パク・ヘミン)記者

しかし、笑うよなぁ。剽窃を「秘法」なんて言っているの、韓国人だけだぜ。全然後ろめたさもなさそうだしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-21 21:34

日本大使館に侵入して、チョッパリにガツンとやってやったニダ!マンセー!!

反日団体「活貧団」副団長、日本大使館侵入デモ
e0082851_20433576.jpg

また、活貧団のオッサンが何かしでかしたようですな。
国旗を燃やしたり、国旗を食ったり忙しいようですが、遂に大使館侵入ですか。
ま、日本相手ならば、大したことにはならない、と考えているんでしょうな、こいつも。

所詮、「甘えの文化」と、反日思想のミックスにしか過ぎないですがね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-21 20:45

アベが妄言を言っているニダ!シッパルセッキ!!

慰安婦:安倍首相「韓国ではもともとキーセンハウスが盛ん」
いやぁ、安倍首相も思いきったことを言ったもんだなぁ、と思いきや、何と、10年以上の発言を引っ張り出して来て、グダグダ言っているわけですか。
ま、外貨獲得の為に、キーセン観光を進めたというのは、知らない人間がいないわけですけど。

それよりも、韓国の基地外大統領の発言の方を良く考えた方が良いんじゃないっすかぁ?
何たって、隣に日本があるのが不幸だの、外交戦争だの言っちゃったわけですからねぇ。
それとも、鶏頭の韓国人は、自らの言動を忘れちゃうんでしょうかね。

こんな記事を読んじゃうと、「どこが間違っているのかね(嘲笑)」としか返せないんですが。
「米国の人身売買被害女性、韓国人女性が最多」
ま、被害者面していますが、連中、好き好んで渡米したんでしょうしね。日本にもそういえば、ウヨウヨいますな。小岩あたりには、たくさんいますわ。こういう手合い。

あ、こういうのもあったわ。
" 私たち そのまま 働くように してください. はい?"
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-21 20:03

ウリはチョッパリの歴史の解釈に関しては、異論があるニダ!

最近、日本のテレビに出ないのでどうしているのやら、と思っていたら、韓国に帰ったんですね。
で、こういう発言をしちゃうんだからねぇ。

ユン・ソナ “歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ

韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。

ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。

「日本で一番多く受ける質問の一つが、『どうして韓国人たちは、他のチームとの試合には大して関心がなくても韓日戦には熱狂するのか』というものです。歴史的な脈絡さえ知っていれば、ごく容易に理解できるはずなのに、そんなことも分からなくて、『わけもなく日本に負けたくないという劣等感の表れじゃないのか』と聞いてきたときには、腹が立ちました。」

ユンソナは、「実は私も本で読んだままに、日本に対する良くないイメージが大きかった。初めて日本の土を踏んだ時は、『負けちゃいけない』という負けん気が起こったが、実際にぶつかったら彼らもまったく同じだった。相手に対する先入観を消して向い合ったら楽だった」と率直に告白した。

ユンソナは「文化的な差はいちいち列挙しだすと余りにも多い。むしろ日本で働く中で、韓国の大切さ、家族の大切さをたくさん感じた」と付け加えて、明るく微笑んだ。

(中略)

ユンソナは更に、「韓流のおかげで日本でも韓国ドラマによく接し、「私もやりたい」という思いが強くなった。日本でもドラマに出演したが、言葉の障害が大きかった。役も在日韓国人や留学生など限られていて、感情の伝達も思うようにゆかず、韓国にすごく来たかった」と、特別な感慨に浸った。

「新人になった気持ち」と8年ぶりに故郷に錦を飾ったユンソナのドラマ「恋人よ」は、「塩人形」の後続番組として、今月30日の夜8時55分からオンエアされる。


自らの国の歴史観というのが正しいと考えているのは結構ですが、他の国に対して、それを押しつけようとするのは、連中の悪い癖。
自らの教科書っていうのが、どういう代物か、というのが理解できないようですな。

ま、このタレントが良いステレオタイプでしょうな。日本で仕事が欲しいから、「日本好きです」と思ってもいないリップサービスを繰り返して、帰国すればこういう発言。

韓国人と交流をする虚しさが良く分かりますな。
ま、生きる為には、その場で最も受け入れられる発言を繰り返す。そして、全ての場所で信用を失う。それが、一般的な韓国人ですしね。
このタレントも、そういう一般的な韓国人のうちの一人だった、と言うことですよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-03-21 19:18